人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむーッ(´・ω・`)))

携帯からこんにちわ!杏子です(о・ω・о)゛
最近めっきり寒くなりましたね(´ω`)皆さん体調管理には気を配ってくださいね!


10月の更新ですが…少なかったですね(*´∀`*)ウフフ
いやぁ…忙しいんですよ(´・ω・`)(多分)ぁ


最近杏子と花梨がめきめき育ってます(`・ω・´)
華妃はおサボり中(´・ω・`)結構ポロッと良品出たりするので、それで食い繋いでおりますww


さてはて。
携帯からの今回は杏子の日常ネタです(´Д`人)
赤石ネタは少々お待ちくださいましm(_ _)m


杏子は音楽は広く浅く、なんでも聞いたりしますヽ(・∀・)人(´∀`)ノ
うちの友達にジャ○ーズ大好きな子がいるので、席が隣の杏子さんは結構その話を聞いたりします(・∀・)

その子が一番好きなのが、関ジャニ∞!
そんな友達とのやり取りです(●´∀`●)


友人H「私関ジャニ∞好きなんだよねーw」
杏子「あぁ!カラオケで友達と歌ったりした(´Д`人)」
友人H「そうなんだ!杏子は誰が好きぃ?」
杏子「んー。あのドラマに出てた…」



杏子「錦戸……あきら!」


友人H「違うッ!亮だからッッ!!」
杏子「あッ間違った(・∀・;)」
友人H「私亮ちゃん大ッッ好きなんだけど(゜Д゜#)」
杏子「モエッ(・∀・;)」


そうなのです…。
杏子の中では、にしきど=あきら、なのです(ノ∀`*)
まぁ。わからない方のために。にしきのあ●らさんの影響デスネw
わかってはいるのですが、反射的に間違っちゃうんデスネ(´・ω・`)
まぁ、大概の友達は違うでしょ!って笑いながら言ってくれたりするのですが、関ジャニ∞大好きな…しかも錦戸亮のファンな友人Hは違いました(ρ_;)


それから暫く…

友人H「錦戸!」
杏子「あきら!」
友人H「違うッ!(`Α´)」
杏子「…(・∀・;)」
友人H「もう1回ッ!錦戸!」
杏子「りょう!(゜Д゜;)」
友人H「よし…次!錦戸!」


こんなことしてました(´ω`;)
いやぁ、普段大人しい子怒らせると怖いですね。ぁ


取り敢えず、反射コワス('A`)
スターにしきの根強い人気ですね('A`)w


以上!
携帯から杏子でした♪

by nanoanzu | 2007-11-02 11:41 | *日常*