ご無沙汰してます。

ご無沙汰してました、菜乃です。
いやー、ブログ作ったはいいケド忘れてる阿呆ですb


あぃ、赤石の話入りまーす。
つい最近とある噂を耳にしました。


「新キャラ来週から使えるんだって」


新キャラ・・・?




マヂで!?!?!?



菜乃ビックリしてビックリしました。あ
名前はビーストテイマーとサマナー。
なんだよ、その響きカコイイじゃないかよ、とか思ってました最初。
でも実物見てみたら



めちゃめちゃ可愛いッ!!!




惚れました。ホント可愛いんですよ?
というコトで皆様是非お試しあれ。
菜乃も17日初日から使い始めますb






最近の困ったコト。あ
菜乃が赤石を楽しくプレイしていると急に画面がおかしいコトに。



あたしだけ動くんです。皆固まってるのに!



怖いです。もう恐怖です。
でもウィズさんだけは杖振ってるんですよ!
菜乃しか動かない世界でウィズ様は杖振ってるんですよ?もう無の中の花ですよ。
なんででしょうか・・・謎で仕方ないです。
でも面白いからいいの。あ


それでキューちゃんに相談してみました。
いろいろ相談のってくれてアリガトね、キューちゃん。
なんで接続切れるのかホント謎。
キューちゃん曰くモデムがなんとからしいです。あ


それで昨日PT組んだ方も接続切れまくってるあたしの相談にのってくださいました。
それで原因探してくれるって!
オンラインもまだまだ捨てたもんじゃないな、って感動しました。
ホントアリガトウございます!でも菜乃はあなたに教えたアドレス間違えてたんですよ!あ
どうしようもない奴でホント申し訳ない・・・orz



ふは、ブログってイイね。
こんなに思ってるコトつらつらと語れるなんて・・・w
よーし、頑張って赤石やってきまーす。
[PR]

# by nanoanzu | 2005-03-16 14:33 | *赤石*

はじめまして。

はじめまして、菜乃あんずと申します。
この度お友達のキューちゃんのおかげでブログ作成に成功致しました!w
わーい、キューちゃんアリガトw
とても感謝してまつ。また何かあったらお願いしますw


さて、このブログですが無料オンラインゲームRED STONEの感想やらをつらつらと綴りたいと思い作成致しました。
でも今回は初めてなのでご挨拶のみでw
面白いコト、つまらないコト、いろいろ載せるので是非ご愛読願います★
では、今回はこの辺で。
↑で紹介したキューちゃんのアドレス載せて頂きました。
とても面白いので是非ご覧あれw
またお会いできるコトを願って。ノシ



キューちゃんのブログ*ECO
[PR]

# by nanoanzu | 2005-03-09 21:27 | *その他*