カテゴリ:*日常*( 88 )

ぱねェ…(((;゚Д゚)))

c0075363_1802425.jpg

積雪量が久々にぱねぇです(*´ー`)


多分杏子の身長くらいは積もったね(`・ω・´)



交通機関ガタガタになるからやめて欲しいわorz
[PR]

by nanoanzu | 2010-01-14 18:00 | *日常*

そういえば。

c0075363_2342261.jpg

お家でジャムを作りました!



リンゴジャムです(*・ω・*)
キレイな色してません??w



ジャム初めて作ったのですが、レモン汁がなくてお酢を入れちゃいましたwww


でも美味しかったらいいよね(・∀・)w




ではでは
杏子でした♪
[PR]

by nanoanzu | 2009-10-12 23:42 | *日常*

台風襲来!?

こんばんわ杏子です!
雨がひどくなってきました
皆様いかがお過ごしでしょうか


杏子はと言いますと
接近中の台風18号の影響で学校が休校になりました(・∀・)


進路予想見ると新潟に向かってる…(・∀・)


こええええぇw

でも強風好きなのでちょっとドキドキ(*´艸`)



飛ばされない限りまた更新します(・∀・)


皆さんも充分にお気をつけください!


では!
|彡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2009-10-08 03:33 | *日常*

ABCライブ行っちゃいます(*´艸`*)

c0075363_1122670.jpg

こんにちは、杏子です(・∀・)
最近お香にハマっています!
めちゃめちゃリラックス出来ますよ!デニムってのオススメw
お部屋が甘い香りでムンムンします(*´∀`*)


さて!
↑の写真ですが!
知る人ぞ知る、大阪にある王将というお店の餃子です!!

なんか地元に出来たらしいということでお出かけついでに買ってきました♪
皮がもっちもちしていておいしかったよ(・∀・)!


赤石は決戦とGVが主なので後々あっぷしますw



さて、今日も学校頑張りますか!
おしゃべりがメインですが(*´艸`)

|彡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2009-09-07 11:22 | *日常*

もう行きたくない(PД`q。)

こんにちわ(。・ω・。)ノ杏子です!


最近お疲れモードの杏子です(´・ω・)
夏休みなのに延々と学校なんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。
しかも毎日実験です(´・ω・`)終わるまで終われません…
杏子理数系だから嫌いじゃないけど、流石に飽きます(´・ω・`)


誰か杏子に休みを下さい(*´つω・。)




話は変わりますが!

先日初の免許更新に行って参りました+゚(人*´∀`)
初回講習ということで2時間受けてきましたよ!

んで無事新しい免許げっと♪

次は目指せゴールドですねw


因みに杏子さんはペーパーじゃないからね(・∀・)
お家のミラちゃん乗り回してるからね+゚(*´∀`*)



ではではこの辺で!
|彡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2009-08-08 17:11 | *日常*

これなぁ~んだ?

c0075363_18441038.jpg


正解はCMの後!!
[PR]

by nanoanzu | 2009-07-30 18:44 | *日常*

ジメジメ日和(*´ェ`)

こんにちわ!実験にもめげずに頑張って学校に来ている杏子です(^ω^)


いつもの癖でまたまた放置んぐしてましたね@@

で す が

熱い声援にお答えして!あっぷしちゃいます!!


放置してた言い訳とか言わないでくださいね(*´艸`)



はて!
最近の杏子ですがお疲れ気味です(´・ω・`)

学校の休みはナイに等しいみたいですし…唯一の学生の楽しみぉぉお((-ω-´。)
ふざけた事に、土曜もみたいです…
学校1回壊れてしまえっっ(*`д´*)


そしてそして
来週からまた実習です(*´。_。)
立て続けすこぶる忙しい…orz
まぁ前回の教育実習と違って少しは楽かな…?などと前向きに考えてみる(´ω`)


そしてそしてそして!
先日人生初の就職試験受けて参りました!
手応えは………



聞かないでください。・゚・(ノд`)・゚・。



結果はまだですが、いい勉強になったのではないかと思います!(`・ω・´)
受かったら万々歳だけどねw



RSは!
良品が出ない!!!

運不足でしょうか…(ノω・`。)

あっ
リア運不足か……orz



がむばろう(´・ω・`)



でわ!
|彡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2009-07-24 15:19 | *日常*

ついに公開しちゃいます!

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪杏子でっす!

ハイテンションですよーーーーーー!こんな時間なのにw
それもこれも、全て



実習が終わったからーーー!


きゃほう!
めちゃめちゃ嬉しいです・・・w


2週間戦いました。嫌なことも嬉しいこともたくさんありました。
最終的には、この2週間で得られたものの価値はとてつもなく素晴らしかったのでは、と思います。ハイ。

同じ実習生の4名も、とても面白くて。
仲良しになれました!よかったよかったw
特に同じ1年生担当だったM先生。面白かったです。流石体育の先生です!



そこでです!
遂に遂に
杏子を
公開しようかと


思 い ま す !!!



なんか書き方ウザイね@@
まあ、ハイテンションなのでお許しくださいまし・・・




それでは。
見る覚悟が出来た方のみ
↓の続きにて
見てみてくださいませ・・


後で見て
「えー、こんなかよ・・」とか
「うわ、杏子さんって・・」とか
言いっこなしですよ?



ウフフ恥ずかしい

こちらからどうぞ☆
[PR]

by nanoanzu | 2009-06-22 01:16 | *日常*

ルーキーズ見てきました!

こんにちわ、杏子です

昨日ルーキーズ卒業見てきましたよぉぉぉぉ!

初めて映画の前売り券というやつを買いましたよww
杏子映画とか全然見ないのでいろいろ初体験でしたね(*´∀`*)
連れてってくれたK子ありがとん(人-ω・)


ネタバレはするつもりありませんが、一言…



山本くん格好良すぎですww

みんな格好良かったですが、群を抜いていましたね!
K子は健くん好きなので共感してくれませんでしたが…(´ω`)


とりま、笑いあり、涙ありのルーキーズ健在でした☆皆さんも是非見てみてねん(。・ω・。)ノ


因みに、主題歌はGReeeeNの遥かという曲なのですが、いい曲ですね!
さて、問題です♪
GReeeeNのeは何故4つなのでしょうか!
きっと有名だからみんな知ってるかな(´ω`)


来週から教育実習ですorz
行きたくない(´・ω・`)
[PR]

by nanoanzu | 2009-06-03 09:55 | *日常*

ピッグ インフルエンザ!

こんにちは!(。・ω・。)ノ


豚インフルエンザ大変なことになってますねぇ(´・ω・`)
今193人?めっちゃ増えましたね@@


弱毒といっても感染力は強いみたいですし…
杏子のバイト先でも予防ということで手洗い強化してまふ(人-ω・)


関西の方はうがい手洗いでしっかり予防してくださいねん(´・ω・`)
もちろん!関西地方以外の方も予防対策してくださいね(`・ω・´)




でも学校休みなったら嬉しいなwww



o<´・ω・`>o サッ
[PR]

by nanoanzu | 2009-05-20 11:57 | *日常*