<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もうすぐゴールデンなウィークだ!☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

こんばんわ!杏子でございます|´∀`●)ノ
もうすぐゴールデンウィークですね!!実に待ち遠しいw
お花見とかその他モロモロ春も満喫しましたしね!


あ。そういえば春ドラマですが…面白いの多いじゃあないですかw
毎回きっかり見るのは困難なのできっちり録画で@@b
絶対彼氏とか、ラストフレンズとか…ルーキーズとかごくせんとか?あとパズルも見てるかなぁ。月9は見てませんが(ノ∀`*)
ドラマとか映画とか結構好きなのでウハウハしてますww
でもドラマって毎回続き気になるのがあれですよね!なんともいえない歯がゆさ?w
とりあえずオススメですので皆さんも是非ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪



赤石ですが、最近はコソコソ杏子のLv上げとかしてます(*´∀`*)
PT狩りは諦めモードなので、がっつりソロです。
ソロは嫌いです!!つまらんですwでもやらないとLv上がらんのですww
これはもうやる気との戦いですねw頑張らねば!!




そして今回のネタは!
今や殆ど活動していないBISの花梨のお手伝い物語ですw


行ってきたのはメインクエ4のラスト秘密!
そう、ボスはこいつ!!

c0075363_2219867.jpg











見た感じ八岐大蛇の上にメデューサが乗ってる感じ?w
下の部分はホタテ貝に見えなくもないですね!ww


このなんとも奇妙な格好をしたボスですが…激強ですww
毒ダメージが半端なく痛いです。
BISで行ったものの、入った瞬間のダメが凄まじく物凄い勢いでPTHしてしまいました@@
しかしPTHをいくらしてもダメはガンガンきますwしんどいww


そして、もうひとつ凄いのが…。
ボスがぐるぐると回転して起こる、凄まじい吸引@@;
いっくら逃げても逃げてもグングン引き寄せられます(゚∀゚;)
特にBISを含む移動スキルがない職は・・・あっという間に引き寄せられて物理攻撃をガンガンくらいます。痛いですww

必死に引き寄せられるのから逃げて、端っこでひと段落。
コルをしようと試みてみますが…できねぇえぇぇえw
なんなんだこいつは@@;と戦うことも出来ず(゜д゜)ポカーンとしていると…


地面から何かがぼこっとでてきて…がぶりんちょ☆


ボスの体内を通りぽろっと地面に…。。。
HPは0…。



工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工



何なんだこれは@@;;;
食べられましたよ!!完全にあの八岐大蛇の部分に食べられましたよ!www
そして不要な部分として排泄されましたけど(゚∀゚;)
その後判明したことなのですが、暫く動かないで止まっていると食べられるみたいです@@w


完全になめてかかっていた杏子は巻物なしorz
他のメンバーもばったばった倒れていき、物資も尽きました・・@@
これはいろいろと取りに行かないといけない!ということで、姫さんに残っていただき一旦町へと帰還!
巻物もってったり、HP装備もってったり・・。遠いのがちょっと難点ですね('A`)


そして突っ込んだ2回目!
つおいです、かなりこのボスつおいですwww
補給した物資もドンドン減っていき、また喰われてボスの下敷きに('A`)
もうダメぽ、と思っていたところメンバーが安全な場所を発見した模様!
そこまでたどり着けば補助ができる・・!ということで起きてみるものの、すぐに毒でぽっくりw
かなり萎えてきていたところ、メンバーが大切なことに気づいてくれました。


「あ。杏子さんサンクあるじゃん!!」


・・・あぁぁあああぁああ@@
そういえば天使には無敵な卵、サンクチュアリーがありましたね!
全く頭にありませんでしたww
よし、やってみよう!ということで起きてすぐにサンクはつどーう!(`・ω・´)


見事、ボスの毒攻撃も物理攻撃もくらいません!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
これで安全地へ迎える!と思っていると…。
ボスの攻撃→回転開始!!ぐるんぐるん・・・
杏子→サンクで防げるぜ・・!・・・防げねぇえええ@@

なんと、サンク発動時でも吸引は防げず、ガンガン吸い寄せられます(゚∀゚;)
それでも攻撃はくらわない!やってやるさ!!と意気込んで歩くものの…。
着きそうで…着けない!メンバーからの熱い声援を受け、向かい風に向かうかの如く歩き続けます@@b
それでも辿り着けず、声援はだんだんと笑いに変わって・・。杏子も大爆笑ですwww


それから暫くして、やっとのことで安全地帯に着きました!
半端ない吸引力でしたが勝ちましたよ(`・ω・´)w
メンバーにがっつり補助をあげて、みんなまたボスへと突撃☆
杏子はとりあえず安全地帯で見守ることに│・ω・)
見守っている間にもみんなばったばった倒れていきます・・。orz

こうなったらうちの出番だ!!無敵サンク様で灰しにいくぞ!と意気込んで向かうと…


c0075363_22504928.jpg















(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



c0075363_22521456.jpg














きゃああああ(゚∀゚;)
無敵サンク様にも切れ目はあるわけで・・。ちょっと調子にのりすぎましたorz
まぁ、サンクは無敵ですがご使用の際は慎重に引き際を見定めてくださいね@@b


この後、もう1回物資を補給して、なんとか無事にボスを倒すことができました(´∀`人)
いやあ、半端なく強いボスでしたね@@
聞いた話によれば、武道家だと仰け反るがあるのでかなりスピーディーに倒せるようです。
是非お試しあれ!!


最後にみんなで記念撮影(*・ω・*)ポッ


c0075363_2257851.jpg










とってもマゾかったけど楽しかったです!
皆ご苦労様でした♪




*おまけのバイト日記*

○月×日

今日は暇だった!
でも最近始まった楽天ブックスの受け取りがありました。
登録した名前を確認して、商品を渡してきっちりオペレーションをこなしました(`・ω・´)

最後に、ひとつ。

杏子「領収書のお名前どういたしましょうか?」
お客さん「登録した名前と一緒でお願いします。」
杏子「はい!」

登録されていたお名前は、△△幸子さん。いいお名前ですね!

杏子「お待たせしました~。こちら領収書になります!」
お客さん「どうも~。」
杏子「ありがとうございました!」


終わった後に、オーナーが出てきて。おまえきっちりオペレーションこなせてるな!と褒められました。なんせもう3年目ですからね!
が、しかしなんか頭の中で引っかかっていました。

杏子「あ・・・。オーナー大変です!」
オーナー「ん?どうした?」
杏子「領収書の名前なんですけど。△△幸子さん、って方だったんですけど・・。」

杏子「辛子って書いちゃいました@@」

△△幸子→○
△△辛子→×

オーナー「おまえなぁ・・。小学1年生からやり直してこい!」
杏子「すいませんorz」


漢字って難しいですね!!あ



以上(*`・ω・)ゞ
今回はなんかとっても長々と書いちゃいましたが・・w
少ない更新だと思って目を通してくださると嬉しいです(*´∀`*)


それでは!
(ノ)ω(ヾ)ムニムニ~
[壁])≡パッ
[PR]

by nanoanzu | 2008-04-27 23:08 | *赤石*

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

こんばんわ!放置大好き杏子です^w^;;
旅行に行って来てからまただらけてますwww
GV結果報告のブログもこんな感じで・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
書記さんを雇おうかしら。こまめにあっぷ出来る方切実募集www



えっと。今回特にネタなし(o´・∀・`o)
スキン変えたぐらいですわw
桜いいねー(*´∀`*)もう春も終わりってとこは突っ込みなしでwwww



はて(`・ω・´)
今年は2年生なので去年より忙しくなりそうな予感です。
(ノω`)ペチ


それではまた近々あっぷしますw


(ノ)ω(ヾ)
[壁])≡パッ
[PR]

by nanoanzu | 2008-04-14 19:34 | *日常*