<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

精魂尽きたorz

どんより暗雲模様の杏子です|ω・`)ノ"



今日(昨日?)はね、久々にバイトに行ったんですよ。


のーまにーで財布が悲鳴あげてたのでちょっとお小遣い稼ぎ程度に助っ人をね(´・ω・`)


まぁバイトあんま嫌いじゃないのでそれはいいのですが(・∀・)



今回は22時までバイトだったんですよ。


んで、最近キナは22時台にGV進出しているわけで……



今日のGV時間


22時15分




ひぃ。・゚・(ノд`)・゚・。



22時にバイト終わって15分で間に合えと…?



常人なら諦めるでしょう。




し か し



どーーーしても出たいGVだったので22時なった瞬間に退勤して帰ってきましたww



家到着22時5分!いけそう!(・∀・)



そっからPCつけて頑張りました!




が…





あと数十秒及ばず…orz





切ない(PД`q。)




今日も頑張ろー!
おやすみ!


|彡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2009-10-16 01:41 | *赤石*

そういえば。

c0075363_2342261.jpg

お家でジャムを作りました!



リンゴジャムです(*・ω・*)
キレイな色してません??w



ジャム初めて作ったのですが、レモン汁がなくてお酢を入れちゃいましたwww


でも美味しかったらいいよね(・∀・)w




ではでは
杏子でした♪
[PR]

by nanoanzu | 2009-10-12 23:42 | *日常*

連休終わっちゃう(´・ω・`)

皆さんこんばんわ!杏子ですヽ(●´∀`●)ノ
3連休終わっちゃいますね~(´・ω・`)杏子は課題あるのにまだ殆ど手をつけていまs(ry
さぁ頑張ろうか(`・ω・´)w


ここのとこ1ヶ月に記事が一桁ってことが多いので、
このブログで最大の1ヶ月で24記事を目指して頑張って更新していきたいと思います(*´∀`*)
今日の時点で12日なので1日2回あっぷがないと無理じゃん(・∀・)!




さてはて。
前回の続きでミズナのU紹介(○ゝω・)b⌒☆NE


c0075363_18291014.jpg


c0075363_18293354.jpg










剣と槍多いですね@@
オルクリスト?なんてうちらの中で”いつもの”と呼ばれて常連扱いですww


そして、一緒に行ってる固定メンバーから「杏子さんブログ更新したねw」と言われました(・∀・)
結構してるからもっと見て(*´・ω-)b ネッ






今回ネタないよ(・∀・)
だって思いつきで書いちゃったしね(・∀・;)






・・・お!そうだ(・∀・)



求】BIS留学可能GV20~21時台G様

出】445くらいヘボBIS







あくまで留学ですが、キナのBIS不足が沈静化してきたので(・∀・)
ちょこっと留学行って他のG様の戦術なんかも見てみたいな、と!
GVって火力より支援職の方がよく周りが見えるよね(・∀・)!

まぁ対したBISでないのでそれでも良いというGの方よろしくお願いします<(_ _*)>
露店で募集はちょっと面倒くさかったので・・・(・∀・)w





ではでは最後に。


c0075363_18421178.jpg













倉庫キャラが持ってたの使っちゃいましたww
こんな感じで露店していますのでお見掛けの際は是非お声をかけてくださいな(・∀・)w




それでは!

[壁])≡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2009-10-12 18:43 | *赤石*

台風過ぎた!(・∀・)

こんばんわ、杏子です(`・ω・´)

いやーw台風それましたね・・w
東海通り過ぎて関東に行きましたね(ノ∀`*)新潟来なかったYO(・∀・)
台風通り過ぎてった地方の方々大丈夫でしょうかね?(´・ω・`)



台風すぎて金曜終わって休みでルンルンな杏子でしたが!
今日は某大学の学際に行って来ました(*´∀`*)
やっぱり大学は華やかですね!杏子も行きかったです(´・ω・`)ボーン




さてはて。
引き続きミズナでの経過をば(・∀・)


c0075363_20131152.jpg


c0075363_20133434.jpg


c0075363_20135294.jpg


c0075363_2015993.jpg












ここまではショボーンな状態ww
ですが遂に!奇跡は起こりました・・・!










c0075363_20161745.jpg











キタ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!







c0075363_20173471.jpg











Uではありませんが、ミズナ初の良品です(´∀`人)
固定メンバー一同大喜びw
Gメンに150Mで売って山分けにしました(゚∀゚)




続いてミズナ経過!



c0075363_20194356.jpg


c0075363_20273273.jpg


c0075363_2020135.jpg














とまぁこんな感じです・・(ノ∀`*)
Uで当たりという当たりはきていませんが、まだまだ良品出る可能性はあると思うので
これからもめげずにミズナいってきまーす(*´∀`*)ノ





ではでは!
最近めっきり寒くなってきたので皆さん風邪、インフルエンザには十分ご注意を!


(ノ)ω(ヾ)ムニムニ

[壁])≡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2009-10-10 20:21 | *赤石*

台風襲来!?

こんばんわ杏子です!
雨がひどくなってきました
皆様いかがお過ごしでしょうか


杏子はと言いますと
接近中の台風18号の影響で学校が休校になりました(・∀・)


進路予想見ると新潟に向かってる…(・∀・)


こええええぇw

でも強風好きなのでちょっとドキドキ(*´艸`)



飛ばされない限りまた更新します(・∀・)


皆さんも充分にお気をつけください!


では!
|彡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2009-10-08 03:33 | *日常*