<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぱんぱかぱーん★

こんばんわ、杏子です。



27日のメンテで、ついにいろいろ実装しましたね!!






宝の地図やら、いろいろ。






やっぱり、1番びっくりだったのは



ZINの実装**









懐かしテスト鯖を思い出しましたw
しかもZINウマウマ~(´∀`*)運テイマで稼いだりしてホクホクw







あ、あとこんなのも。




c0075363_2423651.jpg









これは経験値2倍のやつw
この前ギルハンしてたら出ました★ウマかった~(´∀`*)
他にはドロップ4倍?があるのかな。なんか、いろいろ変わったねえw
新称号クエとかも、面白かった(´∀`*)













↑の方で言ってた宝の地図。
サクサクと狩りをしてると突如現れるあの地図ですがw
塩で狩ってたらでましたよ~w




c0075363_2484845.jpg











早速開いて場所確認w
ふむふむ、ココかあ。。





ちょっと遠くだったんですが、消えちゃうので急いで移動w
それで↑の場所辺りに来たら。。






c0075363_2532016.jpg
























・・・ん?(・ω・)








あれ?目の錯覚かな、、、?
よし、もう1枚。。






c0075363_254981.jpg




















うわあん、やっぱりそうだ゜・゜(ノд`)゜・゜




もう、ホント泣きたくなりましたよorz
何が?




↑SSよく、見てね。







宝箱取れないトコにあるんです。orz







取れないわけないだろう!って感じですが。
あたしも、位置が悪いのかと思って移動してやってみたんですよ。




そしたら・・・







c0075363_2573873.jpg




















やっぱり、取れないしMOBに囲まれるしorz
これは、もしや。。。






いぢめ宝箱ですか?゜・゜(ノд`)゜・゜あ








中身期待してたのにorz
今日はこんな感じで沈んで寝ますorz
いろいろありすぎ。。orz
嬉しいコトも、悲しいコトも、ね。。^^;




でわ、オヤスミなさい(・ω・)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-10-31 03:01 | *赤石*

無謀なチャレンジいきまーす(´∀`*)

こんばんわ、杏子です★

今回無謀なチャレンジに挑戦しますよ!




なんと、バトン3つも貰って来ました(´∀`*)




だってバトン楽しいしw
気張っていきましょー★







*読書の秋バトン*


1個目は秋らしい読書バトン★
杏子本読まないので、漫画が占めると思われ(ノ∀`*)




①恋したい時に読むモノ

*世界の中心で愛を叫ぶ

 話題沸騰したせかちゅーです。これ漫画は友達に借りて、
 原作も友達に借りて読みました(´∀`*)あ
 映画なんかも見に行った思い入れのある1作。
 ビバ★純愛(・∀・)


②初心に戻れるモノ

*WILD LIFE

 これ少年漫画ですwこれも友達に借りて読みました!
 初心に戻れるっていうか、なんかホントいい話(´;ω;`)
 こんなコトもあるんだな、っていう感じですかね。うろ覚え。あ


③夏の夜にオススメなモノ

*パフェちっく

 これは少女漫画ですね(・∀・)実はこのブログにほんのちょこっと
 書いたコトがあったりします、、w
 夏の夜にでもじっくり読みたい作品w


④旅したくなるモノ
 
*題名忘れたorzあ

 ゴメ、ホント忘れた!あ
 なんか羽が入ってた小説。わかる人いるかな?;
 高校面接のため本は読んでおけと言われて読み始めたのが切欠。あ
 感動できる面白い作品だった。題名忘れたケド。あ


⑤夜に読むようなモノ

*微熱少女

 これも少女漫画です(´∀`*)
 10巻くらいの結構長いの。夜通しで読みたい感じw
 作者の方の別作品、彼~FastLove~もスキだなw


⑥鬱になるモノ

*ライフ

 これも少女漫画。
 欝っていうか、痛々しくて仕方ない(´;ω;`)
 いぢめ方が、半端なく怖い;
 女って恐ろしいですね((((゜д゜;))))


⑦教科書に入れたいモノ

*タッチ

 いつの間にか同世代で流行ってたタッチ。w
 お願いタッチタッチここにタッチ~♪この歌みんなスキだよね(´∀`*)
 実は漫画とか読んだコトないんですが、あ
 タッチ教科書に入れたい!w


⑧感動するモノ

*僕等がいた。

 これも少女漫画です。
 ホント、感動できるよ!めちゃめちゃ泣ける゜・゜(ノд`)゜・゜
 あとはまた後ほど、、w


⑨心底笑えるモノ

*ヤマトナデシコ7変化

 これはもう、笑い+恋愛の代表作ですよw
 面白いし、時折見せる恋愛模様とかサイコー(`・ω・)b
 ホント、オススメですw


⑩危険なモノ

*着信アリ

 これ!ドラマでも苦しめられたこれ!あ
 小説あるみたいで、手に取っただけでガタガタですよorz
 あのドラマ見てから着信音が怖い(´;ω;`)
 怖いから予め死の着信メロディにしておいて慣れ対策ちゅ。あ


⑪オススメなモノ

*僕等がいた。

 結局最後は僕等がいた。で!
 これホントオススメですよ。面白いw
 女の子はもちろん、男の子にもススメたい1冊w


⑫バトンを回す人。

ノク、糾。強制でお願いします。あ
あともらいたい人どうぞ★












次々!



*おすすめバトン*


季由ちゃん手作りバトンいただきました★



①春、オススメの過ごし方は?

*んー。屋上でぽかぽかお昼寝w


②夏、オススメの過ごし方は?

*冷房効いた部屋で更に団扇で仰ぐ。
 涼しさ満天(´∀`*)


③秋、オススメの過ごし方は?

*スポーツの秋、食欲の秋、遊びの秋!というコトで友達と遊びまくる★


④冬、オススメの過ごし方は?

*寒いケド星空眺めてるの大スキですw
 ずっと見てるとイヤになる雪も最初は楽しいものですw


⑤オススメのケーキの種類は?

*フルーツタルト!
 タルト生地は何者にも負けません。あ


⑥オススメブランドは?

*ぷーまの財布が欲しい今日この頃。
 オススメって言えないかな、、w鞄もほすぃw


⑦オススメ旅行先は?

*京都!
 生八橋がウマすぎる(´∀`*)いろいろ見て回れるのもイイですよねw


⑧オススメの本は?

*↑バトンと被りますが、
 僕等がいた。という漫画。本ではなく漫画です。あ


⑨服選びのポイントは?

*季節感がでてるものとか。派手過ぎない地味過ぎない★


⑩今シーズン目をつけているオススメ物は?

*そろそろマフラーが恋しい季節(´;ω;`)
 長いフワフワしたの買いたいなあw


⑪オススメのお店を3軒あげてください。

*グラッ●ェガーデンズ。ここのお店は安くてウマい!w
*新●駅Cocoroにあるパスタ屋さん。雰囲気がイイb
*イ●ヨにあったアジアンちっくなお店。スキだったのになくなっちゃった(´;ω;`)


⑫オススメTV番組を3つあげてください。

*あいのり
*花より男子
*MSよりうたばんより、CDTVがスキw

 この3つは見逃したくないなあ。
 でもCDTV最近ご無沙汰してます(´・ω・)


⑬オススメCDを3枚あげてください。

*D・N・A+Janne Da Arc
*幸せの芽+ひなた
*JOKER+Janne Da Arc

 古い順に並べてみましたw2つもJanneじゃん(´∀`)
 幸せの芽は、ホント、幸せ感じますよw
 Janneはこの2枚が最近1番スキなんですよw


⑭回す人5人。

*5人?んと、ノクと糾と。リンクの人々。
 みんなにオススメ広めちゃってください★










ラストです!



*調味料バトン*


ノクから貰ってきました★
ハイハイ、杏子喜んで貰いましたよ(ノ∀`*)
早速いってきましょー★



Q1
次のメニューにどんな調味料をかけますか? ( 薬味は含みません。)


*目玉焼き→醤油派!

*納豆→んー、醤油!

*冷奴→んっと、醤油。

*餃子→酢醤油。…醤油多っ!!w

*カレーライス→ソース。マヨネーズ。あと醤油とか。カレーなんでも合うよね(´∀`*人)

*ナポリタン→粉チーズ★

*ピザ→これも粉チーズかなあ。

*生キャベツ→ドレッシング。マヨネーズ。キャベツオンリーでもいけますw

*トマト→塩かなw

*サラダ→千切りにしてあるとドレッシング。してないとマヨネーズ、かな。拘ってるわけではナイけどw

*牡蠣フライ→基本食さないんで。貝キライなんで(´・ω・)

*メンチカツ→ソースw

*コロッケ→ソースかコロッケオンリーで★

*てんぷら→てんつゆが1番サッパリしててスキw

*ご飯→ご飯!?Σ(´・ω・)
      えっと。基本何もかけないケド、某番組黒●薇で中●がやってたバターかけご飯?
      あれ食べてみたいw



Q2
周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?

*から揚げにソースをかけるコト。美味しいんですよ?w



Q3
それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

*お寿司に貝乗っけないで!やめて!あ



Q4
バトンをまわしたい5名は誰ですか?

季由ちゃん。糾、、も貰ってくれるよね?w
あと毎回のようにリンクの方々。お願いしますw











ふう。よく書いたなあ。。。w
疲れたんで寝ます(´∀`*)おやすみなさーい。ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-10-27 02:16 | *その他*

赤石+あるふぁー。

こんばんわ、杏子です(´∀`*)







最近コッソリお金持ちになったので、遂に、念願の、











c0075363_224295.jpg






















マイスクリューげっちゅ(´∀`*)







姉さんに借りた時からずっと恋焦がれてたスクリューちゃん。あ
何気エンチャして攻撃ついてますし、、(´∀`*)
めちゃめちゃ嬉しいです!!w












スクリュー手にして、杏子復活祭開催。あ
久々に魔法に行ってレイスと戯れてきましたw






その時、ネタ以外の何者でもないドロップ品をげっちゅ。w









c0075363_22121357.jpg



















Σ何これー(゜д゜)







ホント、希少石ですね。w
これ来た瞬間魔法PTでひとつの笑いが生まれましたとさ★あ








そして、
折角ドロップしたんで使ってみるコトに。。






c0075363_22223457.jpg












うはwいまいちよくわかんねえww
というコトでこんなのも。





c0075363_22232482.jpg











うんうん、いい感じだ(・ω・)あ
こうして無事、杏子は浮遊アイテムをゲットしましたとさ、めでたしめだたし♪




…めでたいの?ww













ココからは赤石から離れます。



10月23日。
今日で早1年が経とうとしてます。






わかる人はわかるかな?
そう、あの大地震です。杏子ちゃっかり被災者です。あ






あの日のコトはまだ鮮明に覚えてます。
だって当時あたしカラオケいたんですよ、糾と友達と(´∀`*)あ
ホント、最初はドッキリかと思うくらいよくわかんなくて。怖さだけがありました。






そこでです、杏子昨日カラオケ行って来たんです。
そしたら、なんと地震当時いた部屋と同じところに、、!(・ω・;)






なんかちょっと運命感じていると、今日糾から電話が。




『杏子ーカラオケ行こうー。』

『Σ(´・ω・)!?』




偶然か必然か、当時一緒だった糾とまったく同じカラオケに行ってきました。w
部屋までは一緒じゃなかったケド、地震起こった時間はちょい辺り気にしてみたり。
なんか花火とか上がってすごかったのに、今は土砂降りに(´・ω・)








まあ、それはさておき、あ
被災者になって初めていろいろなコトに気づいた自分がいます。
そんな日から1年、っていうコトが言いたかったwwあ






糾、またにゃんにゃんしたね、、w
楽しかったよ。また遊びましょう(・∀・)ノ








でわ。杏子復活祭まだまだ続きます(ノ∀`*)
今度は運テイマin率下がりそう、、w


でわでわ(・ω・)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-10-23 22:38 | *赤石*

バトントン(´∀`*)

こんばんわ、おはようございます。杏子です★あ
ノクからバトンもらっちゃいました(´∀`*)寧ろ欲しかった。w
眠たいし、さっさと書いて寝ますか~!あ









*シークレットバトン*




Q1
んー。舐める方がいいかなあ。咥えるのも可w



Q2
結べないですorz
ビバ★不器用(´∀`*)



Q3
飲みたくナイ派。
だって苦そうなんだもん(・ω・;)



Q4
着用します。黒がほすぃ(ノ∀`*)



Q5
白。液体。



Q6
Mが最適。



Q7
んー、20㌢くらいで。
でも長くても困らないw



Q8
長いと2時間とか。w
短いと10分くらい。



Q9
立たないで興奮してます。w



Q10
前!



Q11
最近は消して、真っ暗がお気に入り。



Q12
両手はなんか恥ずかしいので、右手のみかな。



Q13
もちろん洗ってからに決まってるでしょう!



Q14
幅!



Q15
えっと、いつもの如くリンクの方々w
やりたい人連絡ください★質問送りますよー。








赤石日記は後日うpしま(´∀`*)
でわ、おやすみなさいーノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-10-22 03:27 | *その他*

いろいろありまして。

こんばんわ、杏子です★キーボード買い換えた古いデスクからの久々更新(´∀`)w
もう、キーボードが壊れてからは散々でしたorz
ずっと運テイマのLv上げやら、ソロやらをしていて。。そのお陰でとんでもない贈り物もありましたが(ノ∀`)
それはまた後日うpしま、、w









今回の赤石は。。






バグです。あ








キーボード変えた、というコトで久々デスクからin★
杏子のLv上げでも久々にしようかな、と思ってたら、癖で運テイマin。あ
習慣って恐ろしいわ。。(ノ∀`)





そしたら、なんと昨日お世話なったとあるソロPTがまだ健在!w
びっくりしてそのまま居座ってみました。あ
神殿篭っていろいろでて、熊狩って、楽しかったですw







そろそろ眠たいし、落ちようかな。なんて思ってた時、



事件は起きた。。。










運テイマでアリアンから古都に移動して、露店見てから寝よう。と思い
アリアンのテレポタ前まで移動→ポタに話しかける。







・・・・・・・







あれ、何かおかしいぞ









これはおかしい、と思いSS撮影。









目の錯覚だと言ったJ。これ見ても錯覚と言えるかな?w








c0075363_1582041.jpg





























Σ何これー!?(゜д゜)










びっくりしました;どのアイテムにカーソル合わせてもこの状態。
読み取れるのは数字のみ。。orz
しかも、チャットはちゃんと日本語なんです。なのに、発言した吹き出しは、おかしかった。orz









こっちは↑のSS撮った時の表示。




c0075363_215340.jpg










あー、案の定さっぱり(’A`)








そして、ラスト。
もう1枚くらいSS撮ろう、とSSを撮ると、、、、












固 ま っ た orz









そして変なSS撮れました;









こちら。




c0075363_23460.jpg


















うわあああん゜・゜(ノд`)゜・゜
前も、1度だけありました、こんなことorz
やっぱりPCの寿命?;それともRSのバグ?;
どっちにしろ、ヤバいよねorz











と、いうコトで、、!
本日、やっときました!!!








こちら!






c0075363_1481695.jpg
























**にゅーPC**








わあい、ついにきましたよーw
ん?じゃあなんでそっちでinしないのか、って?





ネット繋げるの明日なんだって(´∀`)
あ、もう今日か。。w







今日のバイトはおでんの試食会という不思議なコトをするそうでw
帰ってきて、にゅーPCがネット繋げるようになってたらいいなー(ノ∀`)








あ、それと。
スキンと画像変えました★
スキンはほわほわした感じの蒼、画像は現在の杏子でございますw
杏子これからドンドンLv上げしていくんでね!うん!あ






久々長く書いたな、、、wでわノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-10-18 01:48 | *赤石*

見ちゃったよ。。orz

こんにちわ、杏子です。





今回は、赤石とまーったく関係ないコト。
しかも、大いにネタバレしておりますので、
ヤバい、、!と思った方は即ウラウザバックぷりーずw









えっと、昨日の夜です。見ちゃました!!
何を?











ドラマ、着信アリ、、!!!!








もう、なんていうか、、、







怖っ!!!!!!!








杏子が見たのはホントに最初の部分。
主役の菊川玲(?)も登場してない、前フリの部分。





カップルがプールで遊ぼうとしていると、、





ちゃん~♪ちゃんちゃんちゃんちゃん~ちゃんちゃんちゃんちゃん~♪











死の着信メロディが!!((((゜△゜;))))ガクガク








彼女「何これ、あたしの着メロじゃないよー。」
彼氏「でもあれ明らかにオマエの携帯じゃん?」




恐る②携帯へと近づくカップル。



彼女「ヤダ、何これ!あたしの携帯からかかってきてる。。」
彼氏「は!?そんなわけナイだろ。かけてみたら?」
彼女「うん。。」







彼女はその番号へと、電話をかけた。。。












プップッ、、、プルルルル、プルルルル、、、











プチッ、、










彼女「もしもし、、、?」
























『――――――――』

















いやああああっ゜・゜(ノ△T)゜・゜







めちゃめちゃ怖かった、、、!!
しかも1人で見ていて、更に、、、怖っ!!!!!
怖くなってきたらチャンネルかえよう、と思ってたあたしがバカでしたorz








その時点でテレビを消してはみたものの、めちゃ怖。
ヘルプで電話をして、暫くおしゃべりしててもらいました。ありがとね゜・゜(ノ∀;)゜・゜









教訓。
夜1人でホラー系を見ちゃダメ。絶対







でも映画着信アリ2見たいな。。あ
でわノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-10-15 15:02 | *日常*

スフィア切れちゃいましたorz

こんにちわ、杏子です。
えーと、昨日バイト終わってG戦だー!と赤石inすると、、








スフィア切れてる。。orz








時既に11時過ぎ、、G戦終わってから。。
なんて思ってたら結局買ってこれませんでしたorz









今日スフィア無のあたしが向かったのは地下墓地!
久しぶりにマミーと戯れようとスタスタと向かいましたw










c0075363_18504424.jpg
















まあ、こんな感じで狩っていると、、









c0075363_1851394.jpg
















なんか不思議なバグが、、w
本人が1番マヌケに見えるのは何故でしょう(ノ∧`)









そう、そこで↓でコメントくれたひぃくんさんとウィズのとあるお方とおしゃべりで盛り上がって②w
楽しいなあ、なんて思いながらマミーをズタズタ。
だって、なんか歩いて帰るの面倒だし、帰還の巻物でないかなー。。なんてwあ









そんなコトをしていると、







c0075363_18512657.jpg



















お?
これは。。。








c0075363_18515099.jpg




















なんと、
マミー5匹がバッチリ息揃えて攻撃しているじゃありませんか、、!
ひぃくんさんのお友達のアチャさんw余裕のピース。w









なかなか見れないいいもの見せてもらいました、ありがとうw
また遊んでくださいねー(・∀・)ノ











よし、ご飯食べたらスフィア買ってこよ。あ
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-10-12 18:46 | *赤石*

構成に手間取ってみたorz

こんばんわ、杏子です!今非常に眠いです!あ









今日は久々G戦がありましたよ~!
ありましたよ、って自分で入れたんだけど、、(´∀`*)w






なんと、相手様は13人だったそうな。
んーと、うちは、、、






1、






2、








3、、









4?w








はい、うっすら4人な3人でした。あ
1人落ちてしまったのでやっぱ3人ですかねorz





さあ、13対3の戦い、見ものですね!あ


















結果報告。












前代未聞15秒でG戦終了orz







もちろん、負けましたよorz
前衛3人で突っ込んでも殆ど瞬殺ですな゜・゜(ノ∧`)゜・゜
やっぱりいつも人数で負けるうちo.....rz







もっと、ギルド活発的にいきましょうよ!;
と、いうコトでできちゃいました!G専用掲示板完成です!w
その掲示板の構成をいろいろ調節してたらこの時間、、参った(ノ∀`)







ギルド公示でパスワード公開してるので、Gメンは公示確認してカキコするように!1回は強制ね!あ
G戦出れないメンバのための結果報告とかの場でもあるので、みんな積極的にカキコ願います★
杏子サブで動いてる時あるので、連絡ある時とかも、専用掲示板使って欲しいですね(・∀・)w




※注意。
  目がチカチカするとかの文句は受付けません。あ






だってオレンジカワイイじゃん(ノ∧`)あ










お、それとGメンも随時募集中ですよ~!
Lv制限特になし、楽しいコトスキな人寄っといで★がモットー。謎
入りたい!って人はご一報をw











はて、でわ寝ます!
もうこんな時間だよ。。明日休みでよかった(・ω・;)
おやすみなさーい。ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-10-12 04:33 | *赤石*

びつくり。

こんばんわ、杏子です!
休みをイイコトに遊びまくってます★あ
糾とにゃんにゃんしたり、Kとボーリング行ったり。。w
季由ちゃんと遊び行けなかったのが残念><また今度行こうね!









そんな連休続きの杏子ですが、昨日の夜お父様に頼みごとをされました。



「杏子、起きてるだろうから3時半に起こして。」






どうやら3時半に起きて沖釣り?に行くとのコト。
しかもうちの弟も一緒に行くとか。。おいおい、酔ってお終いじゃ?;
姉心なりに心配してみたのですが、それも虚しく朝お父様と弟は無事旅立って行きました゜・゜(ノ∧`)゜・゜
3時半まで起きてなきゃなあたしに付き合ってくれたヴァラありがとw








それで今日のお昼ぐらいに帰ってきました。
寝起きの杏子の耳に飛び込んできたのは、お母様の意外な一言。







「弟がやったって!!」






やった?何を?
寝惚け眼で帰って来た2人の様子をチラ見。













結果。





なんか、デッカいのがいました。。。あ








なんと、初挑戦の弟が65㌢の鯛を釣り上げたとか!
大きくてびっくりした(@@;)明日は刺身かなw
そして、うちの父の威厳は丸つぶれでしたとさ、おしまい。あ
[PR]

by nanoanzu | 2005-10-10 19:38 | *日常*

バトン作って貰いました!

こんにちわ、杏子です★
季由ちゃんがバトン作ってくれました!
んで、早速貰ってきましたよ(・∀・)









*美味しいものバトン*




①特に美味しいと思う食べ物を

3つ答えてください。

・苺
・マンゴー
・グラタン

 どれもみんな美味しいですよw


②甘いものの中で一番好きな食べ物は?

・マンゴープリン

 甘くて美味しいです。プリン系はスキ★


③辛いものの中で一番好きな食べ物は?

・辛いのスキクナイです。

 辛いの敵です。ハイ。あ


④冷たい食べ物の中で一番好きなのは?

・サラダスパw

 サッパリしてて美味しいb


⑤温かい食べ物の中で一番好きなのは?

・月見うどん

 冬とかの定番?w


⑥お寿司屋さんで一番好きなネタは?

・炙りトロ

 炙ってある方が美味しいよね。


⑧ラーメンで一番好きな味は?

・塩w

 醤油より味噌より、塩です!


⑨人にオススメしたい美味しいものを

3つ答えてください。

・たらこスパゲッティ
・パンプキンパイ
・うちのコンビニのトロ秋刀魚炙り焼き寿司ww

 特に最後。オススメw期間限定ですよ!w


⑩これは美味い★と思うオススメ店の

オススメメニューをひとつ紹介して下さい。

・糾のバイト先★

 *ベーコンとポテトのピッツァ。

 めちゃうまですwポテトとチーズがめちゃ合う!


⑪バトンを回す人

ノクさん。貰ってね?w
あと、リンク先の方々。糾さんもね、、w








美味しい物バトン面白かった★
実は糾が隣で遊んでいます。w
悪戯されて大変でしたwwwだからちゃんとバトン貰ってねwあ


であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-10-07 17:10 | *その他*