<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お久しぶりの更新です!?

こんばんわ、杏子です。お久しぶり?w
いやいや、更新しないで何してたの?って聞かれたらバイトとしか言えないorz
4日連続キツかったorzでも今日はおでんの味見係なったんで楽しかったですwあ













さてさて、久々赤石話!


地図クエ遂行のため、ソルティケーブに言って参りました★
あそこはあんまり行きません。なんとなくなのですが。。w
だからB6まで下って、壊れた道?というトコを見つけ、
これが滝に繋がってるトコか!と思いワクワクしながら進んだわけですが。。。






よく見てね








ちょっとコレ、おもしろいかも。あ
















c0075363_23172085.jpg

















熊さんワールド展開中(´∀`)






なんかもう、ホントヘコんだ。笑
熊と蜘蛛と鼠に追い掛け回されましたよ!それで熊4匹も・・・orz







因みに、



c0075363_23285747.jpg

















杏子ココですよ。バッチリ熊の手にやられてる。あ
熊さんLv200あったと思うので、皆さんお気をつけをw













塩といえば。。。
この前ごでぃちゃんと修行中にこんなのに巡り会いましたw




こんなの。。。。






c0075363_23313571.jpg














そう、なんか青くなったね、ケーブ族!w
またこの青いケーブ族固いし強いし。
でもごでぃちゃんのおかげで、




c0075363_23391365.jpg
















ここまで追い詰めて、ちゃんと倒しましたよお♪
経験値がめちゃくちゃ美味しかった(・∀・)











あ、それと。
遅くなりましたがご紹介!


c0075363_23421591.jpg











マイウィズ作りました★
名前は非公開。Lvは見ての通り、まだできたて。笑
一応エンチャウィズの予定。まだまだだけど、、orz









最近G戦相手募集中。Gメンも募集中。あ
G戦相手様は1PTで参加平均105くらいのトコ希望。
もしいましたら是非戦いましょう!w
Gメンはビショ様中心で募集中★お気軽に耳くださいw




であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-08-28 23:46 | *赤石*

クエクエクエ!

こんばんわ、杏子です。
最近クエ三昧な日々なのですが。。だってヘタに狩りするより大分美味しいよ?w
情報をいただいてはそのクエを黙々とやるわけですが。
そんなコトしてたらLvが大分上がりました。あ













えっと、
杏子はポータークエも地図クエも1しか取ってませんでした。
ポタはイベントリ使うし、地図はお金かかるし!
それを近々やっと取り始めてます。遅いですか?;




そこで。。ポタ②をやってみての疑問。





まあ、こんな感じでハノブでクエを受けます。


c0075363_20271074.jpg













内容は古都へ届け物をしてほしいとか。



c0075363_2028419.jpg



















イベントリいっぱいに荷物を持たせられます。不便だった;
所持金はなんとなく伏せ。あ





数をかぞえます。
1,2,3、、、、、31。確かに31ですよね?これ以上無理ですよね?








なのにね。。。







c0075363_20311547.jpg








なんか文句言われましたorz






えー?だって31個持っていけばいいって言ったじゃないですかorz
ノロノロと鞄をいっぱいにしてやってきたのに、、!
このクエ鬼畜じゃありません?あ













休憩がてらにコロへ。



初戦相手ギルドの、フィルゴラさんとコロ狩ってきました★




こんな感じで。


c0075363_20355311.jpg



















クラッシュが痛かったorz
支援してくださった方々、ありがとおございましたw







ああ、そうだ。




c0075363_2037568.jpg













どっちが杏子でしょう?あ





フィルさんと木鎧も着ないで、素で撮影しました。
持ってるのはフィルルムと投げ槍で違うのですがね。笑





さて、答えは、、、!










c0075363_20395740.jpg














こっちでした!
みなさんわかりましたか?あ














はて、次は。。。
銀行クエ6でもやりますかねえ。
5までとってとめてました。あ





まあ、伐木町へ向かって無事終了。
なんだ、簡単なのね!なんて思い、若葉さんは飛んであたしは歩きで帰るコトにしました。







行きは若葉さんが案内してくれたんですよ!
後ろついてくれば大丈夫って言われたので言われるがままについていってただけというwあ
そんなコトしてたら、やってしまいました。。。








とある洞窟を通っていくのですが、、






その①



c0075363_2045299.jpg













ワンコに追われる。









その②



c0075363_20453191.jpg















骸骨に追われる。









その③



c0075363_20455661.jpg



















鷲に追われる。









結果。。。














迷子。orz








フ、見事に迷いましたよorz
だって、、、、





c0075363_2050965.jpg










地図見れないじゃんorz







杏子地図クエ②までしか取ってないんでしたorz
どうしよう、とホント彷徨っていたところ、一緒にいった若葉さんに、『飛べばいい』って助言されました。
飛ぶ。。。。?








、、、、おお、有料アイテム!!(TωT)ノ









まさに天の助けです。
ポタクエでブリッジ付近記憶してたんでした><








追っていたMOBたちも。。


c0075363_20543969.jpg










いかにもハメる用にあるようなところにハメ、無事ブリッジ付近へ。あ
そのあと古都まで無事に帰れました。










よ、よかった。。廃坑行きたての頃を思い出しましたよorz
そこで今回の教訓。




c0075363_2056987.jpg














、、、以上!



であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-08-22 20:58 | *赤石*

やってきました!

こんにちわ、杏子です。
やってきましたよ!初G戦!!
すっごい楽しかったです~wうち負けてしまったのですがorz







、、、え?SS?
そんなのテンパって撮る暇なく終わっちゃったよ。






よし!久々にSSナシで頑張ろう!あ







昨日ギリギリセーフで到着したうちのGメンたち。
みんな遅いよ!最初あたし1人かと思って冷や汗かいたよ!あ
あの人数集まってて落ちなかったの奇跡かしら。



まあ、うちの人数は5人。
あちらはえっと、、7人と3匹?w
人数なんて気にしない!始まって早速細い道を進んでいくうちのG。
細い道を進んでいくと、対戦相手さん発見!
うちの高火力が早速飛び出していきました。みんな頑張れー!あ





そんな中、GPマジさん?を発見した杏子。
後ろでGPとは、、!と思い近づいて攻撃しようとしました、





が、









近づいた途端真っ暗に!
うああ、これが暗闇ね。。。なんて思ってパニくる。
ストックしてたPOT間違えて使う。アフォ
万病の存在なんてすっかり忘れる。
結果、GPでパタリ。






、、、ちーん。











天に召されつつも、Gメンに声援を送る。頑張れ~!
暫くして相手さんがスッとひいたとき。



「え!?なんで死んでるの!?」




、、、え?







辺りを見渡すとうちのGメンみんな元気。







ん?









え!?あたし死者1号!?








情けないマスタでゴメンよorz
そんなこんなで白星スタートとはいきませんでした。
でも初G戦、楽しかったです。次はリベンジ、、!w







反省会でこってりスタちゃんに怒られたのはナイショ。。。(・ω・;)
G戦数分前に落ちて焦ってたんだよお(ノдヽ)
2回戦目は、勝ちます!てか明日です!お










眠いケド、明日に備えてLv上げでもしてきます!
それと、G専用掲示板設置予定。近々ね~。
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-08-20 11:24 | *赤石*

行って来ました!

こんにちわ、杏子です!
↓で少し触れましたが、Janneのライヴ行って来ましたあ!
赤石ブログですが、日常事ふつーに書くんで。笑







一言で言うと、、、
楽しかった。でもその倍疲れた。





ココからは赤石関係者は見なくてもいいかと。w
見たい人だけ反転~★






ハイ、まずは内容おば。
01*in silence
02*ツメタイカゲロウ
03*OASIS
  MC
04*ダイヤモンドヴァージン
05*仮面
06*HELLorHEAVEN~愛しのPsycho Breaker~
07*マリアの爪痕
  MC
08*風にのって
09*I'm so Happy
10*Love is Here
  shujiソロ
11*easy funky crazy
  MC
12*月光花
13*DOLLS
14*Heavy Damage
15*WILD FANG
16*Mr.Trouble Maker
17*D DROP

アンコール
01*Lunatic Gate
02*feel the wind

アンコール2
01*霞ゆく空背にして

アンコール3
01*インディーズの頃の曲。わからないですorz






以上!長い!あ
てか、曖昧なトコがあるのはナイショね(´・ω・)
寧ろ騒ぎすぎてよく覚えてない。あ



ホント、楽しかったです。
yasuくん声高かったです。キレイだた!w
ka-yuのベースカッコよかったw
youのギターの音ヤバイ。凄いイイですw
kiyoのMCに爆笑。w
shujiのソロ凄かったです。カコよかたw




最後、アンコールが3回も。笑
凄い熱気でした。暴れまくった!w
来年も行こう、と思いましたよ。来年も来てねJanneの皆さん!w








てか、首が痛いのですよ。腕も。
わかる方だけわかってくれればいいです。あ
殆ど、やってたんで。うまくできないくせに大暴れ。笑
痛さもまた思い出?でも下向くのも無理だよww












以上!
よくまとまってませんが。笑
兎に角楽しかったので、行ってホントよかった!
一緒に行って隣にいたKのテンションが高すぎて面白かったです。w



であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-08-18 13:24 | *日常*

眠いです。笑

こんばんわ、杏子です。
行ってまいりました、Janne Da Arcのライブ!w
面白かったですよおww倍くらい疲れたケド。あ
タイトルどおり眠いので、感想は後日b













赤石です。



この前、運テイマでクエをコツコツとやってみました。
そのクエとは怒ったオーガクエ。




c0075363_1183912.jpg











こんな感じで狩ってました。
ポーターは固いし強いし、これドロップ率悪いんですよねorz







でも、こんな感じでイベントリを真っ白にするコトに成功。あ


c0075363_1204541.jpg










2個くらいずつに収納できないんですかorz
まあ無事に終わって何より。ウマークエでしたw












その後、調子にのってもう1個クエを。
受けたクエは油虫クエ。そう、このクエがいけなかった。。。orz





c0075363_123517.jpg


















ドロップ率悪すぎorz






どれくらい蜘蛛狩ってたんでしょう。ホント率悪いorz
あとクエMobは独占しないでねorzすっごい地道なんだから(T_T)









なんとかクエを終わらせてみた。
よかったよかった。。。ん?





@ちょっとでもう1Lv上がるじゃん(゜д゜)






というコトでフラフラとアルパへ。
B2でLvうpするまでがんばろう、と決意w



c0075363_128749.jpg













こんな感じで狩ってましたあ。







、、、ん?


戦士長1匹足りなくない、、、?










c0075363_129962.jpg






















ストーキングですか!?(゜д゜)







いあ、そんなトコでストーキングしてないで、戦おうよwww
でも、いい笑いをありがとう。あ












ラスト。
行ってきましたよ!そう、懐かしの、、、



c0075363_1373455.jpg













ロマ村!すっごい久しぶりでしたw
やっぱりココ来たらこれだよね、と炎のヴァラカス2度目決行。笑





ココで明日のG戦のお相手と遭遇w
いろいろおしゃべり楽しかったです~G戦お互い頑張りましょうw











間違えて途中うpしてしまったorz
明日はライヴ感想書きます!お楽しみに!あ
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-08-18 01:32 | *赤石*

とある日のバイトのお話。

こんにちわ、杏子です。
タイトルそのまま、今回はバイトの小ネタ話。
だって赤石Lv上げしかしてないよorz藪辺りをウロウロ。。。
あとは運キャラでウロウロ。。
てわけで久々に日常ネタです~!












その①M村さん。



うちの担当をしてくれている本部のM村さんという人が。
杏子がタバコに値付けなどなどを教えてもらった人でもあります。



M村:じゃあ、これ終わらせてね。
杏子:はいー。


カツン②とやり始めてみる。
一箱終わり、達成感に満ち満ちて、M村さんに視線をむけると、、



杏子:ふう。
M村:・・・・・・(^∀^)ニコッ



M村さんが笑った、、!あ
負けずに返してみた。



杏子:(^∀^)ニコッ
M村:・・・・・・・・・(・∀・)ニヤニヤ








急にニヤニヤしたよこの人!!





おっと、問題はココじゃなかった。つい大文字使っちゃったよ。







問題はココから。
こんなニヤニヤM村さんにびっくりした瞬間。あ



とある日、M村さんが本部からうちの店舗へ来ました。
その時杏子は仕事で事務所に入ってたわけです。M村さんにわからないコトを教えてもらってました。
そんなとき。。。




うわあああああん!





小さい子の泣き声が。
お母さんの叱る声とうちの店員の宥める声も。。。
それも空しく、泣き続ける子の声は響き続け。。






M村さんの動きが一瞬止まった。
その時、その時、、、!













M村:うっせえな。






(゜д゜)!?







真顔で、すっごい真顔で言いました。
びっくりしましたよお!あんな温厚な人が、、みたいな。
うん、衝撃的だった。笑









その①って書いたケド、②ナイじゃん。あ
ああ、あと3日です!楽しみです!!w










そうだ。うちのGがG戦するコトになりました~!
相手様宜しくお願いしますw
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-08-14 16:11 | *日常*

「もしも」なんて言葉この世にはありえないよ 過去も未来もこの際忘れて白紙に戻そう

こんばんわ、杏子です。
バイトが苦痛だけど、楽しいです。んー矛盾。笑
でもバイトだけってのはマヂで勘弁orz













ハイ、赤石です。


やっぱり、まったり、熊さんです。笑
でも今回はなんかフレンドリーなPTで熊鍋でしたよ!



c0075363_2372434.jpg














ハイ、みんなで「くま~」って発言。
みんな協力的ですね!笑
てか田村さんの撮影のためだったんですが、コッソリあたしも撮らせてもらいました。あ






その後剣士さんが1人加わって、熊熊!



c0075363_231075.jpg











ホント楽しいキング熊狩りでしたw
ベルト3つドロップしたんで、Gしたんですが、1つ当たりましたw
古都で叫んでます、売るために。笑







最後に記念撮影!


c0075363_23113627.jpg














お疲れ様でしたあ、皆さんまたよろしくお願いします♪












ああ、そうだ。
キングベアといえば、、、この前遂に拝みましたよ。




そう、、、熊杖を!






凄いですよ。うん。
みんなしかと目を見開いて見てね!






c0075363_23123229.jpg






















何これっっ(゜д゜)
びっくりしました、ホント凄いww
5人でGしたわけですが、、、残念、はずれましたorz
でもあたったのがウィズさんだったので、是非装備してもらいたいですねw













最近藪森が狩りの場所です。
杏子もコロ卒業ですよ、、(ノд`)寂しいものです。






それで、藪なのですが。。。
Uですぎ!!!
今までこんなコトなかったんで、大分びっくりなわけですが。。



前お世話になったPTでこんなのでました。



c0075363_2319266.jpg



















あたった剣士さんおめでと!
でもショボUなのかしら、、?
他にも無限矢とかでますね。あたらないケド。orz





ああ、Uといえば。。
またまたお姉さまに借りちゃいましたよ。




何を?








c0075363_23195565.jpg






















スクリューフライアー!!!!






これ、ずっと欲しかったんです。
だから運キャラ作ったんです。あ
お姉さまありがとおおお!すっごい嬉しいよ、うん!
装備してみたら、、速くて速くて。。中毒なりそう。あ










なんかLv上げしてる自分がいるのですが、
目指すはミスリル!頑張るぞー。
であ、赤石いてきまwノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-08-11 23:24 | *赤石*

それだけ一生懸命だからそれだけ輝いている~♪

こんにちわ、杏子です。飽きずにひなたです。あ
今日もバイト明日もバイト。。。え?夏休みは・・・??
ああ、そうか。夏休み=バイトなのか、、、orz
遊び行きたいorz













はて、赤石です。



この前アルパB③に遊びに行ってきました。
やっぱ職安重くて死にそうですわorz相変わらず賑やかでしたw
そこで、こんなコトやってきました。



c0075363_18313013.jpg



















そう、キクロいびりです。あ
アルパウロウロしていた時はよくも蹴ってくれたな、、の意をこめて。あ
やーい、扉あってこれないだろう!
すっごい清清しかったです。あ






でも、ちゃんと戦いましたよ!


c0075363_1832454.jpg
















扉実装の面白さに触れた1場面でしたw














次。
Lv上げのため藪森へ向かう途中、アウグスタでおかしなコトに気づきました。




これは、うちのギルドのメンバ表です。
そう、ただのメンバ表なんですが。。。







c0075363_18372288.jpg
















ブログ登場してるメンバは名前出しw
注目点は、1番下ね。



え、、、、







あなた誰ですか?;









Lv0の剣士(戦士?)さん。所属ギルドなしなのになんでうちのギルドいるんだ!笑
バグですかね。前にもこんなコトあった例も知ってますしw








そうそう、もちろん





c0075363_18401993.jpg















ちゃんと追い出しておいたので、うちのギルメン心配しないようにwあ




こっそりうちのギルドではビショ様募集中なんで。
興味ある方は耳してくださいなwビショ様以外でも歓迎ですよ~(・∀・)ノ













ラスト。
不思議な、そう不思議なものを見ました。あ




c0075363_18424337.jpg


c0075363_1843152.jpg













何があったかわからないケド凄くはしゃぐ剣士さんを激写。あ
これ、たまたま撮れたとかじゃありません。ホントこの状態でキレイに固まってました。笑
何がそんなに嬉しかったんですかねえ?w









今日で1週間ですね。これからも宜しくお願いしますw






であ、赤石いちきまwノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-08-08 18:46 | *赤石*

朝っぱらから

おはよーございます、マヂ寝起き杏子です。
眠いです。笑
急に日記書きたくなりましたっ!!あ





なんか、昨日とある方に言われた言葉がぐる②と頭を回ってます。
自分ホントアフォだったねorz
もう大丈夫です。何があっても信じています。



、、以上!!
なんか照れくさぃよーな笑
赤石話はまた後で!!やっぱ鳴き声ツボです。笑
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-08-07 10:35

悲しい場面涙流しておもいきり泣いてしまえよ、嬉しい場面両手広げておもいきり笑っちまえよ

こんばんわ、杏子です。
明日朝っぱらからバイトです。書いて早く寝よう。笑














ハイ、メンテ終わりましたね!
ちゃんとレポしますよお、、、。




*黄鯖シーフ・武道家状況*



説明するより見てもらった方が早いかと!
いきますよー?





c0075363_244947.jpg


c0075363_2444686.jpg












なんていうか、、、真っ黒。
やっぱり凄いですね~;アジトやらはもっと真っ黒かな。。
てゆか杏子的にはMobの鳴き声がツボなのですがwコロとかww













まあ、実装を見ながらホクホクしていたわけですが、あ
やっぱり今日も熊さんです★




c0075363_248172.jpg


















楽しかった、うん(*¨)(*..)
でも、メンテ後のキング熊さんはちょっと違った、、!






c0075363_250121.jpg









え、、、?(’A`)





なんか威嚇されました。
熊生意気なったなあ、、wあ













ラスト!
今日は久々に藪森でLv上げをしました。
1Lv上げただけだけどwあ





そこでブログ見てくださってるNewSnowさんというラサさんとばったりw
記念撮影~と頼んでみるとおkがでたのでwパシャリ。





c0075363_254546.jpg













これ『ちーずちーず』って言ってるんですよ?
決して『ちーずちー』って言ってるんじゃナイですからね!あ






そんな風に撮影をしていると、急に辺りの景色が、、、。
あ、やっぱり。ヴァラにコールされました。
なんだ、ヴァラか。。。ん?そのデッカいのは、、、?





ガーディアンじゃんかああああ!




気づいた時には時既に遅し。





c0075363_25661.jpg














ハイ、これからヴァラは鬼畜ビショというとおり名がつくかな。うん。あ












それと、あの素敵なお姉さまにあるものを借りました。
あるものとは、、、



c0075363_257585.jpg













Uだああああw

ハイ、多分U初装備だよ。うん。
お姉さまありがとおwこれ大分おもしろい!w










ああ、そうだ。
皆さん同様に事態が起こっていると思います。
トモロク抹消という悲惨なコトが、、orz
杏子とトモロクしてた方、よければ耳してやってください;



であ、オヤスミナサイ~ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-08-06 03:01 | *赤石*