<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いぢめか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんにちわ!杏子です(`・ω・´)ノ
無事?テストも終わり、やっとこさ更新です~wサボってたわけじゃないよ(・∀・)!


最近我がGはPVに目覚めたのでぼちぼち参加しております!
GH2もなんとか維持してます(*´∀`*)目指すは5ヾ(・∀・。)ノダ-



んで!
華妃がこんなものを購入いたしました

c0075363_171448.jpg












またまた少し値引きしていただきました(*ノωノ)
感謝感謝です!
これで運2400↑キープ出来るので良品に期待です(`・ω・´)でも出ません(`・ω・´)w




全然更新していませんでしたが!
ミズナでどんなUがでるでSHOのお時間です( *´艸`)
さてさてこの期間でどんなUが出たのでしょうか!(`・ω・´)




c0075363_1761665.jpg

c0075363_176322.jpg

c0075363_1774032.jpg

c0075363_1775872.jpg














・・・・('A`)



まあ、人生そんなに甘くないです(´・ω・`)
5個めに至っては気づかず移動してしまっていたため少し発狂していますが・・お気になさらず(´ω`)
これからまだまだ長いのでゆっくりと良品目指しますよ(`・ω・´)





次は!
また華妃のドロップですが。見てると少し切なくなるのでご注意をば!!!!




c0075363_17132779.jpg

c0075363_17134670.jpg















・・・(・∀・)
笑えと?寧ろもう笑えなくて涙さえでてきます・・(・∀・;)
なんでこんな微妙な品ばっかりダメオンはうちに与えるんだーーーーヽ(`Д´)ノ




これにめげずに駄品だしてきます('A`)
[壁])≡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2009-09-27 17:21 | *赤石*

めっちゃ寒っ!!

こんばんわ、杏子です(`・ω・´)
ここ数日でめちゃめちゃ気温下がりましたね(´・ω・`)寒い寒い><
杏子は寒いのより暑いのスキーな完全に寒いの苦手型なので冬は困ります。。
腹巻でも買おうかしら(´・ω・`)w




さてさて!
来週からテストです(・∀・)ヤバシ(・∀・)
まぁ今からやれる奴です。そう信じています。赤点とったらライブ行けないかもだしーー!
その間赤石はINしないと思います(´・ω・`)してても放置か何か。
お見かけの際は励ましの言葉お待ちしております!あくまで励ましだからね!!







あ!



あんなところに杏子が・・!






c0075363_2331782.jpg










若返ってる・・!@w@




ウソです。すいません最近方向性が謎めいています・・(´ω`)
もちろん↑は決戦鯖の杏子です!やっぱり懲りずに同じ名前で参加してきました!


今週の何曜日か忘れましたが、決戦鯖終わっちゃいましたねぇ。
今回はオープンから結構行っていたので、何か寂しい感じがします(´・ω・`)


前回は知り合いと2人でランデブーって感じだったのですが、今回は知り合いと組むことも結構ありましたね!
↓は全員kenllreのメンバーで組んだときものw


c0075363_23344179.jpg











やっぱり全員知り合いだとまた感じが違って楽しいです(*´∀`*)
言いたいこともバンバン言えるので遠慮しなくていいしw結構強かったですし(*ノωノ)



んで、↓が杏子の頑張ったで賞。


c0075363_23363718.jpg












最高は12人倒したのかな?でも死んだ回数が少なくて11人倒しはなかなか頑張ったでしょう!
杏子的にはハイフィが一番お気に入り。ダメではカリビアンのが↑ですが致命打は大きい気がします。
まあアチャは接近戦に激弱いんで、そこが難点でしたが( *´艸`)それを除けば1番つおいかと!



んで、最終日の勝ち点がこちら。


c0075363_2339232.jpg










杏子の中ではかなりの大健闘(・∀・)
楽しかったんだもん(*´∀`*)


また決戦鯖がオープンするのを願って(・∀・)
勉強してきまーーす!

[壁])≡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2009-09-11 23:41 | *赤石*

ABCライブ行っちゃいます(*´艸`*)

c0075363_1122670.jpg

こんにちは、杏子です(・∀・)
最近お香にハマっています!
めちゃめちゃリラックス出来ますよ!デニムってのオススメw
お部屋が甘い香りでムンムンします(*´∀`*)


さて!
↑の写真ですが!
知る人ぞ知る、大阪にある王将というお店の餃子です!!

なんか地元に出来たらしいということでお出かけついでに買ってきました♪
皮がもっちもちしていておいしかったよ(・∀・)!


赤石は決戦とGVが主なので後々あっぷしますw



さて、今日も学校頑張りますか!
おしゃべりがメインですが(*´艸`)

|彡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2009-09-07 11:22 | *日常*

9月とつにゅー('A`)

こんばんわ!杏子です(`・ω・´)
9月になっちゃいましたね('A`)
楽しかった夏休みも終わり・・・って夏休みなかったんでした。。。
学生なのに夏休みがないなんて、なんか悲惨な気分です(´・ω・`)



さて!
杏子放置んぐな状態でここ数ヶ月が過ぎようとしています(・∀・)
だってアチャ飽きるんだもん!!
しかしよろっと秘密実装なんて噂がたっているので・・・
モリ6階でもお邪魔しようかな(´・ω・`)



そんな中、華妃ですが





なんと!!








c0075363_21412037.jpg












祝★500ッ(*´∀`*人)




遂に500台とつにゅーですよ!(*´∀`*)
嬉しいです!稼ぎどきがやってきた気分です(゚∀゚)
しかもなんかとっても神秘的なSSになりましたしね!連打してないからね!!




んで、500突入してからのドロップがこちら。


c0075363_21444286.jpg


c0075363_2145273.jpg










まずまず・・?(゚∀゚;)
↑ははっきり謎ですが、安いだろうといわれましたorz
↓は華妃で使えたので、使っていたレザリンと入れ替えました!レザリンは売却しました!(*´∀`*)
まあ、これからのドロップに期待することにします(o´・∀・`o)ノ





そしてそして。
500~と言えば、ミズナ秘密ですよね!
実は運キャラということもあり、ワクワクしておりました(・∀・)
杏子は最高でキャッツアイだったので、華妃ではそれより上を目指して・・!


ということで・・・





ミズナでどんなUがでるでSHO!(*´艸)(艸`*)





久々こんなはっちゃけた内容書いた気がする(・∀・;)w
なんかそのまんまなんですがね!
とりあえず今までの通算4日分くらい行っていますが結果は・・・



記念すべき1個目:デビルネック
2個目:ペンタサークル
3個目:バーニングリット




・・・(・∀・)


まあ、下手な鉄砲数打ちゃ当たる!みたいな?
LV上げるのはさておき、まったり良品目指して頑張りたいと思います(*´∀`*)





それでは今日はこの辺で!
[壁])≡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2009-09-02 21:52 | *赤石*