<   2005年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

夏バテ。

こんにちわ、杏子です!
もう夏ですね。(今更
ホント夏バテです。夏なんてキライだー!
でも冬は冬で寒くてキライ、、。あ














大分サボってました、赤石です。




もう最近のマイブームです。クマさん!
このネタ飽きたって、、?だってクマさん楽しいんだm(ry
何より杖に出会いたい、、!
というコトで、クマ狩り。↓



c0075363_1881635.jpg


















ああ、そうだ。
クマをソロで狩るテイマさんがいました。ビックリです。
でも沸くまで大分時間あるのでソロはあんまりしないでほしい、、(´・ω・)















次です、運テイマです。


運ソロに入って狩りをすると、当然水色がポロポロと落ちるんですよ。
やっぱり運キャラなだけあるな!なんて思っていたら、ロンコの水色が連発ででました!
おお、やった!と思っていたら、、



c0075363_1815749.jpg













なんとも微妙な品、、orz
折角の水色初連発だったのに、、!あ
2OPの方はまだあるので、欲しい方安く売りますよ!マテ















それと、運キャラで運ギルド作りました!
とある人達の運キャラと一緒に作成!その様子を簡単にまとめてみました。




そう、簡単に、、、。







こんな感じ。↓



c0075363_18264469.jpg












ああ、ハイ、ものすっごく簡単です。




多分これ受けたコトある人にしか通じナイだろうなあ(・∀・)あ
まあ、受けてみればわかる!マテ















ラストです。
運ギルド作成後の様子。




c0075363_1831674.jpg
















見事なスーンでしょう?あ






これうちのマスタです。笑
まあ何はともあれ、運ギルド加入したい人はご連絡おば!あ
ギルド関係者の皆さん、宜しくお願いします♪












明日からお祭りです。
まあ、、いろいろ頑張りますかねえ。謎
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-07-31 18:32 | *赤石*

復帰!!

こんにちわ、杏子です!
昨日の夜から赤石復帰です~!
休んでた2日間なんか疲れた、、(´・ω・)憂さ晴らしのように赤石でふ!あ














なんか加工して放置してたSSが、、。
まあいいや。順番に載せていこう!あ



ハイ、相変わらず運キャラをやると紋章クエか運ソロなわけですが、笑
前回同様紋章中に、↓


c0075363_1251661.jpg













シーフがこんなコトを、、


c0075363_12514468.jpg






戦いの手本ねえ、、。







c0075363_12525743.jpg















戦ってやられる手本ですか?
ってあたしが言えた義理じゃないわ、、(・ω・;)あ













次!
いつもこのコト書いてるんですが、なんか最近毎回なんですが、だって楽しいんだもんwあ
もう3回連続?クマさん!だって楽しいんです、ホント(・ω・)
狩りPTとは違う、なんか新鮮な感じで。イイ!






まずクマさんその①


c0075363_12581781.jpg

















PTナシで参戦。クマクマー!





そして今回も




c0075363_12592049.jpg















ひゅーん、どかーんに目が点だったわけですが。笑
そーいえば持ち逃げを初体験したのもこのクマさんかあ、、。
持ち逃げってホント周り全体が雰囲気悪くなるんで、やめましょう^^;
ゴミ水色でもちゃんと拾ったって言えるようにね!あ














クマさんその②




昨日の復帰した時のクマさん。謎
ギルメンでPTしてた方々にPTいれてもらっての狩りw



c0075363_1334492.jpg

















えっと、、
みんなしゃべりすぎだから。笑
「チーズ」が目だってナイ!!







てコトでなんか言ってみた。



c0075363_1355054.jpg

















うわ、この発言うzz(ry
なんか自分で言うと余計切ないのでね、、(・ω・)










そうだそうだ、このPTさんと仲良くなった切欠が
サマナさんが連れてたペットの名前だったのですよ。この回復してる戦士長ちゃん↓



c0075363_1384754.jpg















まあ、気になる方はコッソリ耳ください(・ω・)え












キング熊さん倒して、ドロップゴミで、笑
みんな町に戻ったわけですがー、ヴァラカスと残って小熊狩ってましたw
でも小熊甘く見てました、、。





c0075363_13122537.jpg










ヴァラカス倒れて、1人になって、小熊ちゃんと追いかけっこしちゃいましたwあ
生死のかかったすごい追いかけっこが、、!








結果。



c0075363_13134955.jpg













もちろん、死す★
しかも何気に踏まれてる★小熊め、、(・ω・)








ご一緒させてもらったPTの皆さんが日記仲間で嬉しかったw
快く晒しおkアリガトでしたwまた遊びましょーね♪














クマさんその③



メンテ直前のクマ狩り。
やっぱり時間が時間だったので誰もいなかったorz
古都で募集かけて、いざクマへ、、!





c0075363_13192563.jpg

















結果、タゲ鳥さんいなくて全滅orz
キング熊さんつおいわあ、やっぱorzメンテ終わったらリベンジ!










なんか熊さんのコトしか書いてないって?
そんなコト気にしない!あ 楽しいからいいのです♪
よし、運キャラのLv上げでも力いれますかねーw
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-07-28 13:22 | *赤石*

えっと、

2、3日消えます(´・ω・)
ブログもお休みかな?
でわ、復活したらまたお会いしましょう!!ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-07-25 22:37

もうダメです、、

こんにちわ、杏子です。
うちのPCホントもう寿命みたいです、、なんだかなあorz
新しいPC欲しい(’A`)












ハイ、赤石です。


昨日も行ってきましたよ!
どこに?って?
クマさんですよ!


昨日は間に合わないかと思い、焦って行ったら大丈夫でした(・ω・)
でも焦ったお陰で後々具合悪くなりました。ダメじゃん!笑







クマさん1枚目。


c0075363_1533960.jpg















小熊ちゃんです。ヴァラのお友達の剣士さんと狩ってたんですが、小熊2匹キツい;
キツい、って杏子が言うの違う気しますがw




だって小熊にボロボロにされたんですよ。↓


c0075363_1555572.jpg










POTナシで突撃したあたしが悪いのですがwあ
案の定死にました(´∀`)











ハイ、本命クマさん登場!



c0075363_1572230.jpg
















今回もすごい面子でしたね(・ω・;)
杏子だけ悲しい状況になってるのはヒミツです(・ω・)あ














昨日はなんだかほんわかする1日でもありました。
やっぱ赤石スキです。寧ろ赤石やってる人たちがスキですwあ





あ、画像元に戻しました(・∀・)あ
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-07-24 15:12 | *赤石*

バイト疲れ。

こんばんわ、杏子です!
今日もバイトでした~コンビニでの8時間は恐ろしく長い、、。


そんで、うちのコンビニにはファーストフードなるものがありまして。
そのなかにジャンボフランクっていうのがありまして。
それを焼くんですよー、杏子達店員が。




ジュー②と焼けていくフランクをコロ②としているわけですが、、
なんか海の家で働いてる気分になります。(`д´)ノ{ヘイ、イラッシャイ!あ





もちろん目の前に海なんてナイさ!
あるのはフランクからの熱気だけさ!!(ノд`)















よーするに、フランク焼くと海行きたくなるわけでした。あ
雑談長くなりましたが、赤石話ー。




昨日はクマクマデーでした!謎







熊さんと言えば、キングベアーなんですが、
前にも狩りに行ったコトがありますねえ。でもその時は残念ながら小熊のみでした><
つまりは、キングベアとは初対面なわけでして!キンチョー(・ω・;)
ドキドキしながらヴァラカスに熊さんの元へ連れてってもらいました!







よし、、、いきますか!あ





*ラウンド1*





c0075363_19244846.jpg


















凄かったです。
もう(゜д゜)ポカーンな感じで必死に攻撃はしてみました!え
ちょうど画面から出てたウィズ様、ゴメンなさいorz



あ、隕石が、、、







ひゅー、、、、






c0075363_1926217.jpg
















どかーん!










、、、(゜д゜)
心臓ですかね?メテオがどかーん、どかーんって連発でした。
熊さんもこれはたまらないね!








そんなこんなで熊さんに勝利!ヤッタね!
前ヴァラカスにもらった物も合わせたら、熊さんグッズがこんなに。


c0075363_19301951.jpg








石がザックザック。以上!あ














熊さんラウンド1が終わった後、フィルゴラさんと一緒に烏賊探しの旅に出かけました!
烏賊ってあれですよ、神殿に沸くピンクのくらげ!、、、(・з・)~♪
それが神殿以外にも出没するとのコト。これは探さねば!と思いフィルさんに連れてってもらいましたw





ウロウロと烏賊を探していると、、


c0075363_19363631.jpg












なんかカワイいくらげ?を発見。
でも名前エアスライムだしなあ、、、スライムってアレですか?あ
せめて烏賊は烏賊で統一願う!






スライムと戯れた後、やっぱりウロウロ。




あ、、





c0075363_1938487.jpg














烏賊発見!!
なんか神殿のより小さいような、、(・ω・)?






烏賊を見つけて満足~、、じゃありません!あ
こんなコトが判明しましたよ。



c0075363_19403287.jpg


c0075363_1941962.jpg













杏子が邪魔でよく見えませんが、あ
ココの蟹さんどうやら親子みたいですね!え








それと、鷲王も発見!



c0075363_19424320.jpg
















すっっごく固かった!
サイドで鷲王の周り1周以上できましたよ!あ
しかも途中でPOT切れて大変苦労しましたとさorz




フィルさん楽しかったです~また遊びましょうねw















よし、、いきますか!お





*ラウンド2*





c0075363_19453891.jpg
















熊さんと2回戦目です!
今度はPTさんに入れてもらっての狩りです。皆つおかったあ(・ω・;)




てゆか、



c0075363_19472580.jpg










熊さん再生能力あり?あ
えーただでさえ強いのにズルくないですか?w













であ、バイト終わったんでいっぱい遊んできます!
ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-07-23 19:48 | *赤石*

今日から念願の、、

こんにちわ、杏子です。
今日でガッコ終了!念願の夏休みです!w
1ヶ月以上も休みなんて、、幸せすぎる(´∀`*)
遊びまくって楽しい休みにしたいなーと思いますw














はて、更新遅い、と指摘されてしまったので
今日は長く書くカモよ!あ
サボってるっていうか、運キャラ育ててると書くコトがナイに等しい;





そんな運キャラで紋章クエをコツコツとしていたときのコト。
アウグスタのシーフを狩って、うpを待っていた杏子とその仲間たち。あ
こんな感じで。↓ペットやら召喚獣やらいると賑やかですねw


c0075363_1491080.jpg

















黙々とシーフを狩ってたわけですが、
とあるシーフを倒した後、チャット欄に何かが、、。





c0075363_14113145.jpg













、、、え?(゜д゜)








なんか言われましたよ!何これ!?
紋章クエイパーイやりましたが、こんなの言われたのはじめて!
てか、ウツボみたいな顔だ~って失礼じゃない?w
寧ろあたしが狩ってるあなたがウツボみたいな顔ですから!あ















続いて杏子でアルパB3へ行った時のコト。
ヴァラカスと狩っていると、フィルゴラさんとフィルさんのお友達の天使様が見学?にw
ワイワイガヤガヤと狩っていると、お友達のビショ様登場!辻してたのかな?
そこでお話をしながら狩り!



こんな様子で↓


c0075363_14174157.jpg
















うんうん、頑張って狩ってるねー。あ






、、、ん?(・ω・)











あれ?おかしい?
注目すべき点はコレ。




c0075363_1420811.jpg

















そう、コレ。あ
あれー?ランス回ってなーい?あたし弓じゃなーい?








、、、、、







そういえば前にもこんなコト、、、。









ああ、そうか。そーゆーコトね!
どーゆーことね?こーゆコトです!↓



c0075363_14354356.jpg




















その名も、、影乗っ取り作戦★






ランス回したの実はミスなんですよ。敵に対して右クリックしたと思ったのに、、
見方だったから槍回っちゃいました!あ
やっぱ乗っ取りイイね~wおもしろいww











はて、じゃあご飯食べて赤石しよーかなあ。
お腹減ったー!あ
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-07-22 14:38 | *赤石*

運キャラに、、

こんにちわ、杏子です!
最近運キャラ育成のためメイン放置ですorz
コロコロ変わってたりするのですが、もう運キャラでやる
紋章クエがおいしすぎる、、!><
詳しくはこちら








はて、そんなわけで書くコトもあまりナイわけでしてorz
SSも全然撮ってなかったりするわけでしてorz
ピンチ、運キャラ育ててると書くコトナシ!?あ



でもまあ、露店の様子でも?



ふつーの露店でし。

c0075363_17416100.jpg












キャラ名とペット名と露店名は伏せ。
ペットはきょーれつなお名前みたいなのでね、、(・ω・;)




ん?でも待って?






、、、おかしいぞ!!







c0075363_1762285.jpg













え?あたし露店開けてる?orz


なんか他のPCでは正常だったのかな?
やっぱうちのPCもうダメぽorz









以上、敏捷固定が売れちゃって大喜びな杏子でした!あ
また来週~(´∀`)ノシええ
[PR]

by nanoanzu | 2005-07-20 17:14 | *赤石*

ついに、、!

こんにちわ、杏子です。
昨日クレファとクレファのバイト先へお食事に行きました。
なんてゆーか、、2人で営業妨害しに行ったんだっけ?違
お茶こぼしたり嫌がらせしたり、大笑いでした。
きっとヤな客だっただろうな~笑











はて、赤石です。


先日、ついにきました、、、!


c0075363_17461945.jpg












ランス装備、、!





うれしーです!
杏子の中でひとつの目標だったのでね!






そんなわけで、ヴァラカスとアイツに復讐しに行きました!
ソイツとは、、、レイスです。
レイスにはヤな思いさせられてるんですよね。だから復讐b





今日こそ狩ってやるー!!



c0075363_18193946.jpg















どーん。謎





フフン、ランスで大分攻撃力上がったのよ!
ヴァラカスのミラタワ?の力は絶大です。復讐できたよアリガトお!あ
でも時間かかるしまだウマーなLvじゃないからね(・ω・)












昨日、運テイマで説得をやっと覚えました。
というコトは、、戦士長捕まえなきゃ!
戦士長、うちのパソで1発変換すると線視聴です。あそしてたまに線市長ですorzえ





それで、手伝ってもらったおかげで1時間かからないくらいで線市長(マテ)を捕まえるコトができましたあ。
手伝ってくれた皆さん、ホントアリガトね!!
そこで早速捕まえた戦士長を連れて歩こうかと思ったのですが、、




おもしろいコトがおきました!
それは、、




c0075363_18214217.jpg










これが




c0075363_18222070.jpg









こーなって




c0075363_18223853.jpg









こうなったんですよ!






ハイ、下まで来たらまた上戻って~!あ
てかSSじゃすっごくわかりづらいね;;


まあ、つまりは戦士長が自分の腿に頭を何度も打ち付けていたのですよ。
これ、動いてるのみるとホントおもしーです!







そんな戦士長の自虐行為(あ)も移動して終わらせました。
めでたしめでたし~。、、、めでたくないね。あ






であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-07-18 18:25 | *赤石*

冷めた焼きそばは美味しくない。

こんにちわ、杏子です。
やっぱ焼きそばは冷めてちゃねえ、、。あ
今日から午後授業ナイです。ヒャホウ!
来週の金曜から、、待ちに待った長いお休みですよ!w
今年はバイトで潰れないようにしたいものでふorz












はて、赤石話、、、の前に。あ
前回言ってたバグについて。

ハイ、直ってませんorz

文字化けなんでしょうか、、?orz
でもなってるのは赤石だけ、というね、、なんでだろ;





↓やけに丸文字な場所表示と、NPCの暗号。あ


c0075363_15283118.jpg













NPCとか謎すぎる、、。;
杏子への嫌がらせですか、、?あ










バグはまあ、いいよ。え
プレイに支障はあまりナイしね、、。



はて、一昨日ついにスフィア購入しました!
ミニじゃないよ、30日間使えるやつだよ!遂に課金族です、、!
それと、再振りも買ってみました。ラサチックな感じになりました。あ





それで再振りしたわけで。マスタークエ受けたわけで。何
ヴァラカスも一緒に再振りしたのですよ。
それでビショマスタクエやってきました!




c0075363_1534270.jpg














ウガブガって響きかわいいのに、デフォが原始人と一緒。笑
ビショマスタクエはすごい早さで終わりました~!






ハイ、次は待ちに待ったラサマスタクエですよ!
ご存知の方が多いと思いますが、ラサの場合はアジトB3のアサシンを狩るわけですよ。
それで、中央に沸くアサシンのところに行ってみると、、




c0075363_1537292.jpg















ビギナ沸きすぎ!!;






これじゃアサシン探すので一苦労だよ、、;






c0075363_15385941.jpg












あ、いた。







そんなこんなで大量のビギナと戦争をして、なんとかアサシンを倒しました!



c0075363_15403566.jpg










ヤッタね!
よし、後はハノブ戻るだけだー!w





c0075363_15411859.jpg









スフィアのお陰で経験値が凄いです。笑
何はともあれ用兵術ゲットです!ヤッタねb












その後、コロ行ったり藪行ったり忙しかったです。
なんてゆか、、よく動いた!あ





ウロウロとしていると、この時お世話になったラッシュさんから耳がきました。
内容は、ツアーに行かない?というコトで、、。
楽しいコトダイスキなんで、お願いしてツアーに参加させてもらいました★






行き先はシーフギルド倉庫!
ブリッジからスイスイ進んでB3(?)へ!




c0075363_15472245.jpg
















ウィズ様に晒しおkか聞き忘れたので伏せorz
とまあ、こんな感じで狩ってました。
てかシーフギルド倉庫ですよね?ココ明らかに洞窟じゃない、、?あ








てか変なMOBがいたんでした。
これこれ、おかしいでしょ?↓


c0075363_15491996.jpg













ストーカー(156)です!!







ネーミングセンスの欠片もナイ、、。あ
まあ、当然ストーカーは、、、





c0075363_15512188.jpg















成 敗 ★






楽しかったです!ご一緒してくれた方々、ありでしたw
またツアーしましょうね!w








ヨシ、赤石いきますか~。
今日中には目標、アレですから、、!何
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-07-15 15:53 | *赤石*

文字化けしてるっぽい、、。

こんにちわ、杏子です。
パソがヤバ気です、、文字化け?してますorz
赤石のNPCもなんか大変なコトになってた気が、、。あ
SS撮ってきますね(・ω・)てか文字化けってどうやれば直るの?orz











ハイ、無知っぷりを発揮したので赤石話です。あ





一昨日、運キャラを育てるために、廃人狩ってきました★
ヴァラカスに付き合ってもらい、ビギナーを狩ってたのですが、
杏子の運キャラが死にまくるので休憩とりに職安へ。
つか、マヂで運極だから、、orz




何やらノクがやってくるようで、フィリも誘って大勢でワイワイしようかと!
そんな2人の到着を待ってる時のSSです。↓


c0075363_1764587.jpg















ハイ、ココで↑のSSよーく見てみてください。
何かおかしくナイですか、、?





よく見てもらいたいためもう1回。シツコイ


c0075363_17101016.jpg














どうですかね?おかしートコわかりましたか?
↑のSSじゃわかりにくいので、わかりやすくしたSS。↓




c0075363_17115324.jpg






















なんと、ウィンディが2匹います。






びびビックリしましたよー!あ
バグだと思うのですが、ちゃんと着いて来るし、スキルの効果もちゃんとついてたりしますからね(・ω・)
因みにLvが出てない方がバグですね。









バグで盛り上がったトコで、ノクとフィリが到着★
4人で狩り開始したわけですが、、


c0075363_17163556.jpg
















めちゃ強かったです、このPT。あ
因みにリナリィ=ノクですのでね~。
暫くしたところでジュンベも合流。いやあ、凄かった;
このPTだけで10Lvも上がりましたよwあ
この調子で運キャラ頑張って育てたいと思います(`・ω・)












↑PT解散後、ミニオーブがあるというコトでこんなコトしてみまいした。



c0075363_17201629.jpg

















絨 毯 遊 び ★ あ





絨毯楽しいですね!w
なんか絨毯のスピードにやられそうです、、(´・ω・)













翌日、ブリッジをウロウロしていると、
この時お世話になったフィルゴラさんとバッタリw
耳でお話していると、『誕生日プレゼントもってきました』と嬉しい発言がw






何をくれるんだろう~ワクワク(・∀・)




気になるな~ドキドキ(・∀・)





、、、ん?(・ω・)




c0075363_17283422.jpg
















え!?マヂですか!?!?(゜д゜)





ケーキ貰っちゃったよ、嬉しいような切ないような、、。複雑
いや、でも根本的に杏子甘党なんで嬉しいの、、かな?w
因みに宝石の効果はこちら。



c0075363_17323967.jpg












鉱山登山に役立ちそうな品w
アリガトございました~また宜しくでふw










追伸、



c0075363_17355416.jpg








ケーキ美味しくいただきました、アリガトう。笑











今日からスフィア族です。謎
よーし、頑張ってきます!であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-07-13 17:37 | *赤石*