<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

杏子の旅(`・ω・´)

こんばんわ!杏子です(*´∀`*)ウフフ
やっぱりあっぷするのに多少時間がかかる子ですwまあ、癖です(ノ∀`*)



今回は杏子のメインクエのお話!
Lv伸び悩み中の杏子の切り札でしたw



c0075363_2325081.jpg












一見普通のこのSS。
キナの時矢さんと一緒に写っているのですが…



実はこれ…

c0075363_234679.jpg















そう、ご覧の通りアークデビル秘密なのですww
見ての通り、杏子と時矢さんの2人ですwBISなしで突っ込みましたwww



行った事ある方はわかると思うのですが、この秘密かなりしんどいですww
ボスまではどおってことない、ただの秘密なのですが!
この赤いかっこ悪い(ry
ゴホン。赤くて強そうなボスがなかなかしんどいのです@@b


実際、時矢さんはBISいるでしょう~と言っていたのですが…
いけるでしょ!とゴリ押ししたのは杏子です^w^;;
そして死にました(ノ∀`*)自業自得ですorz


死んでも灰で時矢さんが起こしてくれました!ありがと(´;ω;`)
で、ここでハプニングが…。


ゆ、弓が使えなぁぁああい!!!


なんと、デスペナで弓が外れてしまいました@@
仕方なく移動用にもっていた#で攻撃してみますが…激弱www
そのうえデスペナですぐ死ぬので、時矢さんがタゲをとったら杏子が攻撃して、
杏子にタゲがきたら時矢さんがまたタゲをとる・・・と何とも地道なことにw



ひいひいしながらアークデビルに攻撃をしていると、

c0075363_2423671.jpg








こんな不思議な黄色い輪っかがついていました!
何だろうコレ・・・@@5ずつ回復していますが。みみっちいなww
アークデビルの何か特別な効果なんでしょうかね?




まあ、兎にも角にも

c0075363_2443537.jpg

















時矢さんに代用の弓を持ってきてもらい、無事にアークデビル退治できました!
最初の黒いモヤモヤだけなんとかなれば、後はBISなしでもいける感じですねw
まあ、火力だけは絶対に不可でしょうw同じように、支援さんだけでも無理ですなw


こうして無事、メインクエ3を杏子は終わらせました(*´∀`*)b
あとテイマとBISが残っているという・・。かなりダルいなwww
特にBIS!やる気が起きませんw
まあ、ぼちぼちやっていきますかね!




それでは!暫く不在ですが、皆様赤石をお楽しみくださいませ<(_ _*)>
まあ、赤石は現れる可能性有り?w
旅行ルンルン~で今回はお別れw


(ノ)ω(ヾ)ムニムニ~
[壁])≡パッ
[PR]

by nanoanzu | 2008-03-16 02:49 | *赤石*

花梨の旅(`・ω・´)

こんばんわ!杏子でございます(*´∀`*)ノ
あっぷがなかなか続きません。もう癖ですね(( ´∀`))
今週末から暫くお出かけでいないので、その前にあっぷをちょこっとしていこうかと(`・ω・´)



今回は杏子はお休みいたしまして、BISの花梨の現状おば!




最近は塔秘密に通っている花梨ですが、秘密とGV以外殆ど稼働していません(ノ∀`*)
330~は遺跡に篭る予定ですが…杏子だけで既にげんなりです(´・ω・`)
まあ、それは杏子のやる気にお任せして、あ



c0075363_18591644.jpg













こんな感じで塔は1匹が結構美味しいのでウハウハしながら進んでいると…



c0075363_1903598.jpg









かけらキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!




初かけらです!いつもいいなーと思ってみていたかけら遂にきました(*´∀`*)
PTメンバーから「おめーおめー」との声を受けながら秘密終わった後そっこー鑑定所へw
古都の真ん中でドキドキしながら鑑定してもらうと…



ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ




c0075363_196673.jpg






















ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン




へ、へヴんすって・・・orz`((。A。)⌒Y⌒ヾ( ´_ゝ`) イラネ
夢は簡単に打ち砕かれるものですね(´・ω・`)
後日、兄貴がバターのかけらを拾いましたとさ。
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!






気を取り直して…。
後日、またまた軽快にウマーしながら秘密を進んでいると…



c0075363_1991667.jpg



















よくわからないDXUキタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!





え。なんかこれ無駄に装備Lv高いだけですよね・・・?(*´∀`*)
Gメンに鑑定してもらうも、皆口を揃えて『餌じゃね?^w^』

・・・orz


杏子はネタに生きるのでいいんです。負けません・゜・(PД`q。)・゜・
このDXU売れるといいな(´・ω・`)





○おまけ


BISはこんな感じですが、先日テイマの華妃がトラン森西部にて、こんなの拾いました。



c0075363_19163362.jpg












ニムラスのお髭さん!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
拾った時は、これ高いのかな…と思っていたのですが、Gメンに価値を教えていただきました。
危うく50Mとかで売るとこだったよ(・ω・;)

この子は無事に、2億で旅立っていきましたとさ(*´∀`*)

ちゃんと稼いでるんですよ│・ω・)ノw




それでは今回はこの辺で♪
旅行の前にもう1回くらいあっぷしていきまーすw


(ノ)ω(ヾ)ムニムニ~
[壁])≡パッ
[PR]

by nanoanzu | 2008-03-13 19:18 | *赤石*