人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁|д;) !!

こんばんわ、杏子です(´∀`*)
8月丸まると更新サボってしまいました…orz
そんなに忙しい夏休みだったかって?
全く。あ
先週宿題に追われていたくらいダラけていました(´∀`*)ウフフ


赤石はちゃんとinしてましたよー!
眠らせていたBISの活動を再開し、3キャラ同時進行でモゴモゴしてます(ノ∀`*)
杏子が魔のゾーンに突入したのと、9月はかなり忙しくなるという理由で今月は課金お休みも考え中(´・ω・`)
GVのinだけになっちゃうのかしら。お手伝いくらいは出来るかな(´;ω;`)


とりあえず、ブログ放置もなんだかなーなので、(今更)
inして動いたらSS撮る習慣からつけていきますかね(ノ∀`*)
昔の栄光をこの廃ブログへ…!( *´艸`)


面倒くさがりがどこまでいけるか見ものですね(・∀・)
それでは、今回はこの辺で♪

ドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *

by nanoanzu | 2007-09-08 19:13 | *日常*