<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

これなぁ~んだ?

c0075363_18441038.jpg


正解はCMの後!!
[PR]

by nanoanzu | 2009-07-30 18:44 | *日常*

ジメジメ日和(*´ェ`)

こんにちわ!実験にもめげずに頑張って学校に来ている杏子です(^ω^)


いつもの癖でまたまた放置んぐしてましたね@@

で す が

熱い声援にお答えして!あっぷしちゃいます!!


放置してた言い訳とか言わないでくださいね(*´艸`)



はて!
最近の杏子ですがお疲れ気味です(´・ω・`)

学校の休みはナイに等しいみたいですし…唯一の学生の楽しみぉぉお((-ω-´。)
ふざけた事に、土曜もみたいです…
学校1回壊れてしまえっっ(*`д´*)


そしてそして
来週からまた実習です(*´。_。)
立て続けすこぶる忙しい…orz
まぁ前回の教育実習と違って少しは楽かな…?などと前向きに考えてみる(´ω`)


そしてそしてそして!
先日人生初の就職試験受けて参りました!
手応えは………



聞かないでください。・゚・(ノд`)・゚・。



結果はまだですが、いい勉強になったのではないかと思います!(`・ω・´)
受かったら万々歳だけどねw



RSは!
良品が出ない!!!

運不足でしょうか…(ノω・`。)

あっ
リア運不足か……orz



がむばろう(´・ω・`)



でわ!
|彡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2009-07-24 15:19 | *日常*

あっついねぇ('ω'*;)

こんばんわ、杏子です!
梅雨あけてないのにめちゃめちゃ蒸し暑い日が続いていますね(´・ω・`)
特に杏子が住んでる辺りは湿気が凄いのでジメジメです('A`)
やめてくれ本当('A`)


最近テイマで狩りが主流の杏子です。ハイ!
DXUやSUをよく拝むようになりましたが、当たりがきませんorz
当たりよ来い!ヽ(`Д´)ノ来てくれ!!o(`ω´*)o


杏子ですが、2回目の武者修行の旅もとい、留学に行きました!
花梨がちゃんと後を引き継いでおります。
理由?それはいろいろあるんですよ・・杏子にもkenllreにも・・('A`)
もちろんGM引退とかではありませんので!
留学先のGの皆様は短い期間ですがよろしくお願いします<(_ _*)>



今回はマナーについてまたまた語りたいと思います。SSなんてハイカラなものないからね!


最近、といっても結構前ですが。狩場でとある方ともめました。
杏子は狩場にアイテム落ちてないし、隣で狩ってるみたいだしいいかと思い使ったのですが
相手の方の言い分は使っています、とのこと。
確認取らなかった杏子がいけないのですが、そのまま無言で狩り続けられてしまい杏子的には非常に後味悪い感じでした(´・ω・`)

適正狩場じゃないから狩るな、って人もいますが杏子はそうは思わないです。別に適正じゃなくても狩っていいと思います。
でも狩りきれる範囲があるだろうし、使っていないようなら渡してくれてもいいんじゃないかと正直思っちゃいます。
まあ、その人も杏子にいい印象は抱かなかったでしょうが、喧嘩両成敗ですしね(´・ω・`)それを一方的に悪い、みたいに言うつもりはありませんし、言われるのはちょっと違うんじゃないかなーと思います!

それぞれに考え方が違うから面白いんであって、それをどう分かち合うかじゃないんですかねぇ。
なんかのニュースでオンラインゲームにハマって退職や退学してる人が急増してるなんて書いてありましたが、確かにオンラインゲームって面白いんだと思います。テレビゲームと違って、生きた反応が返ってきますからね。
まあそれを面白くするもつまらなくするも、自分次第ってことですよ(・ω・*)
正直マナーのことで食い違うとイライラするし、なんだよコイツって思いますが(・∀・;)誰が悪いってことはないと思うので、しっかりと話し合いで解決して欲しいものです!
狩場は自分だけのものじゃないし、仲良く使いましょう!



なんて、偉そうに語ってしまいましたが('A`)
RS歴長いので、いろいろ思うところもあります。出来ることなら楽しくやりたいのは皆一緒だと思いますし!
出来ることならもめごとは避けていきたいものです。


以上、もうすぐまた老ける杏子でした!
歳なんてもうとりたくない('A`)


[壁])≡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2009-07-05 22:59 | *赤石*