<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ヤバいよー。

こんにちわ、杏子です。
集中豪雨きましたよ、、!それで午後放課になったわけですが、
なんと家の近くの川が決壊しそうです。
ウワアン、マヂでヤバ気ですよー(ノд`)
洪水になったらきっとパソ死にますorz それだけはマヂでやめてええ、、orz













ハイ、最近黄鯖人間の杏子が黄鯖にいないと思うのですが、
テスト鯖に生存していまふw
てかテスト鯖ハマりましたよ、、!おもしーですw
MOBつおいケド、経験値ウマーです。今週のメンテで全鯖に反映されるのかな、、?







そんなテスト鯖でラサを育ててるのですが、



c0075363_15545476.jpg










SP4桁ですよ、、!





随分と早く溜まりますねえービクーリw
楽しかったのでこんなのも撮ってみました。






c0075363_15564729.jpg









SP100溜まるのが凄く早いです。
1匹狩るごとに2以上うpとかねー凄いw







そんなテスト鯖の杏子↓


c0075363_15593628.jpg









敢て名前は伏せ。
現在Lv70のコテコテラサ。↑な感じでアルパ辺りに出没中ー。
名前は果物の名前です。てかアレはなかなか読めないよ、、wあ










雨が降り続いてまー。これからバイトだっていうのに、、orz
雨なんて早く止んじゃえっ(ノд`)
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-06-28 16:04 | *赤石*

思いを吐き捨てたいの。

c0075363_2475495.jpg



こんばんわ、杏子です。久々携帯からです。
ハイ、↑は粟島名物(?)です。あ
いきなりでビックリしたでしょ?それが狙いですから!マテ
お父様が粟島行って来たお土産でした。ウケ狙いかと思いましたマヂで( ̄ー+ ̄)





はて、赤石日記はまた後程。
今言いたいコト、それは、、
足がヤバい、、!!



そのまんまです。足がかなりピンチな状態、、。
杏子の足大丈夫でしょうかねorz








とにかく今は寝ます。寝れるか謎だケドorz
後で修復するのでお粗末日記で失礼。
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-06-27 02:47 | *日常*

サボってました!あ

こんばんわ、杏子です。皆さんお久しぶり!?
昨日から勤め先のコンビニがオープンしました!
忙しくってブログ書いてられなかったy(ry
ハイ、言い訳です(・ω・)ゴメナサイー。
そんなこんなで勤務終了して家でダブル杏仁(98円)を食べながら書いてま~。妙に宣伝★死
通常価格は150円です!是非お近くのサー●ルKまで!!あ













ハイ、赤石話ですー。




ソルティケーブに行って参りました!
Lvはまだ120ちょいなんですケドね~入り口の蠍が食べてみたくなってw



そんなソルティケーブに行く途中に





c0075363_2259514.jpg













紫色の奇妙なカメを発見しました!
なんかカワイイですねw
杏子の家はカメ飼ってるのですよー。紫じゃないケド★あ












ハイ、次!早



ハイランダークエやってきました!ハイランダー大スキなのでねw
貰えるアイテムもウマーというわけでやってきたのですが、、





途中でつい②やっちゃいました。






c0075363_2361229.jpg




















ハイランダーナンパしちゃった(ノ∀≦)キャ




ハイランダーをベタな方法で誘ってみたのですが、撃沈orz
ハイランダーはなか②ガード固いですね(´・ω・`)











ラスト!


昨日ヘト②の杏子は何故かコロを狩りに行きましたー。
疲れてるのにねー不思議だわー。





そんなコロ狩りで巡り合った素敵PT。


c0075363_23113624.jpg

















ハイ、一見極普通のコロPTです。
しかし!話の内容が凄まじく面白かった!




話の内容、SMについて。





PTリダのヴィヴァさんを筆頭にみんなでSだのMだの主張し合いましたw
メチャクチャ笑いましたーw楽しいコロ狩りをアリガトおw








ご一緒されたPTの皆様。
一応おkもらったと思われる方は名前公開させていただきました!
何か不都合がございましたら連絡お願いします。
ウロウロしてるのでまたご一緒したら宜しくお願いしますねw












はて、明日は9時からバイトですー。
もちろん朝ですよ、朝。
でも今から赤石いちきま!あ 程ほどで寝ようっと(・ω・)
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-06-24 23:17 | *赤石*

WILD FANGがスキw

こんばんわ、杏子ですー。
タイトルがクレファにしか通じないです、ハイ。あ
詳しくはJanne Da Arc最新アルバム、『JOKER』参照!マテ













研修疲れましたー。今日はグダグダですわー。
こんな調子で8時間も働けるのか、というね(・ω・;)
気分を変えて、赤石日記です♪






杏子が懲りずにタワー洞窟をウロウロしていた時のコトです。
やっぱりあの洞窟人がまったくいないし、通るとMOB連れて歩いちゃうよね;



そして帰り道、タワー洞窟を引き返そうと入った瞬間。





c0075363_052281.jpg















え、、、?(・ω・)








前回参照。






c0075363_0533576.jpg

















うわああ、カスターが増えてますよ!って特に騒ぐコトもなく。あ
寧ろ、カスターのがスナッチャーより生意気ですよね(・ω・#)
あたしはあんなガキの家来じゃないわよおおお!って言ってやりたいですね。アハハ(^ω^)















次は念願のレイスを見に行った時のです!



一緒に来てくれたのはヴァラカスです。2人で狩る気でいました、ハイ。
でも、次元が違った、、、








c0075363_0591699.jpg












パタリ、、









無理です、レイスつおいですorz
ああ、因みに杏子はこの辺いるはずです↓


c0075363_105165.jpg


















壁越しで攻撃できる、ってアリですか?
ナシでしょう!アチャといい、壁越し卑怯ですよねー、ダメオンめ^^
しかもレイス2匹いました。ヒキョウモノー(`д´)ノ






そんなレイスに杏子精一杯の反抗。






c0075363_13195.jpg

















半分に切れてるの載せてやる、フーン。








ちょっと反抗がショボすぎたかしら、、(´・ω・`)















ラストー。
昨日、神殿で友ウルフのLv上げを手伝っていた時。
神殿は事件の宝庫ですね!笑







c0075363_174254.jpg













ハイ、これだけ見ると固まってるようにしか見えないでしょう?
でも、今回のは違うのですよ!










c0075363_183976.jpg















わかりますかね?すっごいわかりにくいSSだわorz
えっと、解説するとこうなります。
杏子その場で遠くのラーメン攻撃してました!
あはは、見事なバグですね!友ウルフの画面では正常にあたしはラーメンの近くで攻撃していたそうです。
んー、もうちょっとどうにかしませんかねえ、ゲームオンさん?ダメオン^^












はて、明日は火曜なんでガッコ遅くていいんですがー、
疲れたので今日はイパーイ寝ようと思います。
というわけでさっさと寝ますかねー。
皆さん、寝不足は体によくないのでお気をつけを!
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-06-21 01:14 | *赤石*

久しぶりでビックリしました。

こんばんわ、杏子です。
今日地震が久々にあったのですよー、ビクーリしました(・ω・;)
杏子が住んでいる所は震度3くらいでした。お昼時でお弁当の中身が、、!笑
5弱の所もあったようで、やっぱ怖いですねえ。










ハイ、赤石話は後ほどというコトで、今回はバイトの研修について!
友達Kとの丸秘話ですよ!笑




杏子の勤め先は某コンビニです。
当然「いらっしゃいませ」などの声だし練習をするわけです、研修なので。
そこできました!あ





オーナー:ハイ、じゃあ追っかけ形式で1人づつ声だししていくよ。
全員:はーい
オーナー:「いらっしゃいませ、こんばんわ」
研修生1:「いらっしゃいませ、こんばんわ」




こんな感じで声だしスタート。




オーナー:「大変お待たせいたしました」
研修生1:「大変お待たせいたしました」

、、、


杏子:「大変お待たせいた、いたいた、、、」




















噛んじゃいました★あ
この後かなり焦って「すいません、すいません」と繰り返した所、
スタッフさんに「ゆっくりもう1回ね」と苦笑いされちゃいましたorz










でもこんな杏子の間違えじゃ笑ってられませんよ!




次はお会計の練習です。
レジを使って本番を装ってやってみます。
友達Kがやってくれました!あ





初めてレジを触ってかなり緊張していた様子のK。
スタッフさんをお客さんと想定してやっていたのですが、
最後に「ありがとうございました、またお越しくださいませ」と言うところがあるのですが、、





友達K:~円お返しいたします。お確かめください
スタッフさん:どうもー
友達K:ありがとうございました!またのお越しお待ちしていますです!










、、、ん?(・ω・)








K馬鹿丁寧でした。スタッフさんに丁寧だねーって笑われてました。杏子も近くで大爆笑でした。
まあ本番で間違わなきゃいいんだよね!練習しなきゃかorz








*私信*
杏子大丈夫ですよー!見事にその通りです。笑
地震はホント最近体験していなかったのでビックリしました。
でも全然平気です、ご心配おかけしました!
また遊んでくださいねーw








はて、赤石いてきます!
最後に、明るい楽しい職場イイ(・∀・)!
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-06-20 21:29 | *日常*

SS溜まってる!

こんばんわ、杏子です★
内装終わってサパーリです。でもまだ公式の書き換えてませんorz
明日はガッコだし、研修だしー疲れそうだなあorz













SS溜まってます!
随分と書けない日が続いたからねえ、、。
ヨシ、イパーイ書くよ!





杏子が神殿で狩っていたときのコトです。
こうやって見ると杏子神殿かコロが出没スポットなのかしら(・ω・)
神殿はいろいろ想い出が詰まっててスキです。コロはウマーbあ




そうそう、神殿で狩っていると(あ





c0075363_0243953.jpg













また固まりましたorz






最近ホントよく固まります。困ります。
固まる、といえばこんなコトも。









実はうちのギルド、昨日ギルハンだったのですw
最初6人でだべってたのですが、2人落ちて4人に。それから5人になったりまた4人になったりー。あ
こんな感じで狩ってました↓



c0075363_0274052.jpg
















見事にランチャーばかりですね!あ
ランチャーとはうちのギルマス、クレファさんが開発した『ランサー・アーチャー』の呼び方です!ビバ、クレファ!笑
そんなランチャーズですが、クレファが翌日バイトというコトで3人に(´・ω・`)ションボリ



クレファへ。楽しかったよギルハン!またやろうねーwギルマスふぁいと!バイトふぁいと!












そして3人になったランチャーズにも起こっちゃいました。





c0075363_0332544.jpg
















ひいい、ゆっけ姉さんが固まりの餌食にい、、!
固まる、って恐ろしいですね(・ω・;)ガタブル







c0075363_0352481.jpg
















1度固まるとまとわりつくorz







スタちゃんが暑がってるのも激写しちゃった★あ
紹介が遅くなりましたが、うちのギルメンのスタイン♪さんです!
マスタ曰く、うちのネタだそうです。笑









そして姉さんといえば、



c0075363_0412348.jpg











姉さんのお宝SSめっけちゃいました!






お約束どおり、載せましたわよお姉さま!
背景が青いのは天使さんのスキルっぽいですw















そんな風に固まり事件に見舞われたランチャーズですが、
杏子が無理言ってコロに行ってきました★あ
スタちゃん早々とコロデビューホントオメデト!マテ






途中、鉱山B5のコロを狩ろうというコトになりコロ狩ってきたわけですが、SS撮り損ねてきましたorz
凄かったです、姉さんが凄まじかった、、!姉さんは憧れのラサですよホント!
そんな鉱山B5の狩りでバッタリご一緒したアチャとウィズさんがいました。どちらも面白い方でw
その2人を捕まえて、廃坑B9のコロへ!あ








そしてどうせならランチャーを増やそう!というコトでランチャーPTに。笑
その結果がこちら↓



c0075363_050302.jpg




















ハイ。ランチャー7名、ウィズ様1名。凄かったです、このPT。
コロ1匹最速で18秒です。ビクーリですよまったく!
タイム計ってて噴出しました。笑
これが深夜PTってコトがまた驚き。よくランチャーが集まったものだ。笑






晒しおkくださった皆様、アリガトございました!
とても楽しかったです、また宜しくお願いしますねw















コロといえば、こんなコトもありました。





c0075363_0563693.jpg


c0075363_0571757.jpg














不思議な屍2点セット!










上の方のSSは上から杏子、クレファ、ヴァラカスです。
キレイに並びましたね!偶然って恐ろしい。笑
通りすがりの方々に笑われまくったのも思い出深いなあ。笑





下の方のSSは深夜コロPTでのコトです。晒しおkもらってナイので名前は伏せ。
深夜コロはやっぱり人手が不足;
こんなコトもあるのねー、とその場で死んだ3人で爆笑w












さて、ラストです!




クレファとサブのサマナで遊んでいた時のコトです。
無茶しすぎてパタリ、、と逝ってしまったわけですが、リアルホラーが撮れましたよ!あ








カウントー!心の準備はよろしいですか?







3、





2、







1、、!










c0075363_162141.jpg














きゃああああああ!煩








こ、怖いですよサマナさん!
サマナの死体はリアルホラーです、目線が合ったら最後ですよ!あ
これ見てクレファと爆笑してましたがね(・ω・)マテ











ふう、結構長々と書きましたねえ、、。
今まで書けなかった分の憂さ晴らしかしらwあ
最初でも触れましたが、明日は研修です!
研修といえば、研修秘話があったんだった!Kの話付きです(・∀・)
明日はそのコトも書きますかねえ♪Kゴメンよw




であ、今日は大人しく寝ます。
明日も頑張ろー!であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-06-20 01:15 | *赤石*

設置しました!

こんばんわ、杏子です。
内装終了いたしました!内装中でおかしいコトになってる時に訪問された方ゴメンね;






*変わったところ*


・BBSの設置!


ハイ!掲示板設置しました!
コメントでは書きにくいだろう、と思ったのがはじまりです。
コミュニティの場になってくれればな、と思います♪
お気軽に足跡残してってくださいね★






・バナー使用


ハイ!バナー使用し始めました!
バナー提供、imazinさん!カワイイバナーアリガトおございました!
赤石公式とレッドストーンサーチ様で使わせてもらおうと思います。







・なんちゃってリンク出来上がり!


ハイ!ついに作っちゃいました!
ものすごくお粗末なリンク欄ですが、お許しくださいorz
リンクさせてもらってるブログの管理人様、情報間違ってましたら一声願います!









実はまだ公式の紹介欄変えてません(・ω・;)
てゆうか変えられないorz
相談してみようかな、、、o....rz


であ、赤石いちきま!ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-06-19 21:02 | *その他*

お疲れ様でした!

こんにちは、杏子です★
エキサイトさん、お疲れ様でした!長いコト待ってましたよ!
ついに、画像見れるように戻りました!!ヨカター(ノд`)











ハイ、大分前の日記です。放置していたやつです。
やっと書き終えられる、、!ケド実は名に書こうとしていたのかサパーリorz
まあ、頑張って書いてみまーす(・∀・)つまりはてきt(ry







大分前、エセギルハンチックに廃人を狩りに行ってきたのですが、
何故かアサシン狩りにw
そんな中、PT解散ーって時に死に戻りしようとする杏子。






、、パタリ。といった瞬間



c0075363_1821421.jpg












ふふ・・・?













c0075363_1831928.jpg
















ビギナーに笑われたorz









なんでそんな小馬鹿にしたような笑い方するのよおorz















気を取り直して、神殿です!
アジトでお世話になった友ウルフとやってきました、神殿!





c0075363_1841481.jpg

















こんな感じで狩って↑
こんな感じに遊んでましたw↓



c0075363_1845251.jpg




















そして途中でお友達剣士のぱぴぷさんが合流★



c0075363_1851433.jpg


















そんな感じでラーメンを2匹食してみました。




c0075363_1854291.jpg






















、、、ん?(・ω・)









c0075363_186751.jpg















ワンコおおお(ノд`)









ゴメンね、タゲ取れなかったorz次は取る!
楽しかったです、また神殿狩りやりましょーね♪











*神殿おまけ*





ぱぴぷさんが落ちた後、友ウルフと2人で狩りを続けていると





c0075363_1863281.jpg









えっと、こんなコトに










c0075363_1865677.jpg















ホントにこれで30秒くらい固まってましたorz
一瞬焦った(・ω・;)でもどっちかっていうと、笑ったwあ

















ハイ、ココで日付変更♪多分↑の次の日かな、、。





クレファと廃坑B9でPTを抜けて職安でマターリしていると、お友達の鈴蘭・改さんとバッタリ★
3人で遊んでましたー。↓



c0075363_1873972.jpg














左から鈴蘭・改さん、杏子、クレファです。
最初はこんな感じで3人だったのですが、いつの間にか同じ装備のラサさんがゾロゾロw





そこで、急遽決行!
ランサー祭り、、、!








ハイ、その名の通りラサの集まりです~♪
ラサ祭り懇親の1枚目はこちら★






c0075363_18221467.jpg













ハイ、左から監督剣士シャークスピアさん、ミナツキさん、ディードリッドHSさん、杏子、クレファ、鈴蘭・改さん。
以上、監督含む6名です!大爆笑です!あ
途中、「見てっていいですか?」という人もいてとても楽しかったですw








そして、懇親の2枚目!




c0075363_1830352.jpg















ボイド隊、、、!








選手交代!左からシャークスピアさん、アジョラさん、ディードリッドHSさん、杏子、クレファ、鈴蘭・改さん。
ご協力くださった皆さん、アリガトおございました!
偶然の出会いでこんな素敵なSSが撮れるなんて、嬉しいですw













*ラサ祭りおまけ*






神殿に引き続きおまけです!
フフフーン、ボイド隊の前の惨事で~す。あ






c0075363_18354317.jpg
















暴走するボイド隊、、!







遊んでました、ハイ。笑
杏子のPCはダメですね、ホントー。
皆がボイドする度に鎧の色変化してたよ(´・ω・)
買い替え時かしら、、、。











はて、大分頑張って書いたのですが、まだまだSSは溜まってますよ!
夜また書きに来ます★
それと今内装工事中~何か変わるかも!?
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-06-19 18:40 | *赤石*

書けませんorz

こんばんわ、杏子です。
ブログのメンテがやっと終了したようですね。長かったー。
杏子がブログ書いてる最中にメンテ入ったようで、困りましたよorz確認してなかった杏子も困ったものですがorz







ハイ、メンテが終了したわけなのですが、
杏子のパソではエキサイトブログの画像全く表示されなくなりましたorz
古いからでしょうかねo....rz
なので、書きかけ日記放置状態。




画像が表示されない、っていう人は他にもイパーイいるようなので
完全にブログが復活するまで日記オヤスミですorz






最後に、メンテ中に見に来てくださった皆さん、深くお詫び申し上げます。
これからもこのヘタレブログを宜しくお願いします!
よかったら画像が見れる、見れない、とかを報告してもらえたら幸いです。
であ、赤石いちきま!ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-06-17 18:59 | *その他*

明日はついにー♪

こんばんわ、杏子です★
イイコトは早めにお知らせ、バイト受かりましたあ!!!
ヤッタ!これで夏のライヴ行ける、、!(ノ∀`)














上機嫌で日記スタート♪



今回は、"紋章クエ"してきましたー!
お供してくれたのは「面白い」と勧めてくれた、サマナのフィリーさんと友ビショさんです★
2人にはinした時に偶然ハノブで出会ってしまいました。笑







何はともあれ紋章クエスタート。


















、、、ハイ、終了。マテ
実はSS撮り忘れたんですよねwあ







大丈夫!今回は撮り忘れただけじゃないから!









c0075363_1124953.jpg

















ヴァラカス参加で、ワンモアチャレンジ★ヴァラカスがいないのは飛んでるからですよ。
フフフ、今回の杏子は撮り忘れたくらいじゃめげなかったのよ!あ











まずは、グレートフォレス入り口付近のシーフ、


c0075363_115982.jpg



















そしてアジト入り口付近のシーフを、


c0075363_1153719.jpg






















Lvもそこそこいってるので難なくクリアー。


c0075363_1165993.jpg























続いてアウグスタ付近鉄の道のシーフを、


c0075363_1192339.jpg

















杏子ココで躓きorz
なか②うpデートされませんでしたー。シーフやるなあ。











そんなこんなでなんとかクリア!


c0075363_1225038.jpg

















最後はバリアート!
愚痴もポロポロ出ますよねー、杏子もダルかったですwあ
こればかりは天使様に頼むしかないですよね。じゃないとお金凄いかかるしorz











天使様のおかげでバリアート到着!
すぐさま酒場に駆け込みましたー。


c0075363_1252484.jpg


















クンタ勝負!さっきはよくもノーマルなんて出してくれたわね!
そんな感じで皆気合入れ。神様ー!












、、、













c0075363_127955.jpg




















ホントにさっきのとまったく変わらなかったorz






杏子隅っこで泣いています。
ウワアアン(ノд`)








だって、2度も続けてでたのはね







c0075363_1303441.jpg










見てわかる人もいるでしょうが、狩りの弓グレイプです。






、、、















c0075363_1315816.jpg


c0075363_1323297.jpg



















兎に角クンタを貶している杏子を見兼ねてフィリーさんが宥めてくれています。
アリガトお、ホントアフォでゴメンね(ノд`)











でも結局最後は、


c0075363_135331.jpg
















ヘコむんです。それが杏子です。あ















気を取り直してお散歩ですー。





c0075363_1383438.jpg


















ロマ村のブタと再会、、!








カワイイですよね、ブタw
だからまた②やってみました、





c0075363_1401475.jpg












ちょっと心が癒された瞬間でした★笑














なんか杏子がちゃんとSS撮りまくって日記書いてるって気持ち悪いですね(・ω・;)あ




タイトルで主張中、明日(今日)はいよいよです、、!
ホントは明後日なんですケドね。新●堂は1日早く入荷だからw
楽しみです!1、2限ナイんで買いに行って来ますw





そんな明日が楽しみな杏子でした♪
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-06-14 01:44 | *赤石*