カテゴリ:*赤石*( 156 )

なんちゃって制服が好き。

こんばんわ、あんずです。
昨日は3時まで寝てました(´∀`)いあ、もう既に一昨日か。
寝たのが5時半なんでね。3時も仕方ない^^




赤石楽しーい。
真面目にこのブログ検索サイトさんに載せちゃおうかな。
そうしたらSSも載せたいな。
面白SSたくさんたまってるんですよ。
いろ②計画がイパーイw



マシンついに永続です・・・!
これでコロも行けるぞ!と思い昨日(と言っても既に一昨日)はコロ狩りに行きましたw



・・・






行ってきただけですケド^^





ハイ、ご察しの通り、狩りませんでした。
寧ろ狩れなかった・・・orz
場所がイパーイで無理だったorz




そんなこんなでお友達のPTの見物雑談PTになってしまいました。エヘヘ。
だってやるコトないんだもーんw死
こんなアホPTに付き合ってくれた皆さんアリガトございました。
そしてずっと見物させてもらってたPTさん、ゴメンね。
変なのいる、って思われてたのは絶対だw
もう見物するコトはナイと思うから、




思うから^^あ






んで、リベンジと言わんばかりに今日は(て言っても既に昨日)コロ狩りに行ってきましたw
場所もなんとか確保して、タプーリ狩ってきました。
沸くトコ見つかってよかったあ(´∪`)
アルパスも飽きてきたので、コロに出現するコトが多くなりそうです。
でもなあ、アルパスも恋しい・・・。あ





それと、今日は(と言っても既n/略)初心者ごっこってのをやってきました。
ルールは簡単。
90代のベテランさんのくせに初心者になりきってみるだけ。
ワオ、簡単ー★



できるだけ装備ははずして、武器もかえて。
あたしは武器がなかったのでクレファに強化弓を貰って、さあトライ!


メンバは、クレファ、ヴァラカス(友天使w)、あたしの3人。
誰が1番ウマくなりきれるかな?




・・・





あたしでしょ?あ






だって、場所聞いたら丁寧に教えてもらっちゃったし(´ω`)
やっぱさ、初心者じみてるのかしらorz
でも楽しかったからヨシwは





制服にハマりました。
うちの学校は私服校なので制服着ないんです。
なので、なんちゃって制服♪を作成してみました。
うん、それっぽく見えるんじゃない?
たまには制服で学校に行ってみようかしら・・・(・∀・)




バイトの返事電話まだ来ませんorz
ヤダよー、落ちたくないよー。



さて、寝ますか。
明日は学校。
またボーッと授業受けてきます★あ



であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-04-25 00:36 | *赤石*

やっぱり眠いんです。

おはようございますー。
今日も、いつも眠たがってるあんずでふ。


学校が平常的に始まったので午後授業がとっても眠い模様。
だってご飯食べた後に国語とか、寝るでしょwあ
きっと先生が催眠術使ってるんだよ、うん。は





さてはて、赤石話でふ。


最近ずっとアルパスB3で狩っています。
運がいいのか、大体現地で叫ぶと拾ってもらえたりしてます。
でも途中参加ってちょっと孤独感がorz


というコトで、昨日はクレファと職安PT結成おば。
知り合いの剣士さんと3人だったんですが、ヘタレあんずの呼びかけになんとかPT結成完了。
うん、そこまではよかったんだよね。



問題は皆が落ちてからですよ。
そう、ビショさん2名とエンチャウィズさん1名とあたしが残ったあの時・・・。
それまではクレファとあたしと、戦力2人だったんですよ。マシンでずばばんとね。
でもさ、あたし1人じゃあ無理でしょ^^



それが




なんとか持ちこたえたんですよ!





エンチャさんと、ビショさんの回復のおかげで!
ワオ、エンチャ最高!ビショ様素敵!
その後面白いチリウィズさんと、頼もしいGPマジさん合流★
危機は去りました・・・!みんなよく頑張った!あ



それと、面白チリウィズさんと頼もしいGPマジさんからいろいろ教えてもらいました。
皆さん物知りなのね。
ヘタレあんずにお付き合いいただき、ありがとうございましたッ。






マシンやっとLv30、8連発になりました!
チリウィズさんの話ではマシンはLv35で永続になるそうで。
うん、頑張って永続目指す!SP消費が半端じゃないんですがorz
あと5つLv上げるぞーッ!





はて、バイトでもしようかと思っています。
なんせ貧乏学生なもんでorz
赤石できないのは寂しいケドなあ・・・。



お昼ご飯にシーフードヌードル牛乳バージョンを作ってみようと思いまふ。
作り方は簡単★
シーフードヌードルを作る際にお湯ではなくホットミルクを使うだけ!
食べた感想は次回★お楽しみにー!あ




であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-04-16 11:35 | *赤石*

面白いものです。

こばわー。


どうしましょ!
ホントに赤石に没頭しています、自分。
だって楽しいんだもん♪



そこで今日は一昨日から昨日にかけて遊んでくださったPTさんの話をw
一昨日、アルパスB3で狩りをしました。
飯ROMやらなんやらしながらずーっと居座る自分w爆
メンバ交代、場所移動などいろいろありまふた。


そんな中お友達から耳打ちがきましたー。
狩りにも飽きを感じ始めてたあたしはそそくさとお友達の元へ。



夜12時もまわり、お友達は落ちました。
んー、暇だなあ。よっし、狩りに行こう。
都合がいいあたしは元のPTへ戻ろうとしました。あ



うん、



戻ってよかった。




すっごい面白い方々とずっと狩ってましたw
いあー、何話したのかは全然覚えてないんだけどねorz
兎に角楽しかった!



赤石最高!



睡眠とらないでやってたい、うん。
ホントに寝ないでやってた方もいました。
今日は寝てるみたいで・・・。
よかった。お体は大事にしてくださいおば。





そんなこんなでアルパスでずっと狩ってたら大変なコトに。
Lvが上がりまくった?ハイ、それもそうですが、



あたしもっとビビりました、正直。




何に?って??





SPが500も溜まっていましたよ!




すっごいビクーリしました。
400くらいまでは溜めたコトあったのですが、500は初めて。
今日パーッとマシンに振ってきましたがね(´∀`)エヘヘ




それと、ギルド抜けました。
あんなに楽しかったギル戦も今日は最悪でした^^
ま、ギルドは行くトコ決まってるからいいのwあ



であん、明日ガッコなのでそろそろ寝ますー。
午前中で終わりならなくていいのに、ガッコ^^



であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-04-11 00:52 | *赤石*

トライしるコトも大事

こばわー。今非常に眠いですー。
久々にチャリで学校行ったんで疲れた模様orz
折角明日は休みだから赤石やろうと思ってたのに・・・。
まあ、今日は早めに寝て明日たっぷりやりたいと思いますw




今日、今さっき、ビショを育成し始めましたw
前々からビショには憧れてたんで、思いきってやっちゃいました。
そしたらなんとも楽しいッ!
攻撃力はナイんですよ、はっきり。
でも回復がー!楽しいッ!!
明日からちまちま育てていこうと思いますw


それにしても、ビショしてて思ったコト。
HPがピンチの時、ビショさんが何も言わず助けてくださいます。
あたしはそんなビショさんになりたくてトライしました。
んで早速ヒール覚えて、20は回復できるようになりました。

そして、カルトス?クエの最中、HP危険なウィズさん発見!
おおう、これは!と思い、すかさずヒールをどどーんッ



・・・ドキドキ



・・・




ウィズさん無言で去りました^^



気を取り直して地下墓地でLv上げ中。
同じくHP危険そうな戦士さん発見!
またまたヒールをばばーんッ



・・・ドキドキ



・・・








戦士さんも無言で去りました^^





あれ?
ちょっと待って?



黄鯖ってこんなにマナー悪かったっけ?^^




ビクーリしました。
別に見返りを求めてる、とかじゃないんですがちょっと凹みますねorz
一言くらいは何か言ってほしいものです、寂しいよorz




はふ、今日はもう寝ますかねー。
晩御飯にグラタンが出てご機嫌の菜乃でしたー。
オヤスミなさいー。
[PR]

by nanoanzu | 2005-04-08 23:41 | *赤石*

最近睡眠時間削ってます。

こんばんわー。
またまたブログ放置してしまいましたorz


よーし、今日は久々に赤石語っちゃいまーす。
いあ、寧ろ初めてなんだケドね★あ


最近また没頭して赤石プレイしています。
なんでだろう?と自分でも謎。
でもわかった気がします。
多分



ギル戦のせいじゃないかなあ。



って思います、自分は。
だってギル戦楽しいんだもんw
え?↓でイヤがってるじゃん、って??



それは言うな^^





ギル戦ってやってみるととても面白いです。
負けるとかなり悔しいケド★
初戦なんて開始1分くらいで剣士さんに殺されましたがねorz
次のギル戦いつかなー?夜がイイナー。



そして、やっとマシン覚えました!
ヤター(・∀・*)ノ
かなり嬉しいです。
これでGPマシンラサだー!
とかうかれるだけじゃ駄目ですねorz


GPにはマジのがいいとか。
え?そうなの・・・?
そんなコト知らずにマシン覚えてしまったorz


ま、いいのさ。
あたしは個性派でいくさ。あ



今日から学校が始まりましたー。
クラス替えありましたー。
バイト始めたいですー。
赤石なかなかできなくなりそうですorz
休みが恋しい・・・。


さて、ご飯食べて赤石やろうっと。
ビバ廃人生活bあ
であ
[PR]

by nanoanzu | 2005-04-07 19:39 | *赤石*

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してました、菜乃です。
いやー、ブログ作ったはいいケド忘れてる阿呆ですb


あぃ、赤石の話入りまーす。
つい最近とある噂を耳にしました。


「新キャラ来週から使えるんだって」


新キャラ・・・?




マヂで!?!?!?



菜乃ビックリしてビックリしました。あ
名前はビーストテイマーとサマナー。
なんだよ、その響きカコイイじゃないかよ、とか思ってました最初。
でも実物見てみたら



めちゃめちゃ可愛いッ!!!




惚れました。ホント可愛いんですよ?
というコトで皆様是非お試しあれ。
菜乃も17日初日から使い始めますb






最近の困ったコト。あ
菜乃が赤石を楽しくプレイしていると急に画面がおかしいコトに。



あたしだけ動くんです。皆固まってるのに!



怖いです。もう恐怖です。
でもウィズさんだけは杖振ってるんですよ!
菜乃しか動かない世界でウィズ様は杖振ってるんですよ?もう無の中の花ですよ。
なんででしょうか・・・謎で仕方ないです。
でも面白いからいいの。あ


それでキューちゃんに相談してみました。
いろいろ相談のってくれてアリガトね、キューちゃん。
なんで接続切れるのかホント謎。
キューちゃん曰くモデムがなんとからしいです。あ


それで昨日PT組んだ方も接続切れまくってるあたしの相談にのってくださいました。
それで原因探してくれるって!
オンラインもまだまだ捨てたもんじゃないな、って感動しました。
ホントアリガトウございます!でも菜乃はあなたに教えたアドレス間違えてたんですよ!あ
どうしようもない奴でホント申し訳ない・・・orz



ふは、ブログってイイね。
こんなに思ってるコトつらつらと語れるなんて・・・w
よーし、頑張って赤石やってきまーす。
[PR]

by nanoanzu | 2005-03-16 14:33 | *赤石*