カテゴリ:*その他*( 24 )

もらってきましたー★

こんにちわ、久々や杏子でございますw
いやあ、うちの学校いいですね(´∀`*)
暫く午前放課や休みが続くわけですよw
ビバ★2学期制(・∀・)



あ、、







バイトあったんだったorz









気を取り直して、
またまたもらってきました、バトンです!
面白かったので季由ちゃんに回してもらってます(´∀`*)ありがとね★





まずひとつめ。


*予測変換バトン*


(多分)携帯の予測変換機能をまるまる答えていきます★




あ:愛して
い:イィ
う:嬉しい
え:えー
お:応援

か:書いて
き:聞いた
く:食いに
け:携帯
こ:コト

さ:最初
し:しない
す:好き
せ:咳(w
そ:そぉ

た:対して
ち:ちょっと
つ:疲れた
て:テスト(w
と:とか

な:ないの
に:二次会(?w
ぬ:でなかったorz『ぬ』って使わないよね?w
ね:寝てた
の:喉

は:早く
ひ:人
ふ:フレッツ(w
へ:平気
ほ:★(ww

ま:負けない
み:見てる
む:無料(´∀`*)
め:メール
も:もう

や:休み
ゆ:夕方
よ:良い

ら:ラーメン(w
り:了解
る:る(謎
れ:れや
ろ:ロッカー

わ:笑(w
を:これもでないね;
ん:んー



・・・予測変換おもしろーい(・∀・)w
濁点も今度やってみよかなー★










ふたつめ。


*連想バトン?*


次の言葉から連想されるものを答えなさい、とのコトw



①恋:幸せ

②愛:欲?w

③人間:難しい生き物

④親友:あい、らぶw

⑤友達:わいわいぎゃあぎゃあ

⑥家族:不思議。w

⑦父親:怖いw

⑧母親:笑顔

⑨兄弟(姉妹):面白いw

⑩永遠:不可能なこと

⑪夢:口先だけで終わらせたくない

⑫現実:今

⑬死:全ての終わり

⑭生:命。嬉しいこと

⑮未来:これから切り開くもの

⑯回す人10人:Σええ!?だ、誰かもらって。。wあ





なんか珍回答でご免w
補足ね、補足★あ

愛:愛して欲しいってコトは欲じゃん?

家族:ええ、不思議家族ですよ、うちは。(・∀・)

生:生きてくれて嬉しいんです。誰が?そりゃみんなですよ

回す人10人:リンクの皆さん頑張ってくだs(ry








やっぱバトン面白いですねw
またあったら是非まわしてねー(・∀・人)w
でわノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-10-03 15:29 | *その他*

はい?

こんばんわ、杏子です。








只今、予定通り赤石日記を書いてました。








はい、










そうしたら、

SS載せられないんですが^^;









え?何?エキ●イト何なんですか?
杏子怒らせて何が楽しいんですか?
折角SS加工したのに、、、水の泡の泡orz謎








はっきりと確信しました。










エキサ●トダメすぎ!!!!!!!!









大体絵文字ナイってのも充分ダメようs(ry








本気で移転考えてみますorz











エ●サイトわけわからん!!!!!!









以上。
おやすみなさい。あ
[PR]

by nanoanzu | 2005-09-25 03:09 | *その他*

何々を知ったり 何々を知らなかったり 止まったり前に進んだり 後ろに下がったり

こんばんわ、杏子です★
みなさんお気づきのように、スキンかえましたw
右上にデカく『SUMMER』って書いてあるのは、気にしないにしましょう^^あ










今回、カテゴリを*その他*にしましたよ!
久々のその他、の内容です、、w






前にちょっと触れてるのですが、季由ちゃんからのバトン、引き継ぎました★
バトンの内容も理解したし、テストも一段落ついたので書いちゃいますw
てか杏子がコケてる間にバトンが増えてた、、w




でわ1個め!
*フェチバトン*


フェチについて、質問事項に答えていきます★



①あなたは何フェチ?

いきなりだなあ。w
フェチっていう程のこだわりはあまりないのですが。。あ
敢えて言うなら耳朶フェチ!
うん。耳朶は柔らかい方がスキ。w





②好きな人を見てまずどこを見る?

ああ、これこだわってるかもw
最初に見るのは、てか最初に見えちゃうんですが、あ
身長ですかね。やっぱり自分よりは高い方がねw
これって質問合ってない?(・ω・;)




気にせず(あ
③最近プッシュできる部位は?

プッシュって、ココオススメですよお(≧∀≦)、のプッシュかな?
これって①と被らない?もちろん、耳朶ですよ。あ
でもピアスしようかと考えている杏子です(・∀・)





④よく見る特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つは?

えー。。難しいなあ。

1、眼
真っ直ぐと見透かすような感じの眼って怖いですよね(・ω・;)
優しいオーラだしまくりの眼がスキです。謎

2、髪
やっぱ気になる髪型ですよね。長髪は似合う人のみ。。(´・ω・)

3、指
長さやら太さやら。ペアリング欲しい(´・ω・`)

4、腕
ほどよく筋肉がついていると。。b

5、胸板
↑と一緒。マッチョまでいかない感じで。





⑤バトン渡す人は?

え?決まってるじゃないですか?
リンクの人々、このブログ見ててブログ持ってるそこのあなた!
止めたくないので、お願いしますorz












次次!
*萌えバトン*


異性を対象に、質問事項に答えていきますよぉ★


①萌え属性を正直に告白せよ

萌え属性?属性?んー。。。火属性とか?あ
えっと。。頼れるお兄さんがスキですねえ。
でも頼れる年下でも全然w引っ張っててくれるならb





②萌え衣装を答えよ

衣装ですかい。。w
んー。あまりにも合ってない服装とかじゃなければあまり気にしないですがw
普段と違う格好してるとやっぱ新鮮ですかね★





③萌え小道具を答えよ

小道具!?w
えーと、これは眼鏡とか答えるべき?w
でも眼鏡かけると印象って変わるじゃないですか?その点ではいいかとw
寧ろ杏子が眼鏡かけないとですね(ノΑ`)目悪いよorz





④萌え仕草を答えよ

仕草。。また難しい。。。w
んーwスポーツとかしてて、汗かいた時に上着で汗をふくトコとかw
あれって見ててドキッとしません?wマニアックですか、そうですか(´∀`*)





⑤バトンを渡す人
↑のフェチバトンと同様。
どんどんじゃんじゃん皆さん持ってってねw
バトン引き継いでくれる方はご一報あると嬉しい限り(・∀・)
てか止まらないコトを祈る。。あ









はて、寝ます。
季由ちゃんありがとね!楽しかったwまたあったらどんどん回してねえ★
であ、おやすみなさいノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-09-23 03:37 | *その他*

確認。

こんばんわ、杏子です。
緊急事態です、赤石やろうと思ってたケド無理かな、、(´・ω・)
折角ポイント溜まったから有料買えると思ったのにorz
持ち越しですな、、(・ω・)










掲示板見た方はご存知かもしれませんが、一応確認!
前回の記事、見れてない人いますか?
内容は深夜コロ狩りPTと、杏子のプライベート。あ
もし見れない~!って人いたら、
掲示板にカキコorコメントお願いします!原因調べてみるので!



であ。ご協力お願いします!
ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-07-09 20:15 | *その他*

SSありまっせんorz

こんばんわ、杏子です。バイト疲れましたorz
5分呼び出し!無事に終了ー!
クビじゃなくってよかった、、(・ω・;)
なんか、勤めてからの感想とか聞かれました。オーナーまどろっこしい聞き方しないでくださいよっ(`・ω・´)














ハイ、タイトル通りSSナシですorz
昨日はウロウロしていたわけですが、喋ってる時の方が多かったかなあ。
だからついつい忘れて来ました★あ






昨日の一連の流れ。あ


ブリッジ

古都               マターリタイム開始♪
↓                ↑
アルパB3             ノク御一行と合流
↓                ↑
死す               デビル監督みっけ、道連れ計画
↓                ↑
古都               古都
↓                ↑
ハノブ               ノクから呼び出しをくらい、下山
↓                フィリ道連れ計画
廃坑B9に向かう        ↑
↓                今度こそ廃坑B9へ
鉱山B5でコロと遭遇     ↑
→     →      →  死す







大体こんな感じだったと思います。これ書くの大変だったよ(´д`;)
SSナイんでいまいちわかりにくいですが、そこは広い心で見てやってくだしあ!あ




マターリタイムはかなりマターリしてましたね。
古都に集ってワイワイガヤガヤ。楽しかったでふw
どうせならSS撮っておけばよかったな、と後悔(´・ω・`)
またご一緒したら遊びましょうね~w








今更SS見つけましたorz
これは別の意で撮ったSSなんだケドね~載せちゃいますw



c0075363_491867.jpg













ワイワイガヤガヤこんな感じでマターリしてました。↑
面倒なんてタイトルとか変えませんねwあ
















はて、ちょこっとバイトの話。半分愚痴です。あ




土曜日にシフトが入ってる杏子なわけですが、勤務時間が9時~17時までなんです。
朝9時からなんです。寝坊常習犯の杏子にはキッツいです。あ
当然のように先週の土曜日バイトがあったわけですが、
起きたの8時半でした。自爆






起きてポカーンとしている間もなく、走りながら仕度をし、
信号無視しながらバイト先に向かいました。マテ
バイト先に到着時刻、8時50分。あたし素晴らしい!よく間に合った!あ
それで着替えていたら店長に会いました。




店長:杏子さんおはよう。
杏子:店長、おはようございます!
店長:眠そうだね、大丈夫?
杏子:ああ、実は30分に起きたんですよねえ;
店長:よく間に合ったねえ^^




店長は笑顔がステキな人です。ニコニコと話してました。
が、こんな話題を振った杏子が自爆したのです。




杏子:間に合ったはイイケド、ノーメイクなんですよね^^;
店長:杏子さんまだ若いんだから、メイクなんかしてないで若さアピールしなきゃ!
杏子:はあ、若さですかあ、、。







、、、










なら幼稚園児でも雇ってください^^#








近々また年取るんですよ、こっちは!一瞬店長睨みましたよ。あ
でもイイ人なんでね。嫌味とかじゃナイんだろうケド~。
最近年の話に敏感です。なるべく関らないよう頑張ろうっと。謎












ああ、そだ。
公式のランキング更新しましたねえ!
お陰様でこのブログは252位を獲得できました★
これからもドンドン投票お願いしますw
それと、お詫び。
2~3週間の期間公式ファンサイト登録所からこのブログが消えていました。
登録解除されたのではナイか、と心配していたのですが
杏子のミスでしたorz



「公式から来れるよ」って杏子は言うんです大体。
公式から来ようとしてくれた人ホントゴメンなさいー(ノд`)
それと、imazinさんこれ見たら耳打ちください。ヘルプミーorz













はて、赤石いちきま。
SS撮ってくるぞー!ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-07-02 20:48 | *その他*

久々の、、。

こんにちわ、杏子です★
今日はバイトがありません!久々のお休みです、ヒャホウ!あ
なんか3日連続ってので1週間くらいずっとバイトしてた気分になれましたよ。え
無理にシフト増やしてもらうのはやっぱヨクナイですね(´・ω・`)













ハイ、訂正です!
この日記の真下の日記。思いっきり間違えました★あ




↓の中に「水晶鳥賊」とありますが、
正しくは「水晶烏賊」でした、ゴメンなさい!
誤字だって教えてくれた方、アリガトございました!






でもさあ、鳥賊でも烏賊でもおかしくないですか?
鳥じゃねえ!烏じゃねえ!
ってか烏賊でイカって読むのも連想つきません。当て字って素晴らしいわ(・ω・)














長々と放置していましたが、現在の杏子です。



c0075363_19154670.jpg
















やっときました、123!!







実はテスト鯖に行く前から123だったのですがね(・ω・)あ
頑張ってLv上げて藪に突入したいです!
因みに↑のSS、魚盗もうとしているわけじゃありませんからね?あ











はて、ご飯食べて赤石しよかな。
明日バイト鬱です。呼び出しなんてやめてよホントorz
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-07-01 18:58 | *その他*

設置しました!

こんばんわ、杏子です。
内装終了いたしました!内装中でおかしいコトになってる時に訪問された方ゴメンね;






*変わったところ*


・BBSの設置!


ハイ!掲示板設置しました!
コメントでは書きにくいだろう、と思ったのがはじまりです。
コミュニティの場になってくれればな、と思います♪
お気軽に足跡残してってくださいね★






・バナー使用


ハイ!バナー使用し始めました!
バナー提供、imazinさん!カワイイバナーアリガトおございました!
赤石公式とレッドストーンサーチ様で使わせてもらおうと思います。







・なんちゃってリンク出来上がり!


ハイ!ついに作っちゃいました!
ものすごくお粗末なリンク欄ですが、お許しくださいorz
リンクさせてもらってるブログの管理人様、情報間違ってましたら一声願います!









実はまだ公式の紹介欄変えてません(・ω・;)
てゆうか変えられないorz
相談してみようかな、、、o....rz


であ、赤石いちきま!ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-06-19 21:02 | *その他*

書けませんorz

こんばんわ、杏子です。
ブログのメンテがやっと終了したようですね。長かったー。
杏子がブログ書いてる最中にメンテ入ったようで、困りましたよorz確認してなかった杏子も困ったものですがorz







ハイ、メンテが終了したわけなのですが、
杏子のパソではエキサイトブログの画像全く表示されなくなりましたorz
古いからでしょうかねo....rz
なので、書きかけ日記放置状態。




画像が表示されない、っていう人は他にもイパーイいるようなので
完全にブログが復活するまで日記オヤスミですorz






最後に、メンテ中に見に来てくださった皆さん、深くお詫び申し上げます。
これからもこのヘタレブログを宜しくお願いします!
よかったら画像が見れる、見れない、とかを報告してもらえたら幸いです。
であ、赤石いちきま!ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-06-17 18:59 | *その他*

土曜は楽しむデー♪

こんばわ、杏子です!
木曜までお別れ、とか言いましたがやっぱ来ちゃいましたwあ
世の中勉強だけが全てじゃないよね~(´∀`)マテ













赤石できました!inできるっぽいです!
なんか接続障害でパッチを自動DLできなかったのかな、、多分。あ
手動でパッチDLしてるんでおkです、多分、、!ヨカター(ノд`)








杏子、リンクの仕方わかりませんorz
てかエキサイトブログってリンク機能なくない、、?
なんか同じエキサイトブログにならリンクできるっぽいのですが、他は無理なの、、?





何故、、?orz






困りますわ、マヂで。
無理やり作ったリンク欄は切ないし、失礼じゃないorz
お願いだからリンク機能つけてくれえええorz









リンクできないケド、紹介だけ。ゴメンね><



お友達のimazinさんのブログを紹介ー。
面白ブログなので是非w↓
日々平穏










はて、勉強サボって赤石覗いてこようかな(´∀`)あ
ロマ村実装されたっぽいので、行ってみたーいw
実はロマ村には因縁があるのでね、、(´д`)
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-06-04 21:30 | *その他*

大変なコトになった、、orz

こんばんわ、杏子です。




何故か知りませんが、、、








画像が載せられない!!!!!








ちょいと、マヂでどうして、、?
杏子凹むのですが、、orz
画像をイパーイ貼り付けようと思ってたのに、、orz




エキサイトブログについて詳しい方、アドバイス願いますorz
マヂで切実、なんでだろう、、。





今日書こうと思っていた内容は後日書きます!
この変なブログも潮時かしら、、(ノД`)












ココでちょいと訂正。



↓で杏子が”ミニコロ”と言っている敵の名前がわかりました!
名前はハイランダーだそうです。
ふm、なんかカコイイ名前だなあ、、w
情報提供ヴァラカス、アリガトお><





同じく↓で言っていた”ピクチャーレーベル”の正体がわかりました!
ピクチャーレーベルなんて名前だから間違えちゃったじゃないの、、!あ
情報提供クレファ、アリガトお!










今日はさっさと寝ます。
原因わからなかったらどうしましょ、、orz
マイナス思考はヤメ、プラスでいこう!きっと原因わかるさ!あ
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-05-23 00:58 | *その他*