人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月とつにゅー('A`)

こんばんわ!杏子です(`・ω・´)
9月になっちゃいましたね('A`)
楽しかった夏休みも終わり・・・って夏休みなかったんでした。。。
学生なのに夏休みがないなんて、なんか悲惨な気分です(´・ω・`)



さて!
杏子放置んぐな状態でここ数ヶ月が過ぎようとしています(・∀・)
だってアチャ飽きるんだもん!!
しかしよろっと秘密実装なんて噂がたっているので・・・
モリ6階でもお邪魔しようかな(´・ω・`)



そんな中、華妃ですが





なんと!!








9月とつにゅー(\'A`)_c0075363_21412037.jpg












祝★500ッ(*´∀`*人)




遂に500台とつにゅーですよ!(*´∀`*)
嬉しいです!稼ぎどきがやってきた気分です(゚∀゚)
しかもなんかとっても神秘的なSSになりましたしね!連打してないからね!!




んで、500突入してからのドロップがこちら。


9月とつにゅー(\'A`)_c0075363_21444286.jpg


9月とつにゅー(\'A`)_c0075363_2145273.jpg










まずまず・・?(゚∀゚;)
↑ははっきり謎ですが、安いだろうといわれましたorz
↓は華妃で使えたので、使っていたレザリンと入れ替えました!レザリンは売却しました!(*´∀`*)
まあ、これからのドロップに期待することにします(o´・∀・`o)ノ





そしてそして。
500~と言えば、ミズナ秘密ですよね!
実は運キャラということもあり、ワクワクしておりました(・∀・)
杏子は最高でキャッツアイだったので、華妃ではそれより上を目指して・・!


ということで・・・





ミズナでどんなUがでるでSHO!(*´艸)(艸`*)





久々こんなはっちゃけた内容書いた気がする(・∀・;)w
なんかそのまんまなんですがね!
とりあえず今までの通算4日分くらい行っていますが結果は・・・



記念すべき1個目:デビルネック
2個目:ペンタサークル
3個目:バーニングリット




・・・(・∀・)


まあ、下手な鉄砲数打ちゃ当たる!みたいな?
LV上げるのはさておき、まったり良品目指して頑張りたいと思います(*´∀`*)





それでは今日はこの辺で!
[壁])≡サッ

by nanoanzu | 2009-09-02 21:52 | *赤石*