人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使に目覚めますた(`・ω・)

夜遅くにこんばんわ!杏子です(`・ω・´)
ねむすねむすです(-ω-)


タイトル通り、最近天使にはまっております。
今までBISでかけら出しは諦めていたのですが、結構前にシルフラBISやろう!ってことで装備そろえましたがあまりのダルさに断念、、、そして現状に至ります!
健康BISでもツイン光ならば他装備をちょこちょこ買えばなんちゃって天使が出来ちゃうものですね!
ステ再振りしちゃうと、やっぱりGV出れなくなるのが怖くて今まで天使って考えはなかったのですが
Gメンにいろいろ教えていただき、花梨がさわやか天使?になることができました(`・ω・´)

相変わらずBIS・天使の見た目はただのオッサンですが(ノ∀`*)
あの黄ダメが2万って出たときの喜びぃいいいい!堪らんです!(*´∀`*)
ってことで、最近アチャもテイマも放置!THE・放置!!
つまり杏子は飽き性ってこですね、うんうん(´・ω・`)b




GVG結果報告(`Д´)


*1月17日 VS ハリガネCIRCUS_B様

天使に目覚めますた(`・ω・)_c0075363_3435259.jpg










相手様制限G様だったようで、うちの不戦勝です(´・ω・`)



*1月21日 VS エンジョイプレイRS_F様

天使に目覚めますた(`・ω・)_c0075363_3445163.jpg












相手様は青鯖のランクG様((((゚д゚;;))))ガクガクブルブル
人数が多く、職のバランスもよかったです!高LVのアチャさんが痛かった(ノω・、)
全滅しないで点数もとれたので頑張った方かな(´・ω・`)b


対戦ありがとうございました!






そういえば、
最近ヘルプリズン?流行ってますね~(-ω-)
悪魔がいないのにワームが出ると正直焦る(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
というか、使われるのは大いにかまわないのですが・・・・・・


とりあえずバグなんとかしてくれよダメオンんんんん!


何あの動けなくなるバグ('A`)
前々からあったバグですが、1BISだとどうしようもなくなるんだよおおおおおお!
ヘルプリズンは特に動いてる相手を止めるために使うから、余計にバグりやすい気がする。。。
1BISでBISがゴムバンドになったらもう回線引っこ抜くしかないんですorz
引っこ抜いてる間にPTは半壊するし('A`)。。。('A`)。。。。('A`)


あれ程萎えることはないですお。。。
とりあえず使えるのならバグ直してからにしてほしいものだ。。。
平等性に欠ける(`Д´)
それが転生者に与えられる特権なのだよ、って言われたら、、、、(^ω^)


杏子の怖さはまだGメンしか知らない。。。。(-ω-)




それでは今日はこの辺で!
(∩ω・。)ノシ

by nanoanzu | 2011-01-25 03:52 | *赤石*