カテゴリ:*赤石*( 156 )

新マップで新クエスト(★+'3`a)

こんにちわ!杏子です(*´∀`*)


会社に新人さんが入ったことで杏のお休みが増えました!
新入社員7人とかすげー(゜∀゜)

杏子:2日勤務→休み→1日勤務→休み→2日勤務→休み・・・

素晴らしいことになりました( *´艸`)
土日休みじゃない分しっかりとお休みもらわないとね(`・ω・´)




さてさて。
前回あっぷでーとしたということで意気込んでクエストしに行って来ましたよー!
長編クエストということでかなり長かったです('A`)


とりあえず簡単にご紹介しようかとヾ(*・ω・)ノ
挑戦してきたキャラクターは、LV644のアーチャー杏子です。
経験値は多少なり違ってくるでしょうが参考にしてみてくださいな!



とりあえず最初に行くべきはナラダ平原/ウエストスワンプにあるガルカス悪魔軍集結地です!
そこに入るとすぐにいるNPCからクエストをもらいます。

最初の内容はこんな。

c0075363_1726370.jpg


















面倒そうな感じではありますが、まあ、長編クエストですし・・(-ω-)
とりあえずここのマップの敵はB1とB2合わせて600~650くらいでしょうか。
LV高めですが割りとやわいので狩りやすいです!


後で載せますが、マップは広いので敵探すのがちょっと面倒かも?特に途中で出てくるパンプキンみたいなやつ・・・あれ湖の近くにしか沸かないみたいですしドロップ悪いのでご注意を。




内容はかなーーーーーーーーーーーーり面倒です。ハイ。
長編クエだからある程度は、と覚悟しておりましたが・・('A`)
なんと言ってもB2に入ってからの反復クエスト・・・。あれかなり面倒でした。
反復クエスト3回くらいあるのでね('A`)



ではでは経験値!


c0075363_17314096.jpg
















とりあえず経験値もらえた全てのところをSS撮ってみました!
赤い○で囲んであるところが経験値ですかね。

合計してみると・・・65846689!

ってことは約6500万ですか('A`)
このLV帯にしたらそんなにうまくないような・・・?
かかった時間とかも考慮すると杏はお勧めしません(´・ω・`)



しかもしかも。


c0075363_1737499.jpg






こんなん残った(´Д`)
なんですかこれー!邪魔なんですけどかなり!!
もちろん銀行にも預けられない、破壊もできない・・・。どうなってるんだorz
これは一生消えないのでしょうか?どうにかせねば@@



一応マップを載せておきます。


c0075363_17383663.jpg




















↑がB1で↓がB2。
特にB2ごちゃごちゃしててよくわからん('A`)
敵探すのも苦労しました@@



んで、総合した杏子の結果は。




っ【お勧めしません。】





まあ、やるかやらないかはあなた次第♪
参考になったら嬉しい限り(・∀・)




おまけ。

長編クエでの唯一のよかったこと?


c0075363_17404089.jpg











わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

杏子で売れるU出したの久々なような?
よかったよかった(*´∀`*)



それでは今日はこの辺で!
(∩ω・。)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2010-04-22 17:42 | *赤石*

あっぷでーとしちゃいましたね!(◆'U`艸♪゛

こんにちわ!杏子です(*´∀`*)
なんでこんな時間にいるかって?
今日仕事お休みだからに決まってるじゃないですか!
ニートじゃありませんよ(`・ω・´)



いやいや、でもまさか大型あっぷの日にお休みとは@@自分でもちょっとびっくり。
狙ってないよ!チーフのせいだよ!!



2時までの予定だったメンテが早めに終わったようで、1時過ぎにはin出来るようになってたみたいです(・ω・)
杏子も1時半くらいにinしてみましたが・・


やっぱりそうるぶりんがーが!!!

c0075363_15461252.jpg












これ夜になったらもっと凄そうですね('A`)
古都西、古都南が混むぞーww




まあ、杏子はそうるぶりんがーにはあんまり興味がありません(●*>∀<艸)
とりあえずまずチェックしにいったのはやっぱり


インフィニティ装備でしょう~!



やっぱり皆気になっているのか、いってみたら既に結構の人が。
みんなお休み?人多くない?@@
まあ、それはさておき・・・とりあえず前日にかけらを大量購入しておいた分で弓を買ってみることに!
神秘のかけら値上がりしていて嫌ですほんと('A`)('A`)




そ し て !





強化してみることにしました!
コスミックストーンは微妙な使用期間だったのでちょっと買うか迷っているので
とりあえず1→2だし、いいかなと思って何もなしで挑戦してみることに!
インフィニティあっぷは強化してくれるNPCが高額で売ってましたが('A`)



c0075363_15495712.jpg














え?
高くないですか@@;;;
公式見て100万Gでいいんだー!って思ってやってみたのに・・何か高いよー!w



失敗したらどうしよう、とかいろいろな葛藤の末、やっぱりチャレンジしてみることに。





ドッキドッキ。











c0075363_15505567.jpg















やったー!★*'∀`人'∀`*☆




成功です!お金と石と無駄にならなかった!(*´∀`*)
とりあえず1→2にしましたが、後はコスミック買ってしようかなとか。いろいろ集めないとだしね@@




因みに2→3で必要なものはこんな感じ。


c0075363_15523928.jpg













2000万とか・・・高すぎる('A`)
でも石と出土品は同じだし?まあ、頑張ればなんとか??
ただし、高LVになってくると他に結晶石というアイテムが必要になります。
結晶石はUを分解すると出てくるみたいですよ!


因みにU分解で手に入るアイテムは、神秘のかけら、タティリスのかけら、結晶石みたいです。
UのLVが高ければ高いほどいいようなことが書いてありましたが('A`)
杏子が#を分解してみたところ、タティリス5個にしまなりませんでしたwww



あとあと、U分解野郎の近くにジャンケンおばさんがおります。
その人にタティリス5個渡してジャンケンして勝つと神秘のかけらになるみたいですよw
負けると没収ですが(ノ∀`*)





よーし!
次に杏子が気になっている、上級者向けの長期クエストってやつやってきます!
混んでそうだなぁ(ノωQ`泣)



(∩ω・。)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2010-04-20 15:58 | *赤石*

えぇぇえええw

そうるぶりんがーいねぇ!おかしい!
新しいクエできない!ってか新まっぷがない!!






ただの障害メンテらしいです(・∀・)


ウケルー




紛らわしいんじゃボケェ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]

by nanoanzu | 2010-04-12 13:44 | *赤石*

月曜でお休みってびみょー(・∀・)

こんにちわ、杏子です!
学生の皆さん、社会人の皆さん今日はお忙しいですか(・ω・*)
杏は今日お休みですが連休がほしいです・・・orz

なんかね、もう辞めようかなとか(´・ω・`*)お




RSネタ☆


そうるぶりんがー?今日から実装ですねぇ!
杏子はちょっとの間無課金で今日再開しようかなとか思ってた矢先にメンテっていう('A`)
そうるぶりんがーよりうちに狩りをさせてくれ!!
やっぱり古都にそうるぶりんがーが溢れかえる初日になるのですかね(´・ω・`)テイマ実装、姫実装など思い出します(-ω-)




華妃が最近中部に出没しております。
経験値結構もらえるし、恩寵切れないで狩れるので楽ちんで!
でもとりあえず当たったら割りと高い率で即死っていう('A`)華妃様HP低ス(´・ω・`)



そこで狩っててこんなものが落ちました。



c0075363_11535952.jpg








わーーー!クリスナーガLXだ!10万だー(*´ω`*)


…じゃなくて!!



上の方の手!なんですかこのお金の匂いがプンプンする感じ(*´ω`)
杏子複合でいいものって拾ったためしがなくて@@なんか初めていい感じのものを拾いました!



詳細はこちら。


c0075363_11554518.jpg














まあ、見たまんまでしたねw
運は1/3ですし、速度11ぱーとかwこのまま使えないのでどう考えても素材ですね!
ということで、露店で交渉待ち(*・ω・*)
この交渉を待ってる最中が一番るんるんかもしれない(*´∀`*)ウフフ




暫く露店して、決まった方に販売!


額は・・!




c0075363_11571844.jpg
















*:.。☆..。.(´∀`人)



おいしゅうございました(*・ω・*)ポッ
てか、このSSで華妃様のHPとCPが丸見えですね。はずかしッ
こんな低いなら死ぬのも納得ですね(*ノωノ)




とりあえず、そうるぶりんがーで狩場が空くことを祈りながら良品目指して頑張ります(*´∀`*)
今度はUの手がほしいな。ふぉむが!






そういえば少し前に
「杏子ちゃんのブログって自慢ブログ?金持ちアピールだよね!」
みたいに言われたことがあります(´・ω・`)

杏子よりお金もちーの人はたくさんたーーーくさんいます!



ですが、








自慢ですが何か(゜∀゜)





だって書くことがあんまなくてw
GV結果?何それ?おいしー??

まあ、ちょびっとの自慢くらいさせてください|´∀`●)ノ





それでは今日はこの辺で!
(∩ω・。)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2010-04-12 12:04 | *赤石*

社会人って・・(pωq)

こんばんわ!お久しぶりです杏子です(´・ω・`)ノ


杏子無事就職しました!
いやぁ、もっと春休みという学生最後のウハウハ行事を満喫したかったとこですが('A`)
そのため、朝ちょっぱやなお仕事なため



つ【赤石in率激減】



だって朝はやいんだもん('A`)
3交代シフト制なのですが、多分なれるまではずっと早番(´・ω・`)
GV時間すらずらしてもらってる今の状況・・・
社会人って大変(´;ω;`)
まあ、慣れたら割りと楽な仕事のような?覚えれば後はって感じです。ハイ。




そんでもってRSネタ(´・ω・`)っ


杏の近況報告?ってことで・・・
近況って言っても3月はいってくらいからなのですが(( ´∀`))
相変わらず更新しないからゴメンなさいで(`・ω・´)



まるいち!

いましたッ



何を?




これを!

c0075363_1814417.jpg









念願のトローーーール♪ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
本当はね、HPつけたいんだけd(ry
Gメンが売り出していたので、割引してもらって買っちゃいました!
トロル装備することでペラペラになるんじゃないかと心配していましたが、割と変わらなかったなんて(´・ω・`)
首でHP稼げてるのが救いですねb
まあ、まだまだ甘ちゃん装備なのでもっと改良せねばですね(´・ω・`)




そのに!


ちゃいましたッ





何が?





これが・・・!


c0075363_1818971.jpg












なんと、ふぉむがぁ!?Σ(゚ロ゚;)
これは杏子もかなりびっくりしました@@
ミズナ秘密で出たのですが、かなりのびっくりものです!
まあ、残念ながらインベには入りませんでしたっていう悲しいオチですが(´・ω・`)
こうやって落ちるとこを拝んでしまうと自分では出る気がしないというね('A`)





そのさん!


っちゃいましたッ





何を?




・・・('A`)





それはそれは、杏子が久々にLVが上がってウハウハしていたところ
かけらも50個溜まった!という奇跡が起こり
天上秘密に行ってしまおうということで
行っちゃったとこにさかのぼります・・・



知り合いにPTを組んでもらい、ポタを出したとこものの10分で出たという!
天上秘密はポタ出にくいのでよかったよかったと思いながら秘密ご一緒してくれる方をぼしゅー
ちょうどBISさんが叫んでいたので、拉致☆
そして今度はポタ出なくて困っている方もいるだろうととりあえず行く人いないか叫び、ウィズさんを拉致☆


3人でGO(`・ω・´)





したわけですが・・・('A`)



終了後のチャットのご様子。


c0075363_18235422.jpg












・・・(´・ω・`)
ねヴぁーぎぶあっぷb
ということで、憎き天使のとこに寄ってからまたPT組んでもらいまたポタだしてまた行って来ましたよ('A`)
2度手間アハン(ノ∀`)



悔し紛れの一言。

c0075363_18261897.jpg












ゴメンなさい、ハイムダルは悪くないんです、杏子が悪いんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



こんな感じで(´・ω・`)ノ
あ、リアルでは最後の思い出に学校の友達とディズニーシーに行って参りましたよ!
タワーオブテラー?あれ何?怖かったよ?。゚(。ノωヽ。)゚。
人間本当に恐ろしいと声が出なくなるって本当ですね(´・ω・`)落ちる瞬間だけ声がががww
景色見えた瞬間落ちると思って目つぶったので何が何やらですがね('A`)
また遊び行きたいものです(´・ω・`)


頑張れ杏子!
ではでは今日はこの辺で!

(∩ω・。)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2010-03-27 18:30 | *赤石*

フィギアスケートが熱い☆

こんばんわ!お久しぶりです杏子です(`・ω・´)
またまた放置ってました・・orzテストとかレポートとか忙しいとどうもね(´・ω・`)
それでも見てくださる皆様に感謝ですorz



さて。
放置してる間に世の中はオリンピック一色に♪
あんまり見たことないのですが、どうも周りの雰囲気に呑まれる杏子@@
学校でフィギアスケート見てたら感動物でした!
高橋さん銅メダルだし、真央ちゃん銀メダル♪素晴らしいです(*´∀`*)b
スケートでは壁際でガタブルな杏子なのであんな滑れるのはうらやま(*・ω・*)




そして無事に学校卒業に向けて突き進んでいる杏子ですが、

春休みがないよぉぉぉおおおお!


どうゆうことだ・・!
学生最後の休みなんだからもっと考慮してくださいよぉorz
まぁディズニーとかUSJとか富士急とか行く予定(´・ω・`)時間あるかね・・・orz





RSはまたぁりinしてます@@b
殆どがGVですが('A`)華妃でぼちぼち狩っていたら嬉しいボーナスが!



c0075363_2228292.jpg










わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━い!!
2度目の飛虎げっちゅです☆
これでGV資金とか余裕でてきましたかね(*・ω・)




では久々あっぷで実なしっぷりを披露して
今日はこの辺で!

(∩ω・。)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2010-02-26 22:29 | *赤石*

雪がこんこん(´・ω・)

こんばんわ!今日は気分が滅入ってる杏子です(´ω`)
まあ、いろいろありますよね。嫌なことって('A`)




さて!前回内定のことを書いたらお祝い耳が(*´∀`*)
お祝い耳くれた方ありがとうございました!出来たらコメ残してってね!w



そしてそして。
あっぷを3日坊主にしないように、とのご指摘も。。。( ノωノ)
頑張ってあっぷしていきますよ(`・ω・´)脱☆放置ブログ!





今回は1月10日のGVネタです!
対戦相手はチーム☆龍珠☆さんでした(`・ω・´)
相手さんは人数多く、範囲さんもいて痛かったです('A`)物理さんもLvが高く、花梨ではつらい感じ(´・ω・`)
うちは相変わらずの少人数なうえ、BISは杏子1人なので!


こんな感じのGVになりました。


c0075363_044715.jpg













・・・(´ω`)
わかりづらいですね。


こんな感じです!


c0075363_045144.jpg











はい。
相手の武道さん、天使さん、悪魔さんなどなどと追いかけっこ状態でした@@
相手さんのBISの多さ羨ましすぎます(´・ω・`)



人数、Lvと不利な状態でしたが、
幸いウィズさんが杏子のこと追ってきてくれたので、後方にいた火力陣が頑張ってくれました!


結果はこちら。


c0075363_0471587.jpg











ガチでやっていたら負けていたと思います(´・ω・`)
チーム☆龍珠☆の皆様、対戦ありがとうございました<(_ _*)>






今日のGVはSS撮ってないです(´・ω・`)
やっぱりBISでは少し余裕がない・・orz
まあ今後も頑張ってあっぷしていくので!



今日はこの辺で!
[壁])≡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2010-01-14 00:55 | *赤石*

一安心♪(*・ω・*)

こんばんわ!杏子です(`・ω・´)
世の中は3連休です。正月休み明けに3連休なんて贅沢です!(*ノωノ)



とりあえず、私情から。





杏子、やっと…







内定いただきました(*´∀`人)




わーーい!
1社受けたきりやる気をなくしていた杏子でしたが、年明け前に1社受けました。
それが内定いただけたのでとりあえずご報告!
なんかホッとしました(*・ω・)b






さてさて、RSはGVネタ。
やっぱり毎回撮れない杏子ですorz
中途半端なあっぷになってしまって本当に申し訳ないです@@




1月8日の新年3戦目はサナトリウムさんとでした!
キナの集まりはこんな感じ。


c0075363_1545676.jpg















めっさ少なっ@@;
だいたい1PTですが、5人はちょっとさびしい感じ。




そして、相手さんはというと…


c0075363_1555533.jpg












うちの倍以上いらっしゃいましたorz
特に武道さんは1PT以上はいたかと思います・・@@あとはBISさん、ウィズさん、妨害職さんととてもバランスがいい感じでした。
火力さんが少ないように感じましたが、武道さんがシフをされていたので全然気になりませんでしたね@@



結果はこちら。


c0075363_1573485.jpg











完敗ですorz
1BISの大変さを痛感した対戦でした。
サナトリウムの皆様対戦ありがとうございました<(_ _*)>







今回の最後はこれ。



ギルドダンジョンB1にて☆



c0075363_158473.jpg














時様ががぶんちょ☆されたので記念SS!
バレたら怒られるかしら@@



それでは今回はこの辺で。
[壁])≡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2010-01-11 02:02 | *赤石*

買っちゃった☆

こんにちわ、杏子です(・∀・)
三箇日も終わり社会人さんはお仕事スタートですねぇ。
杏子はまったりもうちょっとお休み(`・ω・´)でもバイト(`・ω・´)w



今回は去年の話題で申し訳ないのですが…
コツコツお金を貯めてるケチな杏子が思わず安くて買ってしまった品のご紹介@@b



こちら!

c0075363_16205058.jpg
















複合(*゚Д゚)/ダー゚+。
所詮2OPですがね・・(ノ∀`*)
これかなり激安だったと思います!思わず衝動買いw


ただ、杏子でしか装備出来ないのが残念なとこ(´・ω・`)
テイマの力を400とかBISの力400とか…杏子には考えられない@@
まあ杏子の装備に力入れようってことで(´・ω・`)b






続いてテイマのポロリ品。



c0075363_16264095.jpg
















( ゚д゚)・・・



超びみょー@@;;
OPはまあ良いとして、ベースがなんという悲劇…
複合HP首を使用する人でお守りLXを求めている人がいるのでしょうか・・('A`)





さてはて。
新年あけました、ということで!
某剣士さんからもGVの様子あっぷしたらと二度目のご通達をいただいたので…



GVの様子あっぷしちゃうぞー!



もちろん毎回とは言いませんがww
これまでも途中で挫折、投げ出しのダメっぷりを披露してきてるGV結果ですからね(ノ∀`*)
今年は頑張る!……多分!



で!

昨夜、 新 春 初 G V !!


ということで…!
早速GVの様子をあっぷあっぷ(*´∀`人)





あっぷ!






…あっぷ?











( ゚д゚)…







SSがないーーーーーー!@@






なんということでしょう…
GVの様子はまだしも、結果すらSSが…



  な  い  !  !



新春からやってしまいましたねorz





ということで口頭でちょこっと様子をご紹介(´・ω・`)


お相手はTRICK STARさん。
こちらの参加はBIS1、ウィズ3、剣士2、アチャ2でした!
相手さんはBIS1、ウィズ3、アチャ1、武道3、姫2、悪魔1とかだったと思います!


勝敗はうちの黒星にて終了(´・ω・`)
どちらも3ウィズということもあり、なかなか点が取れず。
相手の悪魔さんのレクやら、シフさんの痛さやらでうちが点を取られてしまい敗北orz

是非リベンジしたいと思います(`・ω・´)

対戦ありがとうございました!





ではでは今日はこの辺で。
[壁])≡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2010-01-04 16:58 | *赤石*

2010年!!

あけましておめでとうございます!杏子です(*・ω・*)ノ
いやぁ・・放置してたら年こえちゃいましたね@@びっくりです(ノ∀`*)

皆様、本年も杏子とこの更新の遅いブログを宜しくお願いいたします<(_ _*)>





今回はネタ持ってきたのですよ(・∀・)!

12月半ば頃でしたかね。冬の大型あっぷということで赤石内に大きな変化が・・!
転生とかギルドダンジョン、700↑の狩場も出来たりねぇ。GVマップが変わったのもびっくりでしたwかなりやりづらいww


その大型あっぷの中で、今回はギルドダンジョンについてご紹介したいと思います!



kenllreは最近GVだけではなく攻城戦にも力をいれています!
大型あっぷの中で、PVの内容が大きく様変わりしてしまいましたが、なんとかそれなりの点数と取ることができ、GH3に挑戦しました(`・ω・´)
相手のGさん人数も多く、かなりお強かったです@@ですが、残り僅かでなんとか勝利!!


GH1ではギルドダンジョンは入り口とB1しか行けません。GH2になるとB2とB3が追加されます。
ということで、GH3になると・・・


c0075363_21313783.jpg
























ご覧のとおり、B4とB5が追加されます!
今回はこのB5に行って来たので、入り口適正とB5適正での神秘のかけらの出具合の違いをご紹介しますよん(`・ω・´)
協力してくれたギルドのみんなに感謝!




まずは入り口(LV~100まで適正)の適正で狩った場合の神秘のかけら!
適正じゃないと中盤にいるサキュバスが5個落とすだけですね(´・ω・`)
適正で狩ると、他の人には見えませんがLAをとると神秘のかけらが鞄にはいってきたりします。つまりウハウハですw


ポイントで見てみると、まず途中にいるデーモンを適正が倒すと、こんな感じ。

c0075363_2272912.jpg













結構落ちます!
ただし結構固いので適正で狩りきるのはちょっと大変です@@




続いてラストのエルフさんはこんな感じ。


c0075363_2323543.jpg














適正じゃないと遺跡のかけらしか落としませんが!適正だと結構落とします。
こんな感じで適正で入り口に行くと2回で50~70個は確保できます(・ω・)b
あとはラットだったり、デーモンが出現しているかどうかですね@@






続いてB5!
こちら適正は501~600なのですが、かなりつおいMOBが集まってる気がします@@
そのためBISさんとウィズさんは必須かな・・?特にBISさん大事だと思う@@b




まずは中ボス?であるイカさん。これはランダム出現です!


c0075363_23323620.jpg














そんな数あるように見えませんが、入り口のデーモンくらいは落としてると思います!
ただしこいつかなりつおいです@@BISさんいない場合はお気をつけを・・(゚∀゚;)




そしてこちら!
4人以上で行くとB2~?いるという、ネクロさんに話をかけて飛ばしてもらった先に居るやつです!
蟲です。きもいです@@


こんなやつね。


c0075363_23364778.jpg












因みにこの白い竜巻みたいなのやってると攻撃できません@@
これを適正で倒すともらえるのがこちら。



c0075363_23441522.jpg













これかなり。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
よって4人以上で行くのがお勧めです(*´∀`*)b




そしてラストのボスがこちら。


c0075363_23455985.jpg














これも見た感じよりいっぱい落としますよ@@b
B5は2回で120~150くらい落とします。かなり多い@@bb
最初に出現するゾンビと、終盤にいる紫のゴースト。これはサービスMOBみたいで1体につき遺跡のかけらと神秘のかけら1個ずつ落とします。素晴らしい・・!




ってことで、適正で狩るのはかなり美味しいということですね・・!
経験値もかなりもらえるのでウマウマですよんw




ヘボい紹介でしたが参考にしていただけたらいいなと思います(・∀・)




それではまた!
[壁])≡サッ
[PR]

by nanoanzu | 2010-01-03 00:00 | *赤石*