カテゴリ:*赤石*( 156 )

あっついねぇ('ω'*;)

こんばんわ、杏子です!
梅雨あけてないのにめちゃめちゃ蒸し暑い日が続いていますね(´・ω・`)
特に杏子が住んでる辺りは湿気が凄いのでジメジメです('A`)
やめてくれ本当('A`)


最近テイマで狩りが主流の杏子です。ハイ!
DXUやSUをよく拝むようになりましたが、当たりがきませんorz
当たりよ来い!ヽ(`Д´)ノ来てくれ!!o(`ω´*)o


杏子ですが、2回目の武者修行の旅もとい、留学に行きました!
花梨がちゃんと後を引き継いでおります。
理由?それはいろいろあるんですよ・・杏子にもkenllreにも・・('A`)
もちろんGM引退とかではありませんので!
留学先のGの皆様は短い期間ですがよろしくお願いします<(_ _*)>



今回はマナーについてまたまた語りたいと思います。SSなんてハイカラなものないからね!


最近、といっても結構前ですが。狩場でとある方ともめました。
杏子は狩場にアイテム落ちてないし、隣で狩ってるみたいだしいいかと思い使ったのですが
相手の方の言い分は使っています、とのこと。
確認取らなかった杏子がいけないのですが、そのまま無言で狩り続けられてしまい杏子的には非常に後味悪い感じでした(´・ω・`)

適正狩場じゃないから狩るな、って人もいますが杏子はそうは思わないです。別に適正じゃなくても狩っていいと思います。
でも狩りきれる範囲があるだろうし、使っていないようなら渡してくれてもいいんじゃないかと正直思っちゃいます。
まあ、その人も杏子にいい印象は抱かなかったでしょうが、喧嘩両成敗ですしね(´・ω・`)それを一方的に悪い、みたいに言うつもりはありませんし、言われるのはちょっと違うんじゃないかなーと思います!

それぞれに考え方が違うから面白いんであって、それをどう分かち合うかじゃないんですかねぇ。
なんかのニュースでオンラインゲームにハマって退職や退学してる人が急増してるなんて書いてありましたが、確かにオンラインゲームって面白いんだと思います。テレビゲームと違って、生きた反応が返ってきますからね。
まあそれを面白くするもつまらなくするも、自分次第ってことですよ(・ω・*)
正直マナーのことで食い違うとイライラするし、なんだよコイツって思いますが(・∀・;)誰が悪いってことはないと思うので、しっかりと話し合いで解決して欲しいものです!
狩場は自分だけのものじゃないし、仲良く使いましょう!



なんて、偉そうに語ってしまいましたが('A`)
RS歴長いので、いろいろ思うところもあります。出来ることなら楽しくやりたいのは皆一緒だと思いますし!
出来ることならもめごとは避けていきたいものです。


以上、もうすぐまた老ける杏子でした!
歳なんてもうとりたくない('A`)


[壁])≡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2009-07-05 22:59 | *赤石*

大丈夫でしょうか・・

こんにちわ、杏子です!!

赤石大変なことになっていますね(´・ω・`)
大丈夫なのでしょうか・・@@


因みに杏子にはまだメールきてないよ!!


がんがれゲームオン!
[PR]

by nanoanzu | 2009-05-31 16:18 | *赤石*

タイトルって悩むよね@w@

こんばんわ、杏子です!!
赤石ネタあっぷするって言ってから暫くたちましたね@@
今日までちょっとバタバタしていたのであしからず><



実は最近赤石もあまりしておりません・・@@
忙しい時期にはいっているということもあり、inはGVと秘密、ポタ出しが主です。
時間があいてたりするとテイマで小銭を稼いでいます!!
基本放置が多い杏子さんです・・w



そんなある日。
GV前夜は杏子を放置し、つけっぱで寝ることが多々(・ω・)
この日もごくごく普通にGHに放置して寝ました。

c0075363_20142613.jpg







こんな感じに(*´∀`*)
夜中GHにいるときはたいてい放置ですwww



そうしたらそうしたら・・


c0075363_21272948.jpg









きょうちゃんから耳メテオ・・

キタ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━!!










2日目も・・・

c0075363_21594017.jpg










キタ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━!!!!





c0075363_221282.jpg








ごめんなさいネタです( *´艸`)
きょうちゃんサンクス☆



成人式が終わって写メでもあっぷしようかと。
そんなことしたら訪問者数すこぶる増えそう(ノ∀`*)




最近の教訓。
狩場では楽しく狩りしましょう(・∀・)
以上!


[壁])≡サッ!!
[PR]

by nanoanzu | 2009-05-13 22:03 | *赤石*

5月5日はこどもの日でした!

本日2度目のこんばんわ、杏子です!(`・ω・´)
とうとう赤石ネタをあっぷする日がやってまいりました・・!
サボってただけだけどね・・(ノ∀`*)


実は、5月5日でkenllreが生誕4周年でしたw
早いのか遅いのか、長いのか短いのか微妙なとこですが。
ギルドとしては長いはずです!やったね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
これからもGM業頑張っていきたいと思います(*´∀`*)


さて。GW真っ只中ですね!
皆さん楽しく赤石しているでしょうか(`・ω・´)ノ
杏子は最近inをあまりせず、狩りは殆どしてません・・w
そんな杏子が先月旅立った内容をご紹介おば!


3月の半ば頃。

c0075363_23575213.jpg




BIS不足のため、杏子がアチャでGVに出れなくなったため、

c0075363_23583736.jpg


杏子が故郷ともいえるキナを旅立ちました。
GMを背負ってる身なので、少し躊躇いはありましたが旅に出てみるのも勉強になるかな、と思った次第です(`・ω・´)
紋章が変わっていて、驚いた方もいると思います。
が、杏子はキナのGMに変わりないので!!!!!!!ご心配なくですw



そして、旅に出た先はコチラ。

c0075363_01675.jpg






花梨で昔お世話になっていた、~Crescent ・ Moon~さんにお邪魔しました!
いきなりだったのに快く受け入れてくれてありがとでした><b



そしてそして、留学をきっかけに装備を変えてみようかと思った杏子です。
とりあえず購入したのはコチラ。

c0075363_0382377.jpg


c0075363_0383844.jpg



















はりきって買いましたが、どちらもバッチなしでは装備できません@@
なので、お試しということで10日間のみでバッチを購入!使用してみましたbb
あとはスフィアを買わずにバッチにいくしか思いつきません@@なんでこんな高いんだろ・・orz




そして最後に!!

c0075363_0423576.jpg









杏子祝600(*´∀`人)



遂に600です!めちゃめちゃ嬉しいw
ここまでくるともう秘密カンストが見えてきますね・・
まあ杏子はカンストしても何ら変わりないと思いますが@@w



それでは眠いので今日はこの辺で!
近々また赤石ネタあっぷしまーすw


ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2009-05-06 00:46 | *赤石*

ミンティアにピーチがでてた(゚ロ゚屮)屮

こんばんわ。杏子です(*´∀`*)
またマニアックなタイトルですが…ミンティア好きなんですよ!
この前まで出てたチェリー味が好きだったのですが、ピーチ見て乗り換えました。w
友達に買って!買って!って言ったら買ってくれましたw
ピーチは何者にも負けませんね(*´∀`*)ww


さてはて。
前回のあっぷの次の日にあっぷする!と言っておきながらなかなか遅くなりましたが、
最近あんまりパソコンの調子がよろしくないようです(´・ω・`)
赤石はつくのに、ネットがつながらない!みたいなことが多々@@
なんで赤石は繋がるんだ…(゚∀゚;)



遅くなりましたが、赤石ネタです!
タイトル的には、「遂に買っちゃったよーーー!」カナ( *´艸`)


杏子は最近人手不足もあり、BISでGV参加していたりします。
が、ちゃんとGMは杏子に任せてありますよ!留学も考えてはいますが、ちょっと悩むよね(´・ω・`)
そんな杏子が最近買ってしまったものは…


こちら!
c0075363_216440.jpg















そう、憧れのアンクイヤリングです!
ずっと買おう買おうと思っていましたが、見ての通り値段が値段なのでね・・・@@
前回の飛虎を売ったお金で買っちゃいましたよ!3億は自分の懐から出ましたがねww


その内容はこちら。
c0075363_2194910.jpg


















HPフルダメ+水抵抗!!これで16億は…破格!!ヽ(゚Д゚;)ノ
ということで、即効お買い上げでした。w
我ながらいい買い物だったな、と思いますよ!ふふん♪



以前は耳にHPと異常抵抗がついていたのですが、アンクに変えたため明らかに異常が足りません@@
ということで、即席ですがGV装備でGVに参戦。


こんな感じです。
c0075363_2113691.jpg









本当に即席なので、足がリビーラですw
本来は運足なのですが、異常抵抗の指を買うまではちょっとお預けですね!
再構築も恐ろしく悲しい結果だったので、お金がね…(´・ω・`)



んで、アンクにしたため、

c0075363_21175345.jpg



GVでブレありでHP1万越えしました!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ひとつの目標としていたので、ちょっと嬉しいですね(*´∀`*)
HPに余裕が出来てきたので、どこか装備変えるのもいいかもね・・?
まあ、お金が溜まってからですww




そんな貧乏杏子のテイマが頑張ってお金を稼いでいます!
なんだかんだで結構いいものでてるじゃん!とよく言われますが、もっと出てる人は出てるじゃん!と思う杏子です…(ノω・、)良品いっぱいとか憧れますよね!!

ちょっと前に落ちたのがこれ。
これはちょっと嬉しかった!!!

c0075363_21211159.jpg










DXです!!DXで良品なんて初めてですよ(゚∀゚;)
最近よくDX品でるのですが、まさかREDSTONEのDXとは…@@
補正も+5なのでよかったかな!ベースが骨首10%なのがちょっと残念?活かせるのか謎ですからね・・w

これもついさっき販売しました!
相場とかよくわからないので、適当な値段で置いてあります…。
安かったのかな・・wまあ、いいです!

こんな感じで是非ともトロルを目指したいと思います(*´∀`*)
贅沢言えばHPつきg(ry




追記です。
最近狩場争いがとても熾烈な気がします・・@@

狩場にとんだ瞬間、何も落ちてない・何もしていないBISさんがいたので空いているな、と思い狩りを始めたところ、BISさんがいきなりコール@@テイマさんがやってきました。
なんだろう?と思っていると普通に狩り始めます。あれ?うち使ってなかった?@@と思っていると
「使っていますが・・・」との発言が。
さっきまで突っ立ってたBISさんも普通にTUしているのですよ@@あれーーーさっきまで何もしてなかったじゃん・・と思い、耳で抗議。狩場とってたんです^^;て言われました・・・。

これってどうなんでしょう?
狩場とってるなら狩ればいいじゃん、狩れるんだし…と思う杏子です@@何もしてなかったらとってることにならなくないですか??

一応自分の言い分は伝え、謝って町に戻ったところ、暫くして「失礼しました><狩場あけたのでどうぞ」的な耳がきました…@@
結局狩場はもらいませんでしたが、この場合どうなんだろう、と引っかかっています。


明確な決まりがないので、何が正解か、は自己判断になっちゃいますよね。
今回はちゃんと話も出来たのでよかったですが、何も言わず横取りする人だったいっぱいいるわけですしね@@そこまでして狩りたい理由はなんぞ!と問いたいところです。
トラブルは避けたいですが、自分の言い分はありますからね(´・ω・`)難しいところです。

よかったら皆さんの意見をお聞かせくださいな!
参考にします(`・ω・´)


それでは今回はこの辺で!
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2009-03-06 21:33 | *赤石*

お驚き桃の木どんぐりの木!

こんにちわ、テストで苦しんでいる杏子です(。・ω・)ノ゙
テストも3日目までが終わりました!あとは…最悪の教科ばかり残りましたが(ノω・、)
土日死んできます(´・ω・`)



さて。
ヘンテコなタイトルつけましたがw皆さん興味津々のことかと思います!
実はこのテスト期間、「この日はいける!!!」って日がありました。
それが今日。金曜日でした!なんと2教科な上に、内容もサッパリ系。

ということで…

前日はさっと勉強する前に、赤石しちゃいましたwwww
今回はかなり詰めてやってたので赤石はほっとんど起動させてなかったのですが、
やっぱり気になっちゃうよね!ウンウン(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)w
とは言いつつ、課題もやっちゃおうという計画だったので1時間だけ、という制限をつけて狩りすることにしました!



もちろん、最近稼動していないテイマでウロウロすることに。
やってきたのモリネルタワー2階!心臓が落ちる外周で狩りをスタート!
…しようかと思ったのですが、生憎空いておらず(´・ω・`)ショボーン
まあ混んでるしね、仕方ないよね、と思いもう1箇所記憶してあるトラン森南部へとやってきました。


少し前にペットをサキュバスに変えたので、狩り効率はめちゃめちゃ良い感じ!
Lvも100以上上がったのでザクザクと狩っていました。

すると!
指が落ちる南部ですが、久々に透明指がドロップしました!!
わーい、と喜んでいるとまたまた暫くして色が違うドロップを発見。


あれあれあれれ…?


c0075363_1551450.jpg











・・・('ω'*)


あれ?なんか今目の錯覚が…



c0075363_1561976.jpg













エェエェエェ(゚Д゚;ノ)ノェエェエェエ




これはまさか・・!飛虎と書いてヒコと読むあのUじゃないですか!!!!!
見てから把握するまでに10秒ほど固まってしまいました…@@


拾って尚信じられなかったのでコッソリと鞄を開いてみると…

c0075363_15151063.jpg
















おぉ(゚ロ゚屮)屮本当にあった!!
まさかのまさかの30分で出ましたね…良品は寝て待てとはよく言ったものです。


そのままドキドキしながら10万品で鞄をいっぱいにして、ちょうど1時間だ!ということで町へ帰還。
これどうしよう、と思ってアリアンの鍛冶屋さんへゴミを売りつけていると

「買:飛虎。耳よろです」

的な叫びを発見!!!
これは、これはなんていうタイミングだ!!神の思し召しだ!と早速耳。(大袈裟w


耳をすると、すんなりおk。希望額もいくらでも、とのこと!
拾ったときGチャできょうちゃんに情報は頂いていたので、補正低いですがというお話をした上で、
ダメモトで希望額を言ってみると…これまたおk@@
流石リッチな方は違いますねb


c0075363_15212586.jpg













お名前はもちろん伏せさせていただいております!
こうして、杏子の一瞬での成金への道は終わりました…(ノ∀`*)


飛虎が出てから30分くらいでの出来事だったので
早すぎて杏子もあんまり把握できてませんでしたがww
とりあえず一気に資産が増えたのでウハウハな杏子でした!!
情報くれたきょうちゃんありがとねーヽ(○´3`)ノ


テスト頑張るぞーー!
それではヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2009-02-13 15:26 | *赤石*

寒いですね((-ω-`。))

こんにちは!杏子です(人*´∀`)
只今授業中ですがこっそりあっぷ♪あ
今日もめちゃくちゃ寒いですね(´ω`)嫌になります!


さて。
昨日モリモリでテイマが健康比率と水抵抗の腰を拾いました!
これなら普通です。そんなに高いものじゃないし(*`艸´)


ですが!


なんとたまたまかけらが50個集まったので、ダメ元で再構築してみると…


なんと成功(人-ω・)


こちらが現物!
c0075363_9364711.jpg













確率下がったって聞いていたのでびっくりでしたw
よかったよかった(*´∀`*)


最近大嫌いな香水を誰かがつけているようです…
男性用だと思うけど(´・ω・`)
前の席の人は腐った金魚鉢のような、腐った漁港のような悪臭を漂わせているので大変です…orz


頑張ってきます(´・ω・`)
それではo<´・ω・`>o
[PR]

by nanoanzu | 2009-01-15 09:38 | *赤石*

ずっと書こうか迷っていたこと。

こんにちわ!杏子です(。・ω・。)ノ


今回は赤石関係していますが楽しい内容ではございませんw
珍しくじめっとした内容なので、そうゆうの苦手な方は読まないでください!

でも大切なこと書くので是非読んでください('A`)w



去年の中頃に、赤石で付き合いが長い女友達に裏切られました。
内容はとても単純で、杏子の写メを無断で他の人に見せてたのです。
赤石を始めて間もない頃に出会い、いろんな話もしたし、やはり女性ということもあり信用はかなりありました。
それだけ信用していたのもあり、写メを交換しようと言われたとき杏子はすんなりと受け入れてしまいました。
今思うとそれが一番よくなかったんだと思います。


まず、赤石とリアルは多少なりみんな違い、写メ交換などすんなり了解しちゃいけないということ。リアルで会っていいよ!ってくらいの気持ちがない限りやめた方がいいと思います。
また見せるなら裏切られる覚悟もしておくことですかね。
杏子は交換した写メは絶対見せまいと鍵付きフォルダーに保存してありますwしかし、みんながそうでないこと。


ネット上の付き合いであるとしても、人と人との関わりです。最低限のマナーは守っていかないとね!
彼女はネット上だから自分に直接損害がないと思ったのでしょうかね。
確かにそうかもしれません。しかし、こんなことばかりしていたら人間としての信頼度は下がっていく一方だと思います。
実際に他に同じことをされている人もいるし、杏子が話したこともベラベラしゃべっていたみたいです。

仲良く戻ろう、なんて多分頼まれても無理だと思います。
彼女には自分で自分のやったことの重さに気づいて欲しいです。



今後、このようなことが起こらないことを願って。
以上、杏子でした(`・ω・´)
[PR]

by nanoanzu | 2009-01-08 11:51 | *赤石*

今年もあと僅かですね(´・ω・`)

こんばんわ!杏子です(*´∀`*)ノ
今年も残すところあと数時間となりました!
今年中にあっぷすると約束しちゃったのでコソコソと大晦日にあっぷ・・w
紅白バックにブログあっぷですよww
でも酔っ払い杏子なのでそこら辺ご了承くださいませ(ノ∀`*)


さて。
怒涛の2008年。
杏子がRSを始めたのは高校生の頃なので、もうかなりの古株ですw
今年はいろいろな転機が訪れた一年だと思っています。
そんな一年間をざっと振り返って!後半期のみですが、ブログでどーんとご紹介(*´∀`*)


まずまず。
8月の出来事!!

フォーリンを卒業して406になった杏子。
スウェブタワーでコツコツソロをしたりペアハンをしたりで経験値をゆっくりと獲得w
そしてそして遂に・・・

c0075363_20363477.jpg












地獄突破☆
これはなかなか長い道のりでしたw
狩りあんまりしない杏子なので尚更(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
406で止まってあなた!コツコツ頑張ってみてはいかがでしょうか?
達成したときの気持ちはなかなか晴れやかですよ!



そしてこちら。
杏子の金銭面にかなりの影響を及ぼしましたw
c0075363_20411599.jpg



















ジェルスフィアヽ(●´∀`●)ノ



うちのテイマがフォリンのポタ出し最中にドロップしました!
当時、今よりは下がりますが結構の価値だったのでウハウハでした( *´艸`)




そして、テイマがメインクエ5をスタート。
既に確立は下がっていましたが・・・
c0075363_20455128.jpg












成功しました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
この後もチャレンジしていますが、運比1/2靴、敏捷比1/2など成功させました(*´∀`*)
今また確立が下がっているらしく、今後どうなるかわかりませんが・・・
1/2物はやっぱり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




そして2008年はうちのギルドにとってもいろいろありました!
その中でも一番のニュースは・・
c0075363_20481329.jpg












P戦に見事勝ち抜き、城戦をしたこと!!

そして・・
c0075363_20485236.jpg
























GH2を勝ち取ったことですヽ(○´3`)ノ
石像のために頑張ったのですが、やっぱりGMとしては嬉しかったですね~。




そして!大きなお買い物もしてしまいました・・@@
それがこちら。
c0075363_20525474.jpg













これは杏子にとってはかなりの大出費でしたw
ベースはそんなによくありませんが、OPの数値がいいのでね!
大きな買い物をするのはなかなか勇気がいりますね@w@b




そしてそして・・!
今まで運と無関係だった杏子が1/2足を作ったことにより運に振ることにしました!
Lv的にも当たらない人とか増えてきてるし、やっぱり運いるかな~とね(ノ∀`*)
コツコツ振って補正込み400ちょいですwこれからですね(`・ω・´)
・・・と思っていたら!
ミズナでこんなものを拾ってしまいました!!
c0075363_2056227.jpg





Σヽ(゚Д゚○)ノなんとw
これ杏子の鞄には入らなかったので、名前は伏せています。
エンチャしたものですが、こちら!
c0075363_20573641.jpg
















嬉しいですねぇ(*´∀`*)
この前にもミズナ秘密最中にキャッツアイを落としたり、と結構運気きてるかも!?




そして、BISも成長しましたよ!

c0075363_2059913.jpg










やっとこそ400です!
やっぱりBISは上げにくいですかね(ノ∀`*)
これからもっと硬いBISを目指して頑張りますよ~w




12月に入り。
ダメオンさんの企画で今までになかったものが登場w
皆さんも参加したかな?こちら!
c0075363_2104758.jpg











骸骨サンターーーー!(´∀`人)
杏子はハノブのサンタと戯れていましたが!良品といったものはゲットできず・・orz
復活の巻物が一番よかったかな?(ノω・、)w




そして今日!
12月31日に大掃除の直前テイマでウロウロしていたところ・・
c0075363_2121814.jpg











たいしたものじゃありませんすいませんwww
ただ、大晦日にSUなんて景気いい感じだな、と!
来年もいい年になるような、そんな予感を感じちゃいました(*´∀`*)w




えっと。
今年1年を振り返ってみると、嫌なこともたくさんありました。
信頼していた人に裏切られたり、ギルドとして危機を迎えた時期もありました。
何度も何度もRSなんて辞めてやる!って思いました。
でもでも、いろんな人がいて、みんなに支えられてここまで続けてこれました。
みんなありがとう!
苦しい中にもたくさんの楽しさがありました。みんなにありがとうです(*´∀`*人)

来年は今年よりもいい年に!
就職などいろいろある年になると思いますが、来年もどうか杏子をよろしくお願いします<(_ _*)>


それでは今日はこの辺で!
皆さん、良いお年をお迎えください♪
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2008-12-31 21:09 | *赤石*

久々にパソコンから(`・ω・´)ノ

こんばんわ、杏子です~(`・ω・´)
最近ブログを携帯でしか書いていないわけでして・・@@
ちょっと久々にぱっと書いてみようかな、と!!



んで。ネタは。


これしかありません!!!!



c0075363_1392788.jpg









杏子祝500(´∀`人)



やっと500ですよーー!
結構前の話なのですが・・wやっとなのでSS撮っちゃった!!w


これからもっと強くなるために頑張ってミズナと戦いますよ(`・ω・´)ノ
最近忙しくて赤石殆ど出来ないのでね・・・
秘密だけでも頑張りますわ!!!



それでは今回はこの辺で!
次回は華妃の戦利品とか購入しちゃったものをご紹介?

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2008-12-09 01:43 | *赤石*