<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もうおサボりレベルじゃない更新のノロさ・・(-ω-)

こんばんわ!杏子です(`・ω・´)
かなーーーーり更新速度が落ちています…w
もうね、杏子自身より杏子のブログ見てくれてる人のが多いよきっと(-ω-;)


久々あっぷなのでSS付きだ(σ`・д・)σYO
前回のあっぷひどかったのでねwwちょっとだけやる気…(`・ω・´)



まず!!
前回のロトリニューアルキャンペーンだっけ?1万円分買うとDXBOXが1個もらえるっていうぼったなキャンペーン(´ω`)
最近杏子ロトキャンペーンなくてもノリノリでロト買っちゃう子だからなぁ…@@
お金ないのにね(ノω・、)


そのロトキャンペーンでもらったDXBOXからはチケや上級抽出、神秘鏡、異次元などおいしいものがたくさん出るってやつなのですが…
杏子そのキャンペーンのロトから、指輪のチケがでまして@@
あんまり必要ないけど、一応チケでちゃったからDXBOX期待してなかったんですよ…
んでDXBOX2個もらったのですが、案の定あけてみたら福券2つ……('A`)
こりゃあまだガードのほうがマシだったな…とあけてみると。。。。。



c0075363_2221432.jpg



















( ゚Д゚)y \_ ポロッ




なんか信じられないものが出たんですが!@@;;;;
もう1個はなんとフォーチュン!!!!いやぁ、すばらしい引き(( ´∀`))
これはカンニでやすくなっているんじゃないだろうかと思って暫く露店様子見していましたが、なかったので…@@
おいしく売らせていただきました!ごちそうさまでした(ノ∀`*)




お金も貯まったし、これはダメオン様が杏子へ何かの力を授けてくれたのかもしれない、と思い
ずーーーっとやるのを躊躇っていた異次元に挑戦してみることにしました!!


いやぁ、異次元って高いんですね…(ノ∀`)
何をどうしたらいいのかまったくわからず、とりあえず詳しい某Gメンにいろいろ教えてもらいながら~
素材を作ったり買ったりしながら~~
遂に実行する日がやってきました…!!!!



混ぜる物はSSないのですが、簡単に言ったら、
花乙女運比HPLV1頭です!!

ずっと欲しかったんですよ~運比HP花乙女!
まぁ今知識なのですぐ使うってことではないのですが…(´・ω・`)
出来たら後々は鏡の魔法書で増殖させてW運比HPにしたいな~(´ω`)



ってことで…

c0075363_2343660.jpg






気合は十分!
ダメオン様は杏子に微笑んでくれるのか…!?
いざ!!!

c0075363_2362239.jpg



















結果→失敗…orz



失敗SSはありませんが、何も混ざらないままのゴミエンチャ付き花乙女が残りましたとさ(-ω-)




いや!これでめげていたらダメだ!!
異次元なんてまだ物が残るんだからいいじゃないか!しかもベースの花乙女が残っている…!
これはつまり………


もう1回やれってことだ!!!!



そうダメオン様の天のお告げを聞いた杏子は懲りずにまた異次元してみましたとさ!
異次元やってる回数多い人なんて凄いでしょうしね…(´ω`)



いざ!!!!!

c0075363_2402962.jpg

















結果→失敗……orz


今度はHPLV1とゴミエンチャがついた花乙女になりました…(´ω`)




いやいやいや!
まだ、花乙女というすばらしいベースが残っている!!!
っと今回の杏子は割りと諦めが悪く、また異次元を懲りずにやっちゃいました('A`)


花乙女にエンチャしたリロード速度がなかなか消えないのでとりあえず赤解除で解除して他の抵抗をつけてみようってことに。
HPは残っているからいろいろ望みはあるはず…!
と思ってやった抵抗エンチャでなんと5連敗くらいしましたwwwww
途中でもう天上も売ってないし、はじめからエンチャしなおそうってことに…(ノ∀`)
地獄も高くなっちゃったから微妙な気分だけど(-ω-)



んでとりあえず2OPですが抵抗ついたので!
いざ!!!!!!

c0075363_245123.jpg




















結果→き、キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!




c0075363_2461960.jpg







3度目の正直ってやつでしょうか?
とりあえず出来てよかったぁぁぁあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こっからは増幅と再構成の日々です!
すぐに使わないから、まぁマッタリとやっていきますかね…w


よし、今度は近いうちにあっぷしよう!
次はGVでのグラ換えについてちょこっと書こうかな(*´∀`*)
それでは!!
(∩ω・。)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2011-06-07 02:53 | *赤石*