人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのマイペットヽ(○´3`)ノ

こんばんわ!杏子でございます☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
やっとテスト終わって一段落ですよ~!
まあ、でも2月いっぱいはなんだかんだでゴタゴタしそうですが(ノ∀`*)


とりあえず、午前中は暇になるのでコソコソ赤石もしようかなw
春休み長いのが専門生のいいとこですよね(´∀`人)
大学生には負けますが・・w



さてはて。久方更新していなかった赤石現状ですが!
杏子が地獄ゾーンに突入したため、杏子は変動が殆どありません('A`)
この休み中に頑張らねば・・orz


テイマはレベルもそこそこになり、大分良品?拾うようにはなりました!
もっとLv上げてガツガツ稼がねばですな(´∀`*)ウフフ


BISはお世話になってるギルドさんになんとか貢献しようと必死に上げてます@w@b
みんなLv高いので足引っ張らないように必死なんです・゜・(PД`q。)・゜・
まあ、そのおかげでか3キャラ300↑進出しましたが(´・ω・`)w



そして!!
久々SSあっぷですよw
杏子の最近の出来事!!

愛しのマイペットヽ(○´3`)ノ_c0075363_20312527.jpg







我がギルドの兄貴的存在の方からペットいただきました~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
ヤバイメチャメチャカワイイ━(*´∀`*)━ !!!
あまりのカワユサに餌を購入して与えていると…



愛しのマイペットヽ(○´3`)ノ_c0075363_20352896.jpg







進化キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!




ぴちょん君ですwww
名前はキナ子と名づけましたよっとw
1ヶ月の命ですが?お見かけの際は是非お声をかけてください(´∀`*)ウフフ



赤石あっぷが増えることを願う!w
それでは今回はこの辺でw
(ノ)ω(ヾ)ムニムニ~
[壁])≡パッ

by nanoanzu | 2008-02-18 20:38 | *赤石*