転機というものは突然やってくるものです。

こんばんわ!1ヶ月に1回更新の杏子です(*´∀`*)ノ
今月は2回と多めですね!(*´∀`)ウフフ



今年の猛暑はかなり手ごわいですが皆様いかがお過ごしでしょうか(・ω・)
杏子はと言いますと…割と快適に過ごしています!冷房あってこそですね(`ω´*)




さてはて。
杏子は今回の大型あっぷ用のテスト鯖に潜入捜査へ走り、冬にあっぷするという噂の神秘鏡について調べてまいりました!





・・・・・・・・・・・・・・が!





まあ、まだ期間もありますし、次回のあっぷ用のネタにまわそうと思います。あ
愛読者よ楽しみにしていてね!(´∀`)!








今回のネタは今が旬のインフィニティー武器で。
え?前回もそうだったじゃないか?


・・・気のせいじゃないですか?(・3・)






キナは相変わらずの騒ぎ好きメンバーでGD行っております。
前回のあっぷから今回のあっぷまでの成果はこちら(・ω・)ノ

・∞7ファング
・∞7ブレード
・∞7フルート


はい!最後注目!
牙、両手剣とも出たことはありましたが、笛は初めてーですよー!
あっぷ当初は鈍器と並んで高価格で取引されていただけあり、割と高値で売却!
それにしても補正がかなりおいしいですねぇ。SSは撮りましたが敢えてナシで。あ







そして・・・



杏子の転機が訪れました・・・・・・!






ひょんなことから手に入れたこちら。



c0075363_21222667.jpg






















∞7弓ーーーーー!ヽ(゚Д゚)ノ


こちら杏子がお世話になっているG様のGDに同行させていただいた時に落ちたものを有り難く頂戴させていただきました・・!
本当にありがとうございます(´;ω;`)



これを譲り受けた以上は・・・






∞8の弓にするしかない(`・ω・´)キリッ







ということで…
とりあえず、必勝祈願でスマグの池にコインを投入。



c0075363_2126291.jpg














南無南無!
ここに祈願して異次元したキナのGメンは成功させていましたからね!
見習おうと思いまして(`・ω・´)





そして、∞8により近づくために用意した品々がこちら。


c0075363_2127097.jpg







ケチな杏子がわざわざインフィニティアップを購入しました!
やっぱりやるからには、ガードとアップは必須なんですかね…?
アップはないほうがいいなんて声もありますが(´・ω・`)




費用もろもろはこちら。


c0075363_2128450.jpg





















うー。
ドキドキの一瞬です……!



神オン様…杏子さんに頑張るチャンスを与えてください…!><


好き嫌いしませんから!
面倒なこともちゃんとやりますから!

もちろん、神オン様に貢ぐのも忘れませんから!



どうかお願いします……!

















































c0075363_21302760.jpg
















ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン





やっぱり…
ダメオン様でし…た………ガクッ


ってのは置いておいて。やはり思い描いていた結果となってしまいました(´・ω・`)
風の噂で∞10を作った人がいるとか聞きましたが。どうなんですかねぇ…?
まあ、杏子の夢とやる気を見事に奪ったダメオン様。
信じることに疲れました。どうしましょう?




因みに、∞6→∞7でも、同じ条件(石2個、出土品2個、結晶石2個、5000万)が必要なことも判明。
8↑になると一体どうなってしまうんでしょうか(´・ω・`)



とりあえずガードが値下がりするまでちょっと青い弓で我慢しようかと。
でもなぁ。やっちゃいそうで怖い自分がいるよね(o´・∀・`o)






以上、杏子の苦い夏の思い出でした♪
次回はお待ちかねの神秘鏡の予定だよヾ(=゚・゚=)ノ



でわ!
(∩ω・。)ノシ
[PR]

# by nanoanzu | 2010-08-28 21:37 | *赤石*

いろはすのみかん味美味しいじゃぁん!

こんにちわ!杏子です(*´∀`*)ノ
梅雨のジメジメから夏の暑い+ジメジメにはや代わりしましたね('A`)
とりあえず杏子の部屋はクーラーあるからいいんだもん^ω^w




とりあえずあっぷに期待という耳を受けて、筆をとっている…
いやいや、キーボードを叩いているわけですが。
ネタみたいなネタがあんまりないのですが(´・ω・`)
まあ、やってみよう!探せば何かあるはずだぁ!






ひとつめ。


杏子(アチャ)が長年お世話になっていたG様を抜けて、新しいG様へ移りました!
理由としては、時間帯が合わなくなったっていうことが大きいです(´・ω・`)

チリング協会様、ありがとうございました!雑魚アチャですがお世話になりました!

あの日の空へ様、これからよろしくお願いします!足を引っ張りますが!;


G移って初戦でBISに倒されるという快挙を成し遂げているので心に傷を負っていますが(´・ω・`)w
ワーム嫌い!大勢のギルド嫌い!。゚(゚´Д`゚)゚。






ふたつめ。

これしかネタがないのか、っていうくらい。
華妃様のドロップについてw

噂で某人のドロップが凄いと聞きつけ、早速同じ場所で狩りに専念してる華妃です( *´艸`)
同じ場所で狩ったからっていいものが出るとは限らないのですが(´・ω・`)
経験値もまずいし、どうなんだろうと思いつつボソボソと狩っていたところ…


c0075363_1525364.jpg











なんか鮮やかな紫に光るドロップを発見!
な、なんだろうと思いドキドキワクワクモンモン(?)しながら拾ってみると…



c0075363_1535721.jpg







うは!
Uに比率がついているなんてぇ(゚Д゚;│
しかもスピコマに敏捷比率…何かおいしそうなにおいがしますね!

詳細をSS撮るの忘れてしまったのですが、比率は1の1/9でした!
まあ、増幅は必須になりますが売れるとは思ったのでぼちぼち露店に出してました(*´∀`*)
そしたら140Mで売れましたよー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


ここの狩場では、健康比1/12・HP効率4の足を拾ったり、変に抵抗ばっちり足を拾ったり。
何か落ちるんじゃないかって期待しながら狩り続けたいと思いますw






みっつめ。

前々回くらいにも書きましたが、キナでは週末はGDB9に行っています!
最近落ちる率が低くなったように感じてはいますが(´・ω・`)


キナのここ最近の条件として、それぞれほしいものひとつを選んで、それが出たら無償でゲット。
それ以外が出たら売りっていうことになりました(・ω・)b
なんかとってもおいしい条件な気もしますがw出なかったら意味ないし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



今日は杏子がリダだから落ちるよ、なんて何回目かわからないセリフを吐きながらGO!
いつものようにヴァンプとサキュをボコる火力陣。ウィズ様も2人だったので1人は犬で遊んでいましたw


そしていつものように倒し終わると…。



c0075363_1514257.jpg
















うは、キナうるさいwww

ゴメンなさい、杏子がうるさかったですね(ノ∀`*)
とりあえず、杏子が吠えた日ってことで!あ
リダをやって2個目の∞ゲット!それがソードとは嬉しいものです(*´∀`*)
杏子ダメオン社員に一歩近づいたネ!



一応、詳細こちら。


c0075363_15155998.jpg




















売りたいところでしたが、欲しいと言っていた剣士様の元へ。
チッ(・д・)





なんか割りといろいろ書けましたね!
とりあえず、キナは仲良しギルドです(*´∀`*)b

それではお役目果たしたので今日はこの辺で!

||・Д・´)ノシ|Ю チャオ♪
[PR]

# by nanoanzu | 2010-08-10 15:18 | *赤石*

忍耐力の問題ですね。。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ 杏子です!


最近ジメジメしていやぁなお天気が続いていますね(´・ω・`)
杏子梅雨は嫌いです。ジメジメムシムシの虫虫。。。。この時期はほんと・・・('A`)




さて。
杏子さん消えてなくなれって言ってたほど憎かった霊術師ですが、



育ててます。あ



敵を制するにはまず味方からっていうじゃないですか?謎
敵にいたらマジデシネヨ・・・的な感じですがw味方にいたらかなり心強いものだと思います!
今更?って突っ込みはなしですよ、ハイw




とりあえず手伝ってもらった&物理なので乱切りのダメが上がるのが楽しい!っていうノリで頑張ってあげていきましたが。。。
どうにもね、装備が揃わない感じで(´・ω・`)



鎌はダメ5の斬馬鎌。
あとはてきとーにアチャの装備這いで着せてるわけですがw
やっぱりね、速度があまり気にならない霊術師としては斬馬鎌のダメ高いのが欲しいわけですよ!
これ多分物理霊術師の人から共感得るはず(・∀・)!





ってことで…





~鎌を求めて三千里♪~


といった感じでテイマで鎌が落ちる場所を探しまわって、狩ってだしてやろうじゃないか!ということにw
だってね、売ってるのなんか高いんだよ?(´・ω・`)
ちょっと霊術師のためにお金使ってるのでこれ以上は!肝心な鎌に金かけろよ!って突っ込みはなしで・・orz




とりあえずテイマの適正でウロウロ。



トラン森中部、神秘洞窟と行ってみましたがなんかイマイチ?@@
ちょこっと狩って移動してたから出てないだけかもですが、鎌は見当たりませんでした(´・ω・`)


ってことで中部から近いトラン森をウロウロ。




っと・・・!

東部で鎌が落ちるのを発見(`・ω・´)
なんか3種類いる木の中のどれかが落とすみたいです!フルチャ落とすやつかな?
てことは多分同じ木系がいる北部でも出るはず?
まあ、北部はわかりませんが、東部では落ちました!



ってことでレッツトライ♪





1日目。



出ません。全く出ません@@
それどころか斬馬鎌自体あまり出ませんo...rz
青銅の鎌とか錆鎌とかはいっぱい落ちるのにね(´・ω・`)ショボーン


そんな中斬馬鎌が出ました!



なんと!




光攻撃LV8、光攻撃LV3





チーン。。。


なんだこの無駄な複合OP。。。
ダメオン様嫌い(´・ω・`)







2日目。



めげずにまた東部に来ました(´・ω・`)、、、

鎌欲しい(`・ω・´)自給自足です!あ



そして今日も鎌です。
斬馬鎌でた!





・・・と思ったら睡眠抵抗?力固定?


ないわぁ^w^;;;




睡眠抵抗ならまだしも力固定って。。。
力固定って…!!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)
物理霊術師に物理を辞めろと言ってるようなものですね。ウン。



この日は本当に切ない感じでした。
が、水攻撃LV6の斬馬鎌をげっとし、あたくしの御洒落鎌コレクションに加えて終了。






世の中厳しい(´・ω;`)ホロリ









3日目。


懲りずにまた東部にやってきた華妃(´・ω・`)

この日は明らかにおかしかった。斬馬斬馬言いまくってた!
そうしたら「がんば大阪?」って聞かれた!(・∀・)!
ざんばです!ざ・ん・ば♪

実は杏子さんも読み方教えてもらったなんて言えない。。あ



もう斬馬症候群にかかってしまった模様。
げっとしないと深刻な状態に。。。はならないけど@w@



とりあえず木をガツガツと薙ぎ倒していく。
木が焼けて消えてなくなるシーンを何度見たことか・・(ノω`*)
そんなに見てないけどね!(・∀・)



しかしこの日は鎌自体何故かあまり落ちなかった。
てか重い。何もしてないのに非常に重い。アイテム破壊が困難なほど重い。


重いと狩る気力→80%減


ってことだ、無理だと思ったので鞄が10万品でいっぱいになったら帰ろうってことに(´・ω・`)
ダメオン様嫌い。・゚・(*ノД`*)・゚・。




















・・・と思いきや!


鞄残り2列ってところで斬馬が落ちますた。
あー、また力固定か?('A`)wと思って拾ってみると・・・











c0075363_11392655.jpg
















ギャアアアアあああああああああああああああw
あを押しすぎて勝手に変換されたお(つω`*)


これ見た瞬間、まさに・・(゜д゜)ポカーンってなってたw
口がパックリ開いたまま暫くガンミしてましたww



うわぁ、凄いね。
欲しいって思ったら本当に手に入るんだね!(・∀・)!



ダメオン様に感謝(( ´∀`))
もうちょっと信じてみようと思ったダメ子でした。ヘ(゚∀゚ヘ)








それでは今日はこの辺で!
自慢じゃないよ!貴方と喜びを分かち合いたいだけだよ!^w^

(∩ω・。)ノシ
[PR]

# by nanoanzu | 2010-07-15 11:42 | *赤石*

消えてなくなれぇぇぇえ!

皆さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ 杏子です(*´∀`*)ノシ

最近めっきり暑さとジメジメさがやってきて…('A`)
もう夏ですねー(´・ω・`)夏のイベントっていうと・・・・・・・・・(´;ω;`)




さて、RSですです。


花梨が変身しました。
華麗に整形した感じですが@w@


c0075363_16304060.jpg








知り合いには「やる気あるBISさんに変わったねー」とか、
「あんずがツインペガサスなんて似合わないww」とか・・・(´・ω・`)
自分で見ていても変な感じなのですがw
まあ、いいんです(`・ω・´)これもキナのためッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
杏子のリアルマネーとRSマネーも泣いていましたが、多少は気にしませぬ!
・・・・・・なんて大人ぶったことは言えませんが(´・ω・`)w





さて。次!


キナは週末はギルメン何人かでGDB9に行っています!
そうゆうギルドさんは多いんじゃないかと思います(`・ω・´)
やはり、狙いは∞7!1から育てるのはかなり面倒ですが、ここで7を拾ってしまえばそれだけでも使えるって品は結構ありますよね。
ダメオンのくせによく考えていますね('A`)コスミック買っちゃうよぉ!



んで、キナでは今までで3品でてます。



SSはないけど、1個めは牙でした!
露店に5億で置いておいたら、無事に販売されてました(・ω・)ノシ



んで、2個めはこちら。

c0075363_16351925.jpg

























剣士ではなくて戦士剣でした(ノω・、)
それでも5億で交渉がきたので、無事販売!
売った方に相場より安いのでは・・?と言われましたが、いいんです!欲しい人の手に届けば・・!
相場知らなかったt(ry



んで、3個めはテイル!
これはまだ販売できてないのですが(´・ω・`)
相場もよくわからないし・・・orzとりあえず需要はあるかなって(´・ω・`)ノ
欲しい方は杏子までヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪






次!

杏子この間テイマで青代行の叫びをしておりました。
割と遅い時間だったし、なかなか耳もこないし、諦めていたのですが…(´・ω・`)

耳キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !

そしてちゃっかり青増幅成功(*´∀`*)b
そこから話が盛り上がって………

なんと、その方ととっても偶然なのか必然なのかという状態にヽ(゚Д゚;)ノ
凄いですね、まだまだRSって未知な部分が多いんだね!謎
詳細書いちゃうといろいろバレちゃうし、名前も出してないし、SSもないからちょっとこれみてもよくわからないと思うけど@@;
とりあえず、びっくりするような関係でした☆

リンクもらえたらもっと詳しく書こうかな(・∀・)





次!

最近のGVについて(´・ω・`)
杏子はまあ、置いておいていいんです。今はもう↑に行くには無理な状態なので(ノω・、)
問題は、花梨です!

皆様、BIS1の辛さってご存知でしょうか・・?
うちは少人数の編成なのでだいたいBISは杏子1人(´・ω・`)
その中で相手さんは武道さんがいたり、プリトルさんがいたり、霊術師さんがいたりと妨害たっぷり!ってなってしまうと…正直1BISではどうにも出来ないことの方が多かったりするんです(ノω・、)
コルして~って言われたらコルしたいけど出来ない状況だってあるんです!(`Д´)
まあ、杏子がもっと頑張ればいいのかなって思うけど、BIS1の辛さを知ってる人は無茶言わないもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だからね、皆様。
霊術師消えてなくなr(ry

…(o´・∀・`o)ニコッ

まあ、BISがもっといれば丸く収まるのですがね('A`)
難しいところです、そこら辺(´・ω・`)


BIS1ではあまり役立たないことがわかったので

ニケ、゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。

c0075363_16564287.jpg


















では、お別れは植木に突っ込んでお亡くなりになってる花梨で。あ


c0075363_16571817.jpg









まるでペガサスが笑っているようだわ(´Д`)

(∩ω・。)ノシ
[PR]

# by nanoanzu | 2010-06-26 17:00 | *赤石*

な、なんですか・・・!

こんばんわ!杏子です(*´∀`*)
更新遅いって言われたので更新しちゃった(σ`・д・)σYO
杏子も頑張ってるのに(`Д´)プンスコ


さてはて、今日はあの!ロト1万円分買ったらインフィニティガードとDXくじが出ちゃうよ!キャンペーンのご報告をば(-ω-)
杏子さん釣られたんですか?ええ、釣られましたとも(´・ω・`)
だってインフィニティガード欲しかったんだもんんん!!!
1万円痛手だけどね…orz




そして出たこちら。


c0075363_2451242.jpg











DXくじ!
実はもらうの2回目くらい?
あんまりキャンペーンには引っかからない杏子です(`・ω・´)



んで、そのくじから出たのがこちら。


c0075363_2515091.jpg












・・・小吉(´・ω・`)
なんかインフィニティガードとか天上とかでもよかったのに(´・ω・`)



んで、ドキドキ?しながらあけてみると・・









c0075363_3184792.jpg



















('A`)





ダメオンなんてもう信じないっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。






それでは今日はこの辺で(´・ω・`)
(∩ω・。)ノシ
[PR]

# by nanoanzu | 2010-06-17 03:19 | *赤石*