<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やっと解決策!?

こんばんわ、杏子です。
やっと、やっとSS載せる解決策を見つけました、、!
めちゃめちゃ面倒なんですがね(・ω・;)
でもSS溜まってるし、ドンドンいきますよー★










おまたせいたしました、久々赤石話でございます★




杏子は、ホント封印中なんで、今回も登場運テイマちゃん。あ
運テイマが一段落つくまで杏子は眠ってる予感・・(・ω・;)





c0075363_2213635.jpg















まあ、なんか上機嫌なテイマ。あ
理由はこちら、、、







c0075363_22133486.jpg





















連なるお肉!!!!!







これ、大分笑いました。。w
杏子がお肉をCPの問題上2個しか出せないんですが、あ
それを見かねたフィリーがポンポンとお肉連発!
笑いながらSSをばっちりと。あ
フィリーありがとねえ★




あ、後日またお肉計画を載せる予定なのでお楽しみに、、w













お次は、、、






c0075363_2213578.jpg



















ソロッサスの様子です!
遅い時間の廃坑でコロにばったり。
ただばったりしちゃったのが運テイマなのですよ。。
見てのとおり、Lv99です。。






えっと、






コロに手加減って言う言葉はナイんですか?^^








ふ、MOBにそんな言葉ナイよね。。orz
めちゃめちゃ時間かかりましたよお!
テイマだったからなんとか狩れたものの、他職だったら。。
パタリ、でしょうね。w










そんな運テイマ、やっと






c0075363_22143288.jpg















Lv3桁突破!!






やりましたよ!なんとか3桁突破です★
このまま順調に上げてって、、、、ふふふwあ












お給料入ったので漫画やらCD買ってきましたよw
CDはCHEMISTRY、漫画はヤマトナデシコ7変化買ってきました(´∀`*)
どっちもオススメなので、是非★





早く新しいPCが届くコトを期待!w
でわノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-09-30 22:11 | *赤石*

はい?

こんばんわ、杏子です。








只今、予定通り赤石日記を書いてました。








はい、










そうしたら、

SS載せられないんですが^^;









え?何?エキ●イト何なんですか?
杏子怒らせて何が楽しいんですか?
折角SS加工したのに、、、水の泡の泡orz謎








はっきりと確信しました。










エキサ●トダメすぎ!!!!!!!!









大体絵文字ナイってのも充分ダメようs(ry








本気で移転考えてみますorz











エ●サイトわけわからん!!!!!!









以上。
おやすみなさい。あ
[PR]

by nanoanzu | 2005-09-25 03:09 | *その他*

え?まだ期間中ですよ?

こんにちわ、杏子です!
昨日お友達の糾と遊びに行って来ました!
行き先は駅前の某カラオケです。w
暴れまくって楽しかったw糾、また遊び行こうね!






あ、それでよく勘違いされるんですが。。
杏子まだテスト期間中ですヨ。
だって③連休じゃん?遊びたいじゃん?w
残り1教科だし、明日Kと勉強するんでいいです、うん(´∀`)あ







遅くなりましたが、やっと加工ソフトをDLしました!遅
ノートいぢったのなんて久方ぶりだったものでorz
なのでやっとSSを加工して、赤石日記書けるわけですよ!
よし、今日また後で書こう(・ω・)あ







あ、バトンがトントン回ってますねw
よーし、この調子でドンドン回ってください!謎
ブログ持ってる方は是非★
回答するの面白いですよw
でわノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-09-24 13:27 | *日常*

何々を知ったり 何々を知らなかったり 止まったり前に進んだり 後ろに下がったり

こんばんわ、杏子です★
みなさんお気づきのように、スキンかえましたw
右上にデカく『SUMMER』って書いてあるのは、気にしないにしましょう^^あ










今回、カテゴリを*その他*にしましたよ!
久々のその他、の内容です、、w






前にちょっと触れてるのですが、季由ちゃんからのバトン、引き継ぎました★
バトンの内容も理解したし、テストも一段落ついたので書いちゃいますw
てか杏子がコケてる間にバトンが増えてた、、w




でわ1個め!
*フェチバトン*


フェチについて、質問事項に答えていきます★



①あなたは何フェチ?

いきなりだなあ。w
フェチっていう程のこだわりはあまりないのですが。。あ
敢えて言うなら耳朶フェチ!
うん。耳朶は柔らかい方がスキ。w





②好きな人を見てまずどこを見る?

ああ、これこだわってるかもw
最初に見るのは、てか最初に見えちゃうんですが、あ
身長ですかね。やっぱり自分よりは高い方がねw
これって質問合ってない?(・ω・;)




気にせず(あ
③最近プッシュできる部位は?

プッシュって、ココオススメですよお(≧∀≦)、のプッシュかな?
これって①と被らない?もちろん、耳朶ですよ。あ
でもピアスしようかと考えている杏子です(・∀・)





④よく見る特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つは?

えー。。難しいなあ。

1、眼
真っ直ぐと見透かすような感じの眼って怖いですよね(・ω・;)
優しいオーラだしまくりの眼がスキです。謎

2、髪
やっぱ気になる髪型ですよね。長髪は似合う人のみ。。(´・ω・)

3、指
長さやら太さやら。ペアリング欲しい(´・ω・`)

4、腕
ほどよく筋肉がついていると。。b

5、胸板
↑と一緒。マッチョまでいかない感じで。





⑤バトン渡す人は?

え?決まってるじゃないですか?
リンクの人々、このブログ見ててブログ持ってるそこのあなた!
止めたくないので、お願いしますorz












次次!
*萌えバトン*


異性を対象に、質問事項に答えていきますよぉ★


①萌え属性を正直に告白せよ

萌え属性?属性?んー。。。火属性とか?あ
えっと。。頼れるお兄さんがスキですねえ。
でも頼れる年下でも全然w引っ張っててくれるならb





②萌え衣装を答えよ

衣装ですかい。。w
んー。あまりにも合ってない服装とかじゃなければあまり気にしないですがw
普段と違う格好してるとやっぱ新鮮ですかね★





③萌え小道具を答えよ

小道具!?w
えーと、これは眼鏡とか答えるべき?w
でも眼鏡かけると印象って変わるじゃないですか?その点ではいいかとw
寧ろ杏子が眼鏡かけないとですね(ノΑ`)目悪いよorz





④萌え仕草を答えよ

仕草。。また難しい。。。w
んーwスポーツとかしてて、汗かいた時に上着で汗をふくトコとかw
あれって見ててドキッとしません?wマニアックですか、そうですか(´∀`*)





⑤バトンを渡す人
↑のフェチバトンと同様。
どんどんじゃんじゃん皆さん持ってってねw
バトン引き継いでくれる方はご一報あると嬉しい限り(・∀・)
てか止まらないコトを祈る。。あ









はて、寝ます。
季由ちゃんありがとね!楽しかったwまたあったらどんどん回してねえ★
であ、おやすみなさいノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-09-23 03:37 | *その他*

どーしましょ

携帯からこんにちわ、杏子です。



只今友人Kの家で勉強会してるんですが。。
やる気さっぱり('A`)
なんなんでしょう、この気ダルさゎorz
こんなんじゃ赤点取ってもおかしくないよ(ノω;)





もぅ


頭 パ ン ク す る orz



赤石暫くお休みかな(ノд`)


でわノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-09-19 10:49

空と海が重なったあの島のような 離れてても同じ色に優しく混ざり合う ほら寄り添うキズナ

こんばんわ、杏子です。
大分、大分ご無沙汰してました;
更新遅すぎって文句が。。更新しろって文句が(ノω`)
えっと、、更新できなかったのには訳が、、!
言い訳じゃないよ?あ






あのですね、






愛用PCのキーボードぶっ壊れました。(ノω;)






またいい感じにQAZの1列から左が使えないんですよ。ハハ(ノ∀`)
だから今はノートパソコンからの更新。打ちにくい;
てかうちのPC古いんですよ。キーボード壊れたってコトもあるし、買い換えます。やっと(´∀`*)








それと、また更新遅くなりそうな予感。。
来週の火曜から、ついにきました。前期期末テスト。。。
うわあ、ヤダあ~。ホント今回やる気ないよ?(・ω・;)
しかも友人Mがヘルニアで倒れて入院したとか。。ええ、大丈夫なんですか!?;
そんなこんなで勉強なんて身に入らn(ry




まあ、



勉強だけが全てじゃないよね(´∀`*)







でも、頑張ろうorz
明日からぎゃあぎゃあ言いながら勉強します(ノω;)
赤石も、入っても放置な予感orz










そうだそうだ!
今日、矯正宿毛をまたやってきました★
やっぱ髪真っ直ぐはイイね~w
前から担当してくれたスタイリストさんがやめたって聞いた時は少しショックでした、が、
新しい担当さん面白すぎなんでいいです。あ
しかも筈丁寧。Sさんこれからも杏子の髪お願いしますね(・∀・)w







最後になってしまいましたが、季由ちゃんからのバトン引継ぎ★
引継ぎ、、と思ったけど。あ
バトンまだ理解してない杏子がいるわけでしてorz
明日季由ちゃんに詳しく聞いてまた載せよう、うん。






よし、であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-09-18 02:35 | *日常*

歌う 心は澄み渡り 強く 胸に波打つ青さ

こんばんわ、杏子です★
ハイ、タイトル予告どおり、『キズナ』より。
違うバージョンのヤマトが歌ってる部分。清々しい★








はて、久々に。。赤石!
ご無沙汰だったんでね(・ω・;)





相変わらずメインの杏子は起動してません。運キャラばっか(´∀`)
そんな運キャラも全然称号クエしてないわけでorz
銀行クエをやってた時のコトです。



c0075363_20395727.jpg















こんな感じで、クエ終了!、、、と思いきや。。
なーんかおかしいんですよ。
何が?



いや、イベントリが。。。





こんなんなりましたっ!







c0075363_20411541.jpg








あーれー?
蜂蜜のつぼって1つでいいんだよね、、?あれ?
なんで3つあるの!?
蜂と仲良くなりすぎて蜂蜜多く貰いすぎたのかな。。あ





ワクワクしながらアウグへ戻り。
クエ提供者に話かけ、終わった~!




c0075363_20461327.jpg









蜂蜜残るかな?っていうあたしの夢も終わった~(´∀`)





なんだ。。。やっぱり消えるのかorzあ
残ったら面白かったのに~(・д・)






全然関係ナイんですが、、蜂蜜といえば、ハチクロ
森田さん大好きなわけですが(´∀`*)あ
なんかアニメもやってるみたいですね★面白いらしいw
まあ、、、森田さんがよければそれでよしなわけで(´∀`*)何








話を赤石に戻し。w



↑の蜂蜜クエをやってる最中、浜辺へペットのお散歩にやってきました。あ




c0075363_20525873.jpg

















ペットと召喚獣いると、大分賑やかですねw
ウロウロとしていると、こんなの見つけました。








カワイイよ?











c0075363_20563820.jpg













イソガニ!!!!!






え、こんなカワイイMOBいたのね、、、w
めちゃめちゃカワイイですねーwでもペットとしてはいらないわーwあ
もちろん、イソガニ目掛けてうちのペットが突進したのはナイショ★あ










久々赤石でしたw
Lv上げはやっぱ書くことナイね;
でも、運キャラ育てたいんだよ、、wてコトで、更新遅くなります★あ
今更ですがね、、、(´∀`)





でわノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-09-10 21:02 | *赤石*

台風が。。

近いです。怖いです。
さっきっから風の音が。。。恐ろしい(゜д゜;)





どうせなら、明日朝電車止まらないかなあ。あ
情報ヤなんだよね(・ω・)






よし、






止まるよう願って寝ます。あ
おやすみなさい~!
[PR]

by nanoanzu | 2005-09-08 02:09 | *日常*

離れていても感じるあなたの優しさ だからどこにいたってもう1人じゃない どんな事あっても くじけない

こんばんわ~杏子です。なかなか更新してません(ノ∀`)あ
しかも赤石日記ほとんど書きません。
え?だって。。さ。。。





タゲ就職するとSSどころじゃないんだって






はい。半分言い訳です。あ
なんせタゲ鳥初心者なんでorz慣れればおk?(´;ω;`)
杏子は魔法やら神殿に出没するので、そっちもいそがしくt(ry



。。。はい、言い訳でした。あ










まあ、毎回のコトですが、
困ったときのバイト小ネタ~
赤石書くコトなけりゃバイトに突っ走れい!ああ





先日、初★全体ミーティング、というものが開かれました。
その日は朝からバイトで。寝ぼけ眼でバイト先向かったわけですが。。。



入ってまず、挨拶。



「おはよ~ございま~す。。。」







「「「「おはようございますー。」」」」









・・・・(゜д゜)






え?こんなに人いたっけ?な状態。
一瞬で現実世界に戻ってきました。眠気グッバイ!
それでKに更衣室まで引っ張っていかれ、シフト入ってるのに最後に到着した杏子なわけですが。。あ
だって、全体ミーティングなんてすっかり忘れてたし(´∀`)









まあ、そんなこんなでミーティングスタートっ!




初、というコトもあってオーナーがしゃべるしゃべる。
しゃべるにしゃべった後、オーナーやっと店長にバトンタッチ。遅いよ、な店長(・ω・)





オーナー:店長、何か言いたいことは?
店長:私、ねえ。。。
オーナー:何かないの?@@
店長:・・・・あ。おでん。





うちのコンビニではおでんと中華まんやってますよ。あ
他のコンビにもそうかな?話によると、今のうちに脳裏に焼き付けておいて、冬になってうちのコンビニ連想させるため、だそうですが。。。



見事な心理作戦ですね(´∀`)




皆さん、コンビニにも裏があるんですよ。あ








話戻します。



店長考案、おでんについて。




注:これは、何やら語りだした店長のお話です。
  お飲み物片手に読んでいる方、危険ですのでおやめ
  ください。あ






店長:私、この前おでん買って食べたのね。
    そうしたら、乾いて硬くなってるなってる部分が
    あって。あまり美味しくなかったの。




ほおほお、それはヨクナイですねえ。




店長:そこでなんだけどね、みんなにはおでんを可愛がって
    ほしいのよ。














。。。。ん?(・ω・)





可愛がる。。。。?
みんなの動揺を気にせず、話し続ける店長。






店長:やっぱり、おでんも可愛がって育ててあげれば美味し
    いと思うのね。
   そりゃ売れていく時は少し寂しいかもしれないケド。。








えっと。。。




つまりはおでんに愛を注げと?





はいはい、わかったよ店長><b
大根よりはんぺんを育てるよ店長><b








あ、やっぱダメですわ








売れていった時どれが自分の育てたおでんかわからないです、店長ー><









。。ふう。終わり。あ
まあ、つまりは、、、
うちの店長、ちょっと他のコンビニより凄いよ、と。あ
でも、夫婦でコンビニやってる方なんでね。羨ましいです。








最後になりましたが、
お気づきの方もいると思います。タイトル、レンジの『キズナ』です。
凄い、これ聞いてイイナ~と思ったので。
暫くタイトルはこれで食い繋ぎます。あ



あと、季由ちゃんのブログリンクしました~!
めちゃめちゃ面白いです。是非ご一読をw





でわノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-09-05 22:22 | *日常*

免許取りたい。。

こんにちわ、杏子です。
学校始まっちゃいましたねえ。。ダルいですwあ
温度の変化とかに順応的になれない自分がいるorz
体調管理はきちんとしましょう♪











タイトルどおりです。免許ほしー!
友達のお姉さまが取って、乗せてもらったのですが。。。ヤバい。ほしー免許!
バイトの先輩も今車学に励んでるご様子。いいなァ(´∀`*)
来年を楽しみに、赤石話です。あ









。。。








SSナイです(ノ∀`)







いあ、決してサボってませんよ?あ
ただ、最近はウィズのLv上げと運キャラのLv上げしかしてないんですよ(ノ∀`)
運キャラでコロに出没中です。見かけたら声かけてねwマテ
だからね、うん。SSナシ。





でも杏子も育成せねば。。orz
この前のG戦でれなかったのが相当悔しかったのでねorz
またG戦やりましょうね!って見てくれてるかな、、w






SS撮り次第いろいろうpします★
でも最近日常ネタたっぷりなんで。えへ(ノ∀`)
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-09-02 18:20 | *日常*