<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日本文理カッコ良かった(*´∀`*)

こんばんわ!杏子です(`・ω・´)ノ
甲子園見ましたかーーーーー><
新潟初の決勝進出ですよ~~~~!凄いっ(`・ω・´)


愛知に破れはしましたが、とてもいい試合でした!
特に9回の猛反撃はカッコヨカッタ!感動した!><、
日本文理の皆さん、お疲れ様でした(*´∀`*)熱い夏をありがとう!!




さて。赤石ネタです!!




今回は杏子が密かにコツコツと増幅していたこちら。

c0075363_023759.jpg












を、右手に見える青増幅で!!!!
なんと!!!!
ダブルHPLv5の背にしようという計画です(`・ω・´)!







結果は。。。。






























じゃかじゃか





















じゃーーーん















こちら!






c0075363_0242720.jpg















成功ッ(*´∀`*)bb



これはかなり嬉しいです!
もちろん、再構成覚悟だったのでお金も浮いた気分にヽ(○´3`)ノ
Lv4の状態で最高補正だったので、このままでもいいかな~と思って進めていませんでしたが
やってみてよかったです!!





と、いうことで。



波がきている!!!!ということで
最小ダメ+を解除して、エンチャをしてみることに!









結果こちら!






c0075363_028673.jpg











o.....rz
まあ、人生そんなに甘くないってことですかね(´・ω・`)w
お金に余裕できたら解除していいOPつけたいものですww




ではでは、今夜はこの辺で!

[壁])≡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2009-08-26 00:29 | *赤石*

夏ももう終わりますね(´・ω・`)

こんばんわ、杏子です!(`・ω・´)ノぁぃッ!
夏休みも終わりに差し掛かって・・・いや、もともと夏休み自体ないも同然でしたが('A`)
皆さんいかがお過ごしでしょうか!!
インフルエンザが心配ですね(´・ω・`)秋にかけて流行するのでしょうか・・@@



さてはて。
赤石ネタ2連荘!珍しいです。
面倒くさがり屋の杏子が・・@@b



それもこれも、PvPのテスト鯖がやっていたからです!
なんか前にもやったのかな?



今までテスト鯖って遊び半分でしか行ってないし、新しいクエとかも食いつきイマイチの杏子でしたが!
PvP面白いです(*´∀`*)bb
果たして実装されるのでしょうかねぇ・・?



んでは、ちょっと内容を!


まず、PvPでは全キャラがLv300の限定を受けます。
杏子は堂々と杏子というアチャで遊んできました!

c0075363_22443394.jpg










そして、↑のように同じキャラのNPCが装備を販売しております。
与えられたお金は100G。それでだいたいは揃えられるような額で販売されていました。
アチャはいっぱいいたのかな@@人気職ですかねぇ?




因みにシフ・武道も人気のようでした。
↓ちょっときm(ry
c0075363_22472112.jpg















んで、販売されていたのはUかDXUでしたねぇ。
腰と頭は比率が混ざっていましたが、殆どはU系でした!
んで、効果が違ったのかな?あんまりDXUとかの効果気にしていないのであしあからず@@



杏子はこんな装備にしてみました。

c0075363_22464956.jpg







黄鯖に帰ったらなかなかできない装備がいっぱい・・w
目の保養程度には眺めてきました(*´∀`*)




んで、1~5人でGVのように対戦相手と戦います。
1人倒す毎に1点。20点先取かタイムアップ時点で得点が多い方が勝利となる感じです。
HPが低いため、めちゃすぐ死にますwせつなかった(ノ∀`*)


終わると得点表がでます。

c0075363_2251332.jpg











全然倒してないのが丸わかりですがwww
勝敗により点数がつくのかな?倒した数かな?(・ω・)


まあ、そこら辺の考察は杏子はしませんw
特にそうゆうこと気にして遊んでいませんから・・w楽しければおkです!


長々とつれまわしてしまったうちのGのアイドル天使様、本当にごめんなさいorz
誘ってくれてありがとう!!楽しかったです(*´∀`*)
PvPで仲良くなれた他鯖の方もいましたし!仲良い人とやるのはめっちゃ楽しいと思いますよw





次!
最近の華妃ですが・・・


c0075363_22552641.jpg













嫌がらせのようにゴミSUが連発・・@@1/3が紫な気がします(-ω-)
もっとお金になりそうな良品を出してください(´・ω・`)とろるとかとろるとかとろるとか!!




最後に。
お友達の郁郎さんこと加奈さん!!

c0075363_22574163.jpg





HENTAIっぷりを公言したいようでしたので・・本人の希望によりブログにのせちゃいました!
ネタ振りありがとうございます( *´艸`)



また近いうちにあっぷしたいなー(・∀・)

それではこの辺で!
[壁])≡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2009-08-20 22:59 | *赤石*

運を上げてみようと思った今日この頃。

こんばんわ!杏子です(`・ω・´)

バレーはじまりましたね!
杏子はバレーするのも見るのも好きです!
これからもテレビの前でワクワクしながら見ようっと(*´∀`*)



さて!
珍しいですよ。赤石ネタです!!!!!!
趣旨は何だ、と問いたださないでください。赤石or日常日記だからね!ね!!



タイトルにありますが、杏子のテイマの華妃がちょっと運少ないのかな?と感じたので
上げてやろうじゃないか!と試みたわけです。

元のステはこちら。
c0075363_2153544.jpg




見てわかるとおり、殆どが固定ですw
カリスマと健康は嗜みです。無くても変わらない気もします。
今回はこの力固定!力固定を腰でしていると勿体無いんじゃない?と指摘されたので
見てわかるとおり、ステを振ってみました!秘密上がりはこれが楽にできるのでよかとですね!



んで、続いて腰。
力固定がいらなくなったので叫びで腰を捜します。
値段はあんまり考えていませんでしたが、Gメンにアドバイスいただき大体の予算は決定済み。
ぱぱっと耳もきて、腰購入。値引き感謝です(*-ω人)

こんなん。
c0075363_2182796.jpg













回避嬉しいようないらないような!
まあ、ないよりあった方がいいってことで・・w



んで、この腰を装備したときのステがこちら。
c0075363_2202678.jpg




運が約250あっぷ!
これでどうドロップが変わるというのでしょうか・・@w@



まあ、とりあえず狩場へGO!!



GV前だったのもあり、1時間半くらい狩っていました。
狩場はお気に入りのモリ1(*´∀`*)大好きです!!!!!!


Uじゃないやつでなかなかのドロップかな?と思ったのはコチラ。
c0075363_225497.jpg














杏子のBISにあげます(*´∀`*)
欲しかったんだよこれ!!!ってことでルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪



んで、Uですが3つでました。
ひとつは笛のゴミU、ひとつは鎧のゴミU、んでもうひとつが・・・

c0075363_226840.jpg
















ハイフィだ(゚∀゚)
これ昔は結構なお値段しましたが・・5Mで旅だって行きました(ノω`*)
まあDXUということで気分は上々w



+250がどんな効果をもたらしてくれるのか謎ですが、
甘い香りがしている気がするので頑張りたいと思います!!
良品よ出れ!ヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ






続いて、秘密のお話('A`)

最近華妃はスバイン秘密に行っております。王宮飽きたってことで!
行ったことない方はわからないかもしれませんが、スバイン秘密って順番制なのです。
入り口の横にポタ持ちさんが並んでいくって感じかな?


まあ、明確な決まりはないと思いますが順番制なのは確かです。
誰がどうゆう意図でそうしたのかはわかりませんが・・歴史ってやつですよ(・ω-)昔っからそうでした。
郷に入ったら郷に従えってやつです。


それがです・・
今のスバイン秘密の入り口付近の様子はコチラ。



c0075363_2325870.jpg
















並んでる順番わからねぇぇぇえヽ(`Д´#)ノ




アーチ移っちゃったので更にわかりづらいと思いますが・・
もうぐっちゃぐちゃです。
並んでるのか突っ立ってるのかわかりません!


以前のスバインって並んでいる人以外は離れたとこにいて、入ったら行くって感じだった気がします・・。
BISさんがコルして動かないでいてくれたらいいんですが・・ぐっちゃぐちゃは順番狂いの元になる予感です。


そしてそして!並んでる人が1人ではないんです・・。
PTの人が一緒に近くに居て誰が並んでるのかどんだけ並んでるのかサッパリですorz
あわよくば割り込み・・なんてことも・・@@杏子は目撃してしまいました・・orz


この状況は見てて心苦しいです(´・ω・`)
同じPTの人には言ったりしますが、流石に他のPTの人まで手がまわりません@@
もうちょっと改善されないかなぁ・・と密かに願っている杏子でした。
このブログを見ている方でスバイン秘密行ってる方いたら、是非注意してあげてください。切実です!





*おまけ*

杏子がトラン中部でびゅー!


初Uがこちら!!


c0075363_2402247.jpg









o...rz



人生そんなに甘くない(´・ω・`)




ではでは今回はこの辺で!
[壁])≡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2009-08-14 02:43 | *赤石*

もう行きたくない(PД`q。)

こんにちわ(。・ω・。)ノ杏子です!


最近お疲れモードの杏子です(´・ω・)
夏休みなのに延々と学校なんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。
しかも毎日実験です(´・ω・`)終わるまで終われません…
杏子理数系だから嫌いじゃないけど、流石に飽きます(´・ω・`)


誰か杏子に休みを下さい(*´つω・。)




話は変わりますが!

先日初の免許更新に行って参りました+゚(人*´∀`)
初回講習ということで2時間受けてきましたよ!

んで無事新しい免許げっと♪

次は目指せゴールドですねw


因みに杏子さんはペーパーじゃないからね(・∀・)
お家のミラちゃん乗り回してるからね+゚(*´∀`*)



ではではこの辺で!
|彡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2009-08-08 17:11 | *日常*