<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大丈夫でしょうか・・

こんにちわ、杏子です!!

赤石大変なことになっていますね(´・ω・`)
大丈夫なのでしょうか・・@@


因みに杏子にはまだメールきてないよ!!


がんがれゲームオン!
[PR]

by nanoanzu | 2009-05-31 16:18 | *赤石*

ピッグ インフルエンザ!

こんにちは!(。・ω・。)ノ


豚インフルエンザ大変なことになってますねぇ(´・ω・`)
今193人?めっちゃ増えましたね@@


弱毒といっても感染力は強いみたいですし…
杏子のバイト先でも予防ということで手洗い強化してまふ(人-ω・)


関西の方はうがい手洗いでしっかり予防してくださいねん(´・ω・`)
もちろん!関西地方以外の方も予防対策してくださいね(`・ω・´)




でも学校休みなったら嬉しいなwww



o<´・ω・`>o サッ
[PR]

by nanoanzu | 2009-05-20 11:57 | *日常*

君に出会えてよかった。




++++


君に出会えて よかった
切ないけれど よかった
ひとりの夜も側にいてくれた

世界にたったひとりの
君に出会えてよかった
思い出は 夜の空
星になり 輝くよ


++++



加藤ミリヤと清水翔太のコラボ曲、Love Foreverです!
タイトルは曲名ではないのでご注意をばw

この曲、聞いてると涙が…(*´っω・。)
いい曲ですね~
昨日発売だったようなので皆さん是非聞いてみてくださいねん!

カラオケいったら絶対うたおうっと(・∀・)


o<´・ω・`>oパッ
[PR]

by nanoanzu | 2009-05-14 13:39 | *日常*

タイトルって悩むよね@w@

こんばんわ、杏子です!!
赤石ネタあっぷするって言ってから暫くたちましたね@@
今日までちょっとバタバタしていたのであしからず><



実は最近赤石もあまりしておりません・・@@
忙しい時期にはいっているということもあり、inはGVと秘密、ポタ出しが主です。
時間があいてたりするとテイマで小銭を稼いでいます!!
基本放置が多い杏子さんです・・w



そんなある日。
GV前夜は杏子を放置し、つけっぱで寝ることが多々(・ω・)
この日もごくごく普通にGHに放置して寝ました。

c0075363_20142613.jpg







こんな感じに(*´∀`*)
夜中GHにいるときはたいてい放置ですwww



そうしたらそうしたら・・


c0075363_21272948.jpg









きょうちゃんから耳メテオ・・

キタ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━!!










2日目も・・・

c0075363_21594017.jpg










キタ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━!!!!





c0075363_221282.jpg








ごめんなさいネタです( *´艸`)
きょうちゃんサンクス☆



成人式が終わって写メでもあっぷしようかと。
そんなことしたら訪問者数すこぶる増えそう(ノ∀`*)




最近の教訓。
狩場では楽しく狩りしましょう(・∀・)
以上!


[壁])≡サッ!!
[PR]

by nanoanzu | 2009-05-13 22:03 | *赤石*

5月5日はこどもの日でした!

本日2度目のこんばんわ、杏子です!(`・ω・´)
とうとう赤石ネタをあっぷする日がやってまいりました・・!
サボってただけだけどね・・(ノ∀`*)


実は、5月5日でkenllreが生誕4周年でしたw
早いのか遅いのか、長いのか短いのか微妙なとこですが。
ギルドとしては長いはずです!やったね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
これからもGM業頑張っていきたいと思います(*´∀`*)


さて。GW真っ只中ですね!
皆さん楽しく赤石しているでしょうか(`・ω・´)ノ
杏子は最近inをあまりせず、狩りは殆どしてません・・w
そんな杏子が先月旅立った内容をご紹介おば!


3月の半ば頃。

c0075363_23575213.jpg




BIS不足のため、杏子がアチャでGVに出れなくなったため、

c0075363_23583736.jpg


杏子が故郷ともいえるキナを旅立ちました。
GMを背負ってる身なので、少し躊躇いはありましたが旅に出てみるのも勉強になるかな、と思った次第です(`・ω・´)
紋章が変わっていて、驚いた方もいると思います。
が、杏子はキナのGMに変わりないので!!!!!!!ご心配なくですw



そして、旅に出た先はコチラ。

c0075363_01675.jpg






花梨で昔お世話になっていた、~Crescent ・ Moon~さんにお邪魔しました!
いきなりだったのに快く受け入れてくれてありがとでした><b



そしてそして、留学をきっかけに装備を変えてみようかと思った杏子です。
とりあえず購入したのはコチラ。

c0075363_0382377.jpg


c0075363_0383844.jpg



















はりきって買いましたが、どちらもバッチなしでは装備できません@@
なので、お試しということで10日間のみでバッチを購入!使用してみましたbb
あとはスフィアを買わずにバッチにいくしか思いつきません@@なんでこんな高いんだろ・・orz




そして最後に!!

c0075363_0423576.jpg









杏子祝600(*´∀`人)



遂に600です!めちゃめちゃ嬉しいw
ここまでくるともう秘密カンストが見えてきますね・・
まあ杏子はカンストしても何ら変わりないと思いますが@@w



それでは眠いので今日はこの辺で!
近々また赤石ネタあっぷしまーすw


ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2009-05-06 00:46 | *赤石*

ゴールデンなウィーク!!

c0075363_1705954.jpg

こんにちわ、杏子です!
ゴールデンウイークも終わりに差し掛かっていますね(´ω`)
休みって早いですねぇ…


杏子はと言いますと、1日目は上京した友達と遊び、2日目は成人式+同窓会でした!
そして3日目はぐだぐだし、今日は実習先の下見へと栃尾を訪れました(`・ω・´)

栃尾は自然が多いですなぁ
山道運転はキツいです(´д`)

まぁ名物の油揚げ食べたし!↑のアイスの実も食べたし!!楽しかった(*´∀`*)


でも実習はコワス…


今日はお家帰ったら赤石ネタもあっぷしまふ(屮゜Д゜)屮


それでは皆さん楽しいGWをお過ごしください!
[PR]

by nanoanzu | 2009-05-05 17:00 | *日常*