<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々赤石ネタヽ(゚(エ)゚*ヽ)クマァ

ヾ(●´ω`●)こんばんわ♪10月に入りやっと落ち着きました、杏子でっす!
めちゃめちゃ忙しい9月でした(ノ∀`*)
来年もこんな感じになるのでしょうか…(´・ω・`)ハァ



気分を変えまして!
帰ってきて早々、赤石で憂さ晴らしをしていた杏子ですが。あ
珍しくBISの育成に励んでいたりましますw



そのBIS子がこちら!

c0075363_2345029.jpg









はい。前にも公開したような…?名前は隠していたような…?あ
杏子は1度BIS育てて挫折して消しているので、2代目になります。
もう面倒なので名前もLvも公開ヾ(・∀・。)ノダー!!w




今回はこのBIS子のきんもーい一面をご紹介。

場所は神殿B4、245テンプラーPTにて。
現在秘密PTの登場により神殿かなーり過疎っております!
なのですんなりとPTに入れました(´∀`*)こんな感じでっす。

c0075363_2356849.jpg












ごくごく普通の平和な245テンプラーPTですね(´∀`人)


245テンプラーは飛びまくりでBIS結構忙しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そんな忙しい中、PT募集要項を見て街からPTに入る人もちらほら。
過疎ってるしね(´・ω・`)245は数勝負だと思うので、人はいた方がイイですよね!


そんな感じであまり気にせずごくごく普通に狩りを続けていると、
街から来た人がコルでちょこん、っと登場。
あらあら、ブリッジにいたのかしら、なんて思っていたところ…


c0075363_0303278.jpg







工工エエエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ


一瞬目を疑いました…(゚ω゚)ポカン
古都?古都って…古都→ハノブ→アウグスタ→ブリッジ…ですよね?@@
おかしくない!?おかしくないでっすっか!?

文面がおかしくなってきたので…。今あったことは忘れましょ!
きっと間違えです。そこは古都じゃなくて、ブリッジダッタンダヨ!
と、自己解決して楽しく狩りを再開♪


そうしたところ…

c0075363_0374171.jpg








・ ・ ・ ('A`)



追い討ちかけられましたorz
なんか、うちのBIS子ちゃん古都~神殿B4タク出来るみたいでっす^^b
…これって一言で言ったらきんもーですよねorz


きっとこれには訳があるんだ、と思って調べてみた結果…、
今お世話になっているギルドさんのギルドステで+されていたのが原因な感じ!
それと杏子がスキル狂だから…orz
自業自得、ってことですかね・゚・(ノ∀`;)・゚・




と、いうことで!
よくびっくりされるうちのBIS子のスキルを公開♪

まずこちら。

c0075363_0485776.jpg









はい。皆さんお察しの通り…これフルヒーリングじゃありません。
なんちゃってPTヒーリングです!
PTヒーリングでこの数値いるのは遺跡Lvだそうで…。
遺跡BISさんには到底及ばないっす・゚・(ノ∀`;)・゚・



そしてこちら。

c0075363_0523530.jpg









こっちがフルヒーリングでっす。
なんか見ている度になかなかキモくなってきたぞぉ。あ


しかも。うちのBIS子はアーチBISなので、近々またスキル上がる予定…@w@
もうこうなったらきんもいBIS、で売っていくしかないですよね^w^b
目指せPTヒーリングで4桁ですよね!あ


きんもい補助・タクが欲しい方はお気軽にご連絡くださいまし(*- -)(*_ _)ペコッ
どこまで届くか、限界コルなんかも楽しそうですよね( *´艸`)



それではそれでは。今回はこの辺で♪
ドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *
[PR]

by nanoanzu | 2007-10-03 01:01 | *赤石*