<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

行って来ました、久々テスト鯖♪

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪杏子です!
朝ですね…寝ようかと思ったケドなんかブログ書きたい気分なので書いてから寝ます(ノ∀`*)




タイトルの通り!
久々に先週末行われてた、テスト鯖に行ってきました*:.。☆..。.(´∀`人)
そりゃあもうギルドホールが気になって仕方なかったからw




そして、出来たキャラがこちら…


c0075363_682762.jpg














そのまんまっていうね(ノ∀`*)ペチ
だってDLの長さで考えるの嫌気がさしたんだもーん(・ε・)あ



大分わかりやすかったようで、全然連絡とってなかった知り合いから耳がきました。(つω`*)w





それはさておき!
長いDLをも待っててくれた、仲良しの子と暫し狩りを楽しみました(´∀`*)


c0075363_6113962.jpg












場所はテレットトンネル(?)
経験値10倍、NPC販売が全て1Gという夢の世界なのでサクサク上がっちゃいます。
と言っても、似たり寄ったりのレベ2人ではちょいときつかったです…w



それでも*杏子*25突破!
仲良しのシフさんは床へとつかれました…wお疲れ様★ありがとぉね<(_ _*)>




その後!1人でコツコツ上げていこうかとテレットトンネルを出た瞬間…









「現在たくさんの人が接続を試みています。」







……プツリ。







接続障害キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!




それから2時間以上、『古都以外にログインすると帰れなくなる』という叫びが飛び交っていましたとさ。。

o....rz






さて。気を取り直して…。
2日目ダ━o(`・д・´)ノ━!!


この日はコツコツとクエをこなしてレベルを上げていきました。
その甲斐あってか、*杏子*は無事Lv53になりました!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ





いじょ、杏子のテスト鯖体験でした♪






え、終わりかって?
実はですね…*杏子*を150くらいまで持ってってギルド加入して、ギルドホールを拝んでこようと思ったのですが。。




面倒くさくなりました(ノ∀`*)ペチ





ほら、お楽しみはとっておけって言うでしょ!お
今見ちゃったら面白くないもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




ってことで。見た限りの変わった様子を紹介して終わりにしようかと思います★


①ちょこーっと、いろいろ豪華になっていました!

②ちょこーっと、マップが変わってたかなあ?

③ちょこーっと、紋章も変わってたかなあ?





以上、杏子のテスト鯖日記でした★
雪はいつになったら止むのでしょうか…(・ω・`)

゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
[PR]

by nanoanzu | 2007-03-14 06:27 | *赤石*

3月5日、*★*――祝――*★*

こんばんわ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ。杏子です★
最近アップが多いです…(*´ェ`*)3月。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




えと。本題w
3月5日。暖かい日差しの中杏子は無事、


高校卒業しましたぁ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:




よかった(・´д)(д`・)ネー
最後バタバタとしていたので、ホントよかったです。。w
行き先決まってるのに、留年だけは勘弁…(ノ∀`*)



うちの学校は私服校なので、スーツが多い中
杏子はなんて着ちゃいました(´∀`*)
着てみたかった願望とは裏腹に、車運転したりしてキツかったですが…w
写真アップは考え中ーw




袴は置いておいて、
友達から面白い写メを頂いたので許可をとってアップーw


隠れてる部分は友達の名前です。
皆さん、生年月日をよーくご覧ください(・∀・)



c0075363_1481228.jpg










さあて。気付いたかな?w
予め言っておきますが、これは本当に杏子の友達が貰った証書であり、
合成やそんなんじゃありません…w


よく考えれば、うちの年って昭和63年、64年、平成元年の3パターンがいるわけで・・。
先生がミスったのでしょうかね…w
因みにこの生年月日でいくと友達は81歳になります(( ´∀`))ゲラゲラ





今まで温かく見守ってきてくれた皆様、本当にありがとうございました
杏子は高校卒業して、専門学校へと巣立ちます。
これからも皆様の暖かいご声援の元、頑張っていきます!これからもよろしくお願いします♪




でわ。
テスト鯖いってきまーすw

[壁])≡サッ!!
[PR]

by nanoanzu | 2007-03-10 01:57 | *日常*

久々づくし★

こんばんわ?おはようございます?杏子です*:.。☆..。.(´∀`人)
ディズ○ーランドから帰還後筋肉痛に苦しめられてた日々でした。。orz
靴は2足持ってくもんなんですか?;ディ○ニーであそこまではしゃいだの初めてだよんorz
3日目の東京見物も足に悪影響でしたね…(ノ∀`*)ペチ
まあ。楽しい苦しいイイ思い出になりました★またみんなでいこーねっ!




ということで。
ただいまみんな!ただいま赤石!!


久々赤石ネタ…。
今回はそんな久々ネタです(つω`*)




最近課金をしても買ってなかったアレ。。
エンチャント文書が出てからというもの萎え萎えでw
そんなアレこと、ロトボックスを久々に購入してしまいました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


そうしたらなんと…!
久々に出てきましたよ~!!


c0075363_5395224.jpg










福券キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!




久々に買ってこれは嬉しい…w
しかし…前回のようにあけて「エー…」だったら…ヽ(゚Д゚;)ノ




そんなドキドキと共にポチッと福券をあけてみました。



.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪


ポチッと♪




c0075363_546925.jpg



















…(・∀・)



何だこれぇえぇええ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?



えと。。
最近DXUをいっぱい見るのはこのせいなのか…?w
いろんな意味でびっくりなんですが。どうも…相場がわからない。゚(゚ノ∀`゚)゚。


まあ。そんな微妙な福券でした♪(ノ∀`*)






続いての久々は…。


c0075363_5533567.jpg














久々セリカさんとデートっ★゚.+:。ヾ(*・ω・)ノ゚.+:。



ホント久々ですねー!
トランで叫んでた杏子をギルハン?だったのに拾ってくれましたー!
各ギルドの皆様、本当にお邪魔しました<(_ _*)>



その後スウェブに連れてってくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ありがとう、セリカさん(´∀`人)
またいっぱい遊びましょー★リンクもさせてねっ(・∀・)ノ



ではでは。オヤスミなさい゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。
[PR]

by nanoanzu | 2007-03-04 05:59 | *赤石*

ただいま故郷。

帰って参りました(ノω`*)杏子です!
いやあ、楽しかったわあww

てかあんま寝てナィのでいつもの倍テンションがおかしいです(ノ∀`*)


ギル戦出て、ぱっぱと寝ましょうかね★
では!赤石でお会いしましょうw
[PR]

by nanoanzu | 2007-03-01 22:09 | *日常*