人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギアスケートが熱い☆

こんばんわ!お久しぶりです杏子です(`・ω・´)
またまた放置ってました・・orzテストとかレポートとか忙しいとどうもね(´・ω・`)
それでも見てくださる皆様に感謝ですorz



さて。
放置してる間に世の中はオリンピック一色に♪
あんまり見たことないのですが、どうも周りの雰囲気に呑まれる杏子@@
学校でフィギアスケート見てたら感動物でした!
高橋さん銅メダルだし、真央ちゃん銀メダル♪素晴らしいです(*´∀`*)b
スケートでは壁際でガタブルな杏子なのであんな滑れるのはうらやま(*・ω・*)




そして無事に学校卒業に向けて突き進んでいる杏子ですが、

春休みがないよぉぉぉおおおお!


どうゆうことだ・・!
学生最後の休みなんだからもっと考慮してくださいよぉorz
まぁディズニーとかUSJとか富士急とか行く予定(´・ω・`)時間あるかね・・・orz





RSはまたぁりinしてます@@b
殆どがGVですが('A`)華妃でぼちぼち狩っていたら嬉しいボーナスが!



フィギアスケートが熱い☆_c0075363_2228292.jpg










わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━い!!
2度目の飛虎げっちゅです☆
これでGV資金とか余裕でてきましたかね(*・ω・)




では久々あっぷで実なしっぷりを披露して
今日はこの辺で!

(∩ω・。)ノシ

by nanoanzu | 2010-02-26 22:29 | *赤石*