人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲劇(PД`q。)

こんばんわ、杏子です(。・ω・。)ノ

先日、誕生日を迎えて居酒屋に飲みに行ったりウハウハしていた杏子ですが、今年は厄日な予感な出来事が……orz


えーっとですね。
先日の11日、うちの学校の球技大会がありました!種目はバレー(人*´∀`)
杏子バレー好きなのではりきって参加していましたww


1回戦目は大差で勝利☆
シードだったうちのチームは次がもう準々決勝でしたw

ところが、その準々決勝はうちのクラスの優勝候補チームを破った強豪!嫌な予感たっぷりです…@@;


試合が始まり、元気だけはいいうちのチームwww点差がドンドン離れていきましたorz

いや、ここで諦めてはいけない!!ということで、レシーブを張り切ってとりにいったところ!

ボールがネットにかかってポロリ。

あ。


ぐきりッ




…右足首捻挫の全治一週間との診断でした…o...rz


恥ずかし過ぎる(*´っω・。)



し か も !

暫くたっても腫れと痛みが引かなかったため、不安になり医者行った方がいいよ、という周りの助言を受け、今日近くの整形外科に行ってみました。

混み混みの中待って診察してもらうと…


『あ~。両側痛いでしょ?これかなり靱帯傷つけてるみたいだから、ちゃんと固定しておかないと治り悪くなっちゃうよ。ギブスしましょうね~』

なんと!!@@;

最初に運ばれたお医者さんは一週間で治るって言ったのに…最低二週間はギブスで絶対安静との診断…

ええぇ@@;

なんだ最初の医者のいい加減さは!と腹を立ててみるものの、よくよく思い出すと…

最初に運ばれたの、外科でした^w^;


そりゃな、ってオチですな…orz
先生、整形外科に運んでくれよ\(^0^)/


二十歳になってこんな大きな捻挫をするとは…。
今年の杏子は大丈夫なのでしょうかww



それではこの辺で!
o<´・ω・` >oミョーン
|彡サッ

by nanoanzu | 2008-07-14 19:17 | *日常*