<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冬到来。

c0075363_338829.jpg

こんばんわ、杏子です。親指の篠剥けのお陰で打ちにくいです。あ


はい。↑今日の夕方の空。
綺麗だったのでパシャリと撮影★









でも、今現在
外は大雨orz






しかも
どっか~ん!(((゜д゜;)))







雷こわひ(´;ω;`)orz







明日から、雪とか振りそうです。。
ヤダなぁorz



でわ。おやすみなさい★
[PR]

by nanoanzu | 2005-11-22 03:38

リベンジ★

こんばんわ、杏子です★
赤石12時間メンテですね!どうやら鯖が強化されるとかw
でも寧ろ杏子はZIN再実装を願いたい。。w











はてさて、
前回悔しくもボロ負けした





c0075363_154797.jpg










こいつ、古代ヴァンプに今回はリベンジしに行って来ました!
うん。やっぱりマスタクエ終わらせたいもん(´・ω・)










今回お供してくれたのは、
魔法でお友達になったマクさん、そしてマクさんのお友達のエドガーさんですw
そして杏子の計3人。










さあ、行くぞー(`・ω・)

















……














あ。ポロッとでた。あ









いやいや。
杏子1発で終わりました(ノ∀`*)(しかも削ってあったヴァンプちゃん)あ









どうしよう、SS撮りそこなった。。といつもの様に焦っていると、









…あ。これ趣旨ってテイマで終わらせるコトじゃん?(´∀`*)
と、当初の目的を思い出してみました。遅










と、いうコトで!







c0075363_252882.jpg
















マクさん、エドガーさん、杏子の運テイマの3人でリベンジスタート!(`・ω・)b
さっきのコトは忘れましょう(・ω・)あ






マクさんに削ってもらい、エドガーさんに回復してもらい。
・・・いざ!!










c0075363_282558.jpg























 o....rz









古代ヴァンプ強ス゜・゜(ノд`)゜・゜






そんなトコで、またヴァラの声が!あ






c0075363_2122073.jpg















と、いうコトでヴァラも加わってもらい4人で再々リベンジ(`・ω・)bあ









そう。
リベンジに思い馳せる杏子でしたが。。。






世の中そんなに甘くない(ノω;`)










c0075363_2162447.jpg














杏子が1発で出たのとは正反対に、全然ドロップしませんorz
しかもペットは死に絶え、攻撃もまともにできないコトも(´・ω・)







そんな中、周りの助けのおかげで、遂に。。。!








c0075363_2194065.jpg











ヴァンプに勝ったぞーヽ(´∀`*)ノ






大分、時間がかかりましたがやりました!
協力してくださった皆さん、ホントにありがとーございましたっ(´;ω;`)














日は変わりまして、
古代ヴァンプを1発成功させた杏子です。次熊さんです(´∀`*)






てゆか、このクエは何故滝・塩最下層までくだらないとなのかしら(´・ω・)
もっと近場にしてほしいものですね。。あ








ブツブツと滝を登り始めると、見たコトあるラサが。。。






あ、だ!
そうです。リンクをご覧の通り、お友達ラサの蘭風さんとばったりw





しかも






c0075363_2312998.jpg












同じスタイル(ノ∀`*)






話しを聞いたところ、蘭も滝最下層へ向かっているとのコト。
ランバートクエ、というのを受けているとか。。。



あ、あたしも受けてた。あ





と、いうコトで一緒に滝最下層へと向かいました★










B6へ着き、2人で狩を続けていると。。






c0075363_2352246.jpg








なんなくマップ3クエ終了★
いやあ、短かった(ノ∀`*)あ
テイマにも分けてあげたいくらいの短さでしたよorz







ケド、ここで大きな落とし穴が。。











なんと、
ランバートクエが終わらない(ノ∀`)








そうなんですよ。
このクエ、なかなかドロップ率が悪いようでorz






蘭が、熊を釣ってきてくれて、







c0075363_2354877.jpg















こんなコトもやりつつ、楽しかったのいいんですが。あ






まあ、この後もザクザクと熊を狩り続けたところ。。






c0075363_240188.jpg












無事、クエ終了(´∀`*)**








よかったよかった。と思い。フとイベントリを見てみると。。






c0075363_2431089.jpg












・・・…






なんか切ないのはあたしだけ?(ノ∀`*)







蘭、楽しかったです。ありがとう★
また遊ぼうねい(・∀・)









であ。寝ますかあ!
次は、バトン㌧おんりー予定ですw
でわ(・ω・)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-11-15 02:45 | *赤石*

長い道のり。

こんばんわ、杏子です。
先週の体育の授業から、エアロビが始まりました。
また趣味に走ったよこの先生は。。(ノ∀`*)





先生→めちゃめちゃ楽しそう。


生徒→めちゃめちゃ気ダルそう。






…こんな感じ?(’A`)あ




前回は風邪でお休みしたんですが、復活の今回は
季由ちゃんの隣でダラダラとやってました(´∀`*)
一緒にダラダラ楽しかったねえ(´∀`*)wあ




まだまだ、エアロビは続くようです。。orz











赤石です。



遂に、行って来ました!







古代ヴァンプ!!!









はい。遂にマップクエ3の古代ヴァンプと対決の日が。。






と、その前に。
まずは滝B6にて熊さんと遊んできました。
楽しいー(´∀`*人)てか、1発で出たんでアッサリと終了w







…SS?



ナイです。orz












そのまま壊れた道を通り、塩B6へ。






また、ココが厄介でしたorz








変な色したゴーストに何度やられたコトか(ノ∀`)







火抵抗ハ大事ネ。。orz









…SS?





ナイんですって!











そのまま、なんとか塩B8へ。
ウロウロしていると、がo......rz





笛で壊すのどんだけかかると思ってるんだあ゜・゜(ノд`)゜・゜







と、言うコトで半場諦めていると。
天の声、神の声、ヴァラの声が!あ








塩B8まで来てもらい、扉向こうへ潜入成功!
アリガトね、ヴァラ(´;ω;`)クリスマス楽しみにしてて。w









その後、杏子の運テイマ対古代ヴァンプのバトルが始まったわけですが。。











ラウンドわーん





ヴァラのブレスとエビルで強化されたペット。
うちのペットたちは攻撃特化なのでね。先手必勝!






兎に角頑張れペット!!あ





















………













カンカンカ~ン。そこまで~







うちのペット ボ ロ 負 け★(ノ∀`*)








キレイにやられてきましたorz
こんなの倒せるかー!ヽ(`A´)ノ
もちろん、ラウンド2はナッシングorz怖くて近づけない(((゜д゜)))





やっぱり、ヘルプするしかナイですね、このクエはorz







因みにメインでもとってn(ry









以上、杏子でした♪(´∀`*)










…SS?





だからナイんだってヽ(`д´)ノ










道のり長すぎてSS忘れてました。あ
許してー゜・゜(ノд`)゜・゜
でわでわ、オヤスミなさーい★逃
[PR]

by nanoanzu | 2005-11-09 00:55 | *赤石*

文化祭でした★

こんにちわ、杏子です!


この前、11月1日からうちのコンビニでは『うまいもんフェア』という
秋だから美味しい物満喫しちゃおう!というフェアが始まりましたw




そう、その名前。
『うまいもんフェア』






杏子、ミーティングで聞いた時から、ずーっと








『うまい棒フェア』だと思ってました!あ





これをオーナーに言ったら大爆笑(ノ∀`*)
オーナー曰く、



オーナー:あんな10円20円で買えるお菓子フェアしないよ。ゲラゲラ
杏子:え!?
オーナー:だいたい、うまい棒フェアって何するの?
杏子:えっと。。全国のいろんな味のうまい棒が勢ぞろいとか。。
オーナー:ゲラゲラ




泣くかと思いましたorz



しかも、杏子『うまい棒フェア』で何人かに広めてしまいました゜・゜(ノд`)゜・゜
ま、まあうまい棒美味しいしね!いいじゃん!あ










さてはて、バイト話からスタートしたわけですが。


今回のメインは文化祭!
実は昨日、うちの学校の文化祭だったのですよ★





一昨日が準備デー。音楽鑑賞の後、文化祭準備してましたw




そこで、杏子が担当したのは。






黒板の落書きです。あ






完成作品がこちらー(´∀`*)



c0075363_14281212.jpg


















一応携帯のスタンプで隠してみたケドびみょー(ノ∀`*)
ま、大丈夫でしょう。あ




友達数人とぎゃあぎゃあ言いながらこれ書いてました★
そう、これだって立派な準備さ!あ











うちの学校は一般来場できないので、他校の人来れません(´;ω;`)
だから寂しいツマンない文化祭になるのかなー。。と思っていたトコロ、











そうでもなかった**(´∀`*)











楽しかったですよー!w
友達と食券買いにウロウロしてたら、季由ちゃんとバッタリ★
4人でウロウロした後、↑の落書きをしたクラスでお茶会スタートww
猫耳店員さんを横目に、ぎゃあぎゃあ騒いだねーw
楽しかった(´∀`*)






思ってたよりも全然楽しい、充実した文化祭でしたw
来年は有志企画でもやろうかしら(´∀`*)









さて、最後に。。



ギルメン募集★
ビショ様、支援様、火力様、誰でも可!
楽しく、まったりがモットーな楽しいギルドですよお★
G戦、ギルハンは多々あり。
入りたい!って方、カキコか杏子まで耳くださいw






以上。最後募集でした★あ
でわわ(・ω・)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-11-03 14:28 | *日常*