人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい場面涙流しておもいきり泣いてしまえよ、嬉しい場面両手広げておもいきり笑っちまえよ

こんばんわ、杏子です。
明日朝っぱらからバイトです。書いて早く寝よう。笑














ハイ、メンテ終わりましたね!
ちゃんとレポしますよお、、、。




*黄鯖シーフ・武道家状況*



説明するより見てもらった方が早いかと!
いきますよー?





悲しい場面涙流しておもいきり泣いてしまえよ、嬉しい場面両手広げておもいきり笑っちまえよ_c0075363_244947.jpg


悲しい場面涙流しておもいきり泣いてしまえよ、嬉しい場面両手広げておもいきり笑っちまえよ_c0075363_2444686.jpg












なんていうか、、、真っ黒。
やっぱり凄いですね~;アジトやらはもっと真っ黒かな。。
てゆか杏子的にはMobの鳴き声がツボなのですがwコロとかww













まあ、実装を見ながらホクホクしていたわけですが、あ
やっぱり今日も熊さんです★




悲しい場面涙流しておもいきり泣いてしまえよ、嬉しい場面両手広げておもいきり笑っちまえよ_c0075363_248172.jpg


















楽しかった、うん(*¨)(*..)
でも、メンテ後のキング熊さんはちょっと違った、、!






悲しい場面涙流しておもいきり泣いてしまえよ、嬉しい場面両手広げておもいきり笑っちまえよ_c0075363_250121.jpg









え、、、?(’A`)





なんか威嚇されました。
熊生意気なったなあ、、wあ













ラスト!
今日は久々に藪森でLv上げをしました。
1Lv上げただけだけどwあ





そこでブログ見てくださってるNewSnowさんというラサさんとばったりw
記念撮影~と頼んでみるとおkがでたのでwパシャリ。





悲しい場面涙流しておもいきり泣いてしまえよ、嬉しい場面両手広げておもいきり笑っちまえよ_c0075363_254546.jpg













これ『ちーずちーず』って言ってるんですよ?
決して『ちーずちー』って言ってるんじゃナイですからね!あ






そんな風に撮影をしていると、急に辺りの景色が、、、。
あ、やっぱり。ヴァラにコールされました。
なんだ、ヴァラか。。。ん?そのデッカいのは、、、?





ガーディアンじゃんかああああ!




気づいた時には時既に遅し。





悲しい場面涙流しておもいきり泣いてしまえよ、嬉しい場面両手広げておもいきり笑っちまえよ_c0075363_25661.jpg














ハイ、これからヴァラは鬼畜ビショというとおり名がつくかな。うん。あ












それと、あの素敵なお姉さまにあるものを借りました。
あるものとは、、、



悲しい場面涙流しておもいきり泣いてしまえよ、嬉しい場面両手広げておもいきり笑っちまえよ_c0075363_257585.jpg













Uだああああw

ハイ、多分U初装備だよ。うん。
お姉さまありがとおwこれ大分おもしろい!w










ああ、そうだ。
皆さん同様に事態が起こっていると思います。
トモロク抹消という悲惨なコトが、、orz
杏子とトモロクしてた方、よければ耳してやってください;



であ、オヤスミナサイ~ノシ

by nanoanzu | 2005-08-06 03:01 | *赤石*