人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登録させていただきました★

こんばんわ、あんずです。
先程レッドストーンサーチ様に登録させていただきました!
赤石関連の素敵サイト様がイパーイなので登録しようか迷ってたんですが、、





人生おもいきりが大事ですよね!あ




この変なブログを見て、少しでも赤石の楽しさが伝わればな、と思いますw




はて、経験値2倍というウマーな期間が終わってしまいましたね。
出かけていてあまりプレイできなかったのが心残りorz
今日はサブのビショでも育ててようかと思います。
オモシロSS撮ってくるぞー!笑



今日はクレファがお泊りに来ます。
いろ②教えてもらってきます!
スキンもリニューアル★で、初心にかえって頑張ってきます。
であノシ

by nanoanzu | 2005-05-02 20:55 | *その他*