<   2005年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

火曜は楽ちんデー♪

こんばんわ、杏子です!
体育でヨガなんかをやってきました。明らかにセンセの趣味の、、^^
でもヨガは楽ちんでスキです。火曜は授業が少なくてスキです。あ















はて、昨日赤石にinした杏子ですが、
一昨日落ちた場所、つまりはブレンティルに出たのですよ。
幸か不幸か、





c0075363_20302380.jpg















イベントガールの目の前に、、








いきなり斧を振り上げられてビクーリ。
そそくさとイベントガールの前から姿を消して、
近くにあった酒場(↓)に入ってみました。




c0075363_2033166.jpg













中に入ってみると、辺りをウロウロ。
そんな杏子の目に飛び込んできたNPCがいました。
アンチビス、という酒場の主人でした。




なんとなく、気になったので話しを聞いてみるコトに、、








c0075363_2036338.jpg




















2)はい、喜んで!という回答はナイんですか?ん?
プレイヤーは飲めない設定なのかしら、、一応冒険者だしね、、。






渋々と1)いいえ、結構です。を選んでみる杏子。
それしか選択枠ナイんだケドねー。笑











すると、予想もしてなかった答えが返ってきた、、。





c0075363_20403961.jpg


















、、、





ん?








注目ポイントはココだ。
まあ、当店の前に立っている、あの見たくも無い物があるせいで酷い景色ですからね。











ん、、、?
当店の目の前??













c0075363_20494561.jpg


















、、、、










c0075363_2050456.jpg



























やっぱりオマエかあ、、、!










もしかしたら、と思いましたが確信をついたよ。
やっぱりイベントガールじゃなくてイベントボーイだ、、!












気づいていないようなので教えてあげました。





c0075363_20525773.jpg













斧なんて振っちゃいけませんよ。
ちょっと逞しすぎるイベントガールはイベントボーイだからね!あ















昨日、神殿で狩りをしてきましたー。
そこで、ちょいとムカつくコトが。






ギャル文字使ってまで女だって主張するな^^







すごいムカついたんですが、一晩寝たら案外忘れちゃったy(ry
ただ、名前がギャル文字でウザいアチャがいた^^
「荒らしだw」って意味わかって言ってます?マナー悪いのはやめましょうよ。
あと、ギャル文字使ってても男の人ってすぐわかりますよ?^^









赤石やっててあそこまでキレたのは始めてです。
所詮ネトゲ、ですがやっぱりマナーは大事。杏子も気をつけま。










恒等式がびみょんにわからなくなる、、orz
もうすぐ中間です。ヤダなー、、。
であ、赤石いちきま!ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-31 21:08 | *赤石*

月曜はグダ②デー♪

こんばんわ、杏子です!Esc押しちゃって書くの2回目です!orz
今日は暑かったあ、、!明日から夏スタイルにしてみようかな、、とか思ってま。
でも寒いより、暑い方がマシ、、!あ













昨日、クレファと麻薬巣窟に行ってきました!
前々から麻薬は行ってみたかったのですが、印象はゴチャ②してて無駄に広いって感じ。あ
F1、B1、、と進んでみたのですが、B3でいいか、というコトになりB3へ!






B3に到着。
奥に進み、ジャンキーという敵を狩ってみる。




c0075363_2155431.jpg

















メチャ固え、、、!





ちょっとジャンキーを甘く見ていました。
ジャンキーこわー。







c0075363_2182158.jpg




















ハハハ、マヂで死にそうだよ





あたしがね、、(´∀`)















それと、こんな敵を見つけました。




c0075363_21101450.jpg










わかりづらいですが、白文字でコレ、とかいて矢印引っ張ってあるやつです。
一見どこにでもいる敵です。
でもね、、、







c0075363_21115485.jpg












名前がちょっと変わってたよ、、!







エキソシスト?え??





c0075363_21132063.jpg













これにはクレファさんも疑問に思ってたのね。
ホントに、エクソシストじゃないの、、、!?
ダメオンはさっぱりです。ダメオーン。

















それから昨日は、伐木町ブレンティルに行ってみました!
ハッキリ、迷って面白かったです。疲れたケド。笑






行く途中で、



c0075363_2118585.jpg












水辺に立ってみたり、






c0075363_2120194.jpg
















宝石がザク②出てきそうな洞窟で記念撮影をしたりしました。
この洞窟メチャキレイだよねー!












そんなこんなでなんとか辿り着いたブレンティル!
入り口付近であたし達を待っていたのがこんなNPCでした。





c0075363_21245761.jpg













イベントガール!?!?








それはちょっとおかしくナイかい、ダメオン?
おかしいと言えば、バリアートのイベントガールも、、。







c0075363_21263499.jpg










やっぱ明らかにおかしいでしょ、ダメオン。
これは絶対イベントボーイの間違いじゃない、、、?










それにさ、ブレンティルの(敢て)イベントガールはさ、






c0075363_21285095.jpg















斧振っててこええんだよ、、!








(敢て)イベントガールなのに、斧振るの?随分逞しいですね。
やっぱダメオンなのかしら、、と改めて思った杏子でした。















ラスト!
折角ブレンティルまで来たので、伐木場で狩りをしてみようというコトに!







狩場に出てみると、



c0075363_21345962.jpg















なんか、黒いのいました。

、、、





エンティングExじゃあん!(゜д゜)








狩りたい、とか思ってたんですよ。夢のEx!w
でもいざ、狩ってみると、、




c0075363_21381129.jpg
















メチャ②固い、、!
翌々調べてみたら、セミボスじゃなくてボスだったよお(ノд`)








相手のLvは64、負けるわけにはいきません、、!
必死にGPぶっ放して、ヴァラカスが輪投げて、倒しました!





c0075363_214171.jpg




















やっぱ死体ショボ(´д`)







神獣のボスだよ、、?もうちょっと考えましょうや、ダメオンさん。












はふ、随分とイパーイSS載せましたなあ、、。最高記録?あ
であ、赤石いちきま!
ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-30 21:46 | *赤石*

すごく長く書いてみた。

こんばんわ、杏子です!もうおはよう、かな、、?
タイトル通り、今回はいっぱい書きます!
メチャ長くなりそうなんで、覚悟おば、、!















今回を振り返ってみて、言えるコト。
今回は切ないネタだい、、!
切なすぎて載せられないようなコトも載せちゃうよ!あ










その①熊







その日、あたし達はキングベアーを探しに旅をしていた。
キングベアーって何?って??
杏子も見たコトナイからなんとも言えませんが、ドロップがかなりウマい熊さんっぽいですw





スマグ付近をウロウロとしていると、





c0075363_4254521.jpg











熊を発見した。






小さくてカワイイな、と思ってみた。カワイイー。
キングベアーを予期させる熊の登場でテンションうp!w













熊を目撃し、更に奥に進んでみる。
途中、とある洞窟に入った。入り口でクエを受けれるようだったので受けてみた。
洞窟を抜けようと必死に進んでみるが、敵が多い。





そう、ちょっと多すぎた、、、









c0075363_4302163.jpg
















みんな同じに見えますが、これ全部別SSです。










切ねえ、、(ノд`)









だって生きているのが撮りたかったんだもん、、!あ
それで、唯一取れた生きているSS。






c0075363_4325849.jpg











なんか、これはこれで切ないorz









それと、生きてるSSを撮るために、何度が出入りしていると。
クエを受けてるせいか、こんなコトが起こりました。






c0075363_4361446.jpg

















ワハハハ!持っているものをすべて出せ!もちろん命もだ!






、、、









7匹同時切ねえ、、(ノд`)







チャット画面がいきなり真っ青になってビクーリしたよ。
そしてこの言葉の通り命を取られてる自分が情けないorz















洞窟を抜けると、また熊に会いました。




c0075363_442780.jpg












最初に会ったのよりデカくてカワイイ!と思っていると、、











c0075363_4423941.jpg











予想的中!やっぱりやられる杏子。
SS撮ってる間に、っていうのがなんとも切ないorz
















その②赤山





熊なんて、クソ食らえ!と思いイフリィトに乗り換えるコトにしました!あ
だって途中で死んじゃったんですよorz
ウワアン、熊のバカア!いつかキングベアー狩ってやるからなあ、、!







と、いうコトでイフリィトを狩ってみる。




c0075363_447728.jpg

















わかりづらいですが、イフリィト2匹います。
メチャメチャ怖かったよお、、!ガタガタ









なんとか、倒し終わって一息。
ふう、、、。







ん?








c0075363_450553.jpg












死体がショボくて切ねえ、、(ノд`)









前も言ってみたケド、前よりショボくない?;
角度の問題でしょうかねえ、、うm、でもしょb(ry













それとどうせなら、というコトで赤山の頂上?まで登って来ました!
イフリィトとサラマンダの大群を突破したヴァラカス、尊敬しますわ、、!





てっぺんにはサラマンダの大群と、こんなのがいました。







c0075363_1595352.jpg















メチャ強そう、、!こわー!







、、と思っていたら、NPCでした。なんだ、驚かすなよー!あ
ハッキリ最初敵だと思いました。勝てるんだろうか、と本気で考えました。
、、、自分切な、、orz 寧ろアフォだorz







因みにこのNPCに話しかけると、ガルル、、と威嚇されま(´д`)
関連クエは面倒らしいのですが、今度受けてみよーと思った杏子でした。













切ない話、いかがだったでしょうか?
切なかったケド、楽しかったですよ!あ










最後に、ひとつ。





c0075363_45325100.jpg
















さあ、どっち!?あ
晒しを快くおkくださったぶ~び~さん、アリガトお>< またおねですw











切ない面白い話、ってコトで許してねwあ
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-29 05:02 | *赤石*

瞼が閉じる前に。

こんばんわ、杏子です!
瞼が落ちています。寝そうです。ヤヴァイです。
なのでさっさと書いて寝ますー。
短いのはサボってるからじゃナイお、、!あ












なんか、シリーズ化してもイイと思う。



c0075363_463322.jpg








マイナスシリーズ!






今回は2500突破!
次は3000↑を目指しま!あ













それとたま②撮れたもの。




c0075363_492488.jpg










なんかスキルうpの表示ってカワイくないですか?w
杏子はカワウイと思うんだケドなあ。











今日、とあるウィズさんに晒しおkをいただきましたあ。
アリガトおございま、、!
杏子は結構「晒しおk?」って聞き忘れる人なので、SS撮るー、とか言ってる時は晒しおkか言ってもらえると有難いです。そういう方歓迎wあ
ネタになりたい人も歓迎、、!笑








負けずにアピール!


杏子は、このブログを赤石公式サイトに登録させてもらっています。
登録してまだ日が浅く、ランク外な状態orz
そんなヘタレブログにトップ10いり、という素敵なプレゼントをくだしあ!あ
1ヶ月、ワンクリック。是非お願いします!









宣伝終了ー。
であ、寝ます。オヤスミなさいーノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-28 04:16 | *赤石*

歌ってたああ!笑

こんばんわ、杏子です。
先程、トンガリキッズが某音楽番組で歌ってましたよ!!
ビクーリです。B-DASHスキです、カワイイ。笑
マリオのBGMの着メロとかハヤり気味?w杏子は持ってますヨ、、!笑















はて、漢検終わらせてきました。サッパリー。
なんかもう、終わったね。イロイロナ意味デ、、orz
昨日SS撮ってきたの載せる前に寝ちゃったので昨日の分を、、!あ






まずは、挨拶。
大事ですよね、挨拶は。


c0075363_20483997.jpg












テレスさんは、お仕事でココを離れられないそうでふ。
クエ受けてる人は早く行ってあげてね、、!あ






、、、






それにしてもNPCって使えるn(ry

















はて、本題。あ


昨日杏子は漢字やってるように見せかけてネクロなんかを狩りに行きました。マテ
ネクロスキ、、!キライだケドスキ。矛盾
ノソノソと狩っていたわけですが、ご一緒のヴァラカスは1匹じゃ物足りない様子。





、、、1匹で充分だよ!笑








というわけで、2匹沸くところなんかに行ってみました!
倒せるのでしょうか、、ドキドキ。






そんな風にドキドキしていたら、




c0075363_2057581.jpg

























ネクロキター!!!!!!








相変わらずの火力ですねえ。ガタブル
ヴァラカスさん姿が見えないよ?あたしも大分焼かれてるよ?あ
それにしても火力強くない、、、?








(・ω・)ン?











よくよく見てみると、、









c0075363_2155318.jpg
























ネクロ2匹イター(´∀`)








重なっててわからないよー。笑
イイ具合に動いてくれたので撮影。思わずふきだしてみたり。あ
やっぱネクロスキだ、、w












はて、今日は金曜日ー!遊んでくるぞお(`・ω・´)
1日までは、テストのコト忘れて遊んできま。あ
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-27 21:14 | *赤石*

励みになります。

こんばんわ、杏子です!
赤石公式に登録させていただいてから、訪問者様がイパーイ、、w
ブログを書いている身としては、とても嬉しいコトです、アリガトお><



中には、赤石で耳をくれたり、話しかけてくれたりする方もいます。
ホント来てくれてるだけでも嬉しいコトなのに、、!マヂ光栄でふ><
「見てます」とか「面白いです」とか、すごい励みになります!
いろ②なトコをウロウロしてるので、お気軽に話しかけてくださいねー(≧ω≦)













今日のスペシャルショット★






c0075363_0454582.jpg

















井戸に入ってみt(ry











なんとなく、↑じゃ寂しいので。






c0075363_0472422.jpg
















無意味に叫んでみt(ry









杏子、SSサボってるわけじゃありません。
漢検の勉強してるんだよ、、!←嘘デス














Janneのライヴ、先行予約取れました、、!ヤッタ!
これで念願のライヴだ、、!楽しみーw
杏子、コッソリと赤石でジャンナー友達を探してま!あ
我こそは、という方耳お願いしますw









今日は木曜日ー♪明日は金曜日ー♪
金曜日は、、、、、漢検!?!?Σ(゜д゜)
マヂでヤバいです。四字熟語サパーリorz
必死に勉強してきまー!
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-26 00:55 | *赤石*

眠いよお、、。

こんばんわ、眠いなら寝ろよ!杏子です。あ
目が半分閉じてます。眠イヨー。
マヂで寝ろよ、って感じですね。ハイ。書いてさっさと寝まー。













面白SS撮ってくる、とか言いましたが。
普通に狩ってるSSになってしまった、、!あ
ヨシ、ここは一工夫!










★正しいテンプラーの狩り方★




ワー。ユーモアを取り入れるのは大事ですよね!あ
今回は、とってもユニークなテンプラの狩り方をご紹介します!
お相手は今日も元気!天使のヴァラカスです★あ









その①



c0075363_1171863.jpg















基本はいつも、GPから。
まずはGPをセット、マシンでちょっとづつテンプラのHPを削っていきます。










その②


c0075363_1192266.jpg












本腰を入れ始めます。
武器を槍に持ち替えて、攻撃してみます。
テンプラが振り向いてくれるかも。痛い愛をくれますよ。









その③


c0075363_121422.jpg

















差し掛かる終盤。
テンプラのHPも大分減ってきました。
ココで武器をもう1度弓に持ち直し、GPマシンで攻撃。
ラストを着飾る美しいGPにウットリ。










その④


c0075363_12456.jpg













そして訪れた勝利。
テンプラは地面に平伏し、やがて姿を消した。
こうしてあたし達の長くも短くもない旅はおわtt













誰か止めてええええ!!!!!あ









なんだこのエセ冒険小説みたいな内容は、、(´д`;)
杏子ぶっ壊れ。テンプラSS撮りまくったからって使いすぎorz
ハッキリ、武器持ち替えるのとかやめておくコトをオススメ^^あ














それと、杏子少々イラだってま。
だって皆さん、ダメオンの日々の行いっぷりどう思います?イライラするでしょ?
メンテは多いは、未実装多いは、1番ムカつくのが、、







G戦の際の鯖落ち






杏子は集団鯖落ちの経験あります。
何故かいつも落ちるのに、その時は落ちなかったorz
こっちは2人、相手は40人近く。
こんな不平等ってありますか?その時うちのギルメンは30人くらい集まっていたんだよ?
納得いきません。
落ちても途中参加おk、とかにできないの?
もっと頑張ってよ、ダメオン、、!











であ、最後に、、









v^^v←蟹!!あ









オヤスミなさいー。(逃)
ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-25 01:41 | *赤石*

SS不足orz

こんばんわ、杏子です!
SSがナイよ~、載せるものがナイよ~orz












今更ですが、赤石公式サイトのファンサイトに登録させていただきましたあ。
激遅、、!とか思わないでくだはい、勇気がなかったorz
大分ドキドキしながら審査待ってました。登録できてヨカター(≧∀≦)♪




ファンサイト投票制なのかな?
よろしければポチッとクリックしていたただけたらなあ、と思います★









12時回った頃にSS撮ってまた書きま!
面白SS撮れたらイイナあw
であ、赤石いちきますノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-24 20:41 | *赤石*

直りました!

こんばんわ、杏子です!
最近お気に入りのDef TechのMay Wayの着うたを無料でゲットできてかなりご機嫌♪しかも1分近くあるし(≧∀≦)♪ヤッタネ


しかも②、画像が載せられるようになってる!ヒャホウ!
昨日のあの事件はなんだったのかしら、、(´∀`)
まあ、何はともあれよかったw













ヨーシ、昨日の分書き上げちゃいましょうかね★




一昨日、杏子はお友達に会うためにアジトに行って来ました!
アジトはサブでよく行くので迷ったりはしませぬwあ
廃坑でもこんなスムーズにウロウロできたらイイのになあ、、(´∪`)




スピーディーにお友達と合流★
お友達のお友達のビショさんも一緒に暫し狩り。
そんな時、こんなコトに、、、!





c0075363_20535145.jpg




















∑堕落がゾンビに攻撃してますケド(゜д゜)







かなりビビりましたが、どうやらビショさんのスキルらしいですw
敵を一時的に仲間にする!スゴイ!
杏子調子にのってメラミラで堕落を支援!堕落サンガンバレー!
と、心で応援してると(あ)堕落さん裏切って攻撃してきたよ、、!
効果が切れてすぐ攻撃なんて、、あんまりだ、、orz














今までお披露目したコトはナイのですが、杏子にはサブサマナがいたりします。
ハッキリ言っちゃうと放置状態だケド(´∪`)あ
そんなサマナを昨日久々に引っ張り出してみました、、!



それを記念し、SSを1枚。あ






c0075363_20595740.jpg




しゃぼん玉祭、、!










敢て名前とLvは隠してみましたw
愛コボルト、コロッケは晒し。笑
コロッケを連れてるサマナを見かけたら杏子だと思ってくだしあ、、!あ













ラスト!
昨日、杏子が廃坑B9の職安でマターリしていた時。
そう、その時事件は起こった、、!







c0075363_2163684.jpg












ん?






杏子のような目の悪いお方のために拡大。








c0075363_218445.jpg











何だこれは!?(゜А゜)
 画質悪ッ!!!!あ








よく見てください、杏子がお隣に座っていたウィズさんの手に触れています。






コレ凄くない!?!?






いあ、マヂで凄くないですか?
こんなのやろうと思ってもなか②できませんよね!
それが偶然できてしまったんですよ?これは凄いとしか言いようがナイ、、!笑
プチ感動を味わった杏子でした★








前回ロゴ変えたばかりですが、またロゴ変えました★
今回のは原始人と2対1の鬼ごっこ!
ちょっと大きめだけど原始人のカワイさに免じて許してくだしあ!あ





杏子、漢字検定とか受ける予定。
だから水曜辺りから露天放置とかしてそうな予感、、(´д`;)
耳打ちなど返ってこなかった場合、ゴメンなさいorzなるべく返しま、、!






であ、赤石いてきま!
ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-23 21:21 | *赤石*

大変なコトになった、、orz

こんばんわ、杏子です。




何故か知りませんが、、、








画像が載せられない!!!!!








ちょいと、マヂでどうして、、?
杏子凹むのですが、、orz
画像をイパーイ貼り付けようと思ってたのに、、orz




エキサイトブログについて詳しい方、アドバイス願いますorz
マヂで切実、なんでだろう、、。





今日書こうと思っていた内容は後日書きます!
この変なブログも潮時かしら、、(ノД`)












ココでちょいと訂正。



↓で杏子が”ミニコロ”と言っている敵の名前がわかりました!
名前はハイランダーだそうです。
ふm、なんかカコイイ名前だなあ、、w
情報提供ヴァラカス、アリガトお><





同じく↓で言っていた”ピクチャーレーベル”の正体がわかりました!
ピクチャーレーベルなんて名前だから間違えちゃったじゃないの、、!あ
情報提供クレファ、アリガトお!










今日はさっさと寝ます。
原因わからなかったらどうしましょ、、orz
マイナス思考はヤメ、プラスでいこう!きっと原因わかるさ!あ
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-23 00:58 | *その他*