行って来ました、久々テスト鯖♪

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪杏子です!
朝ですね…寝ようかと思ったケドなんかブログ書きたい気分なので書いてから寝ます(ノ∀`*)




タイトルの通り!
久々に先週末行われてた、テスト鯖に行ってきました*:.。☆..。.(´∀`人)
そりゃあもうギルドホールが気になって仕方なかったからw




そして、出来たキャラがこちら…


c0075363_682762.jpg














そのまんまっていうね(ノ∀`*)ペチ
だってDLの長さで考えるの嫌気がさしたんだもーん(・ε・)あ



大分わかりやすかったようで、全然連絡とってなかった知り合いから耳がきました。(つω`*)w





それはさておき!
長いDLをも待っててくれた、仲良しの子と暫し狩りを楽しみました(´∀`*)


c0075363_6113962.jpg












場所はテレットトンネル(?)
経験値10倍、NPC販売が全て1Gという夢の世界なのでサクサク上がっちゃいます。
と言っても、似たり寄ったりのレベ2人ではちょいときつかったです…w



それでも*杏子*25突破!
仲良しのシフさんは床へとつかれました…wお疲れ様★ありがとぉね<(_ _*)>




その後!1人でコツコツ上げていこうかとテレットトンネルを出た瞬間…









「現在たくさんの人が接続を試みています。」







……プツリ。







接続障害キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!




それから2時間以上、『古都以外にログインすると帰れなくなる』という叫びが飛び交っていましたとさ。。

o....rz






さて。気を取り直して…。
2日目ダ━o(`・д・´)ノ━!!


この日はコツコツとクエをこなしてレベルを上げていきました。
その甲斐あってか、*杏子*は無事Lv53になりました!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ





いじょ、杏子のテスト鯖体験でした♪






え、終わりかって?
実はですね…*杏子*を150くらいまで持ってってギルド加入して、ギルドホールを拝んでこようと思ったのですが。。




面倒くさくなりました(ノ∀`*)ペチ





ほら、お楽しみはとっておけって言うでしょ!お
今見ちゃったら面白くないもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




ってことで。見た限りの変わった様子を紹介して終わりにしようかと思います★


①ちょこーっと、いろいろ豪華になっていました!

②ちょこーっと、マップが変わってたかなあ?

③ちょこーっと、紋章も変わってたかなあ?





以上、杏子のテスト鯖日記でした★
雪はいつになったら止むのでしょうか…(・ω・`)

゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
[PR]

by nanoanzu | 2007-03-14 06:27 | *赤石*