人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月5日、*★*――祝――*★*

こんばんわ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ。杏子です★
最近アップが多いです…(*´ェ`*)3月。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




えと。本題w
3月5日。暖かい日差しの中杏子は無事、


高校卒業しましたぁ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:




よかった(・´д)(д`・)ネー
最後バタバタとしていたので、ホントよかったです。。w
行き先決まってるのに、留年だけは勘弁…(ノ∀`*)



うちの学校は私服校なので、スーツが多い中
杏子はなんて着ちゃいました(´∀`*)
着てみたかった願望とは裏腹に、車運転したりしてキツかったですが…w
写真アップは考え中ーw




袴は置いておいて、
友達から面白い写メを頂いたので許可をとってアップーw


隠れてる部分は友達の名前です。
皆さん、生年月日をよーくご覧ください(・∀・)



3月5日、*★*――祝――*★*_c0075363_1481228.jpg










さあて。気付いたかな?w
予め言っておきますが、これは本当に杏子の友達が貰った証書であり、
合成やそんなんじゃありません…w


よく考えれば、うちの年って昭和63年、64年、平成元年の3パターンがいるわけで・・。
先生がミスったのでしょうかね…w
因みにこの生年月日でいくと友達は81歳になります(( ´∀`))ゲラゲラ





今まで温かく見守ってきてくれた皆様、本当にありがとうございました
杏子は高校卒業して、専門学校へと巣立ちます。
これからも皆様の暖かいご声援の元、頑張っていきます!これからもよろしくお願いします♪




でわ。
テスト鯖いってきまーすw

[壁])≡サッ!!

by nanoanzu | 2007-03-10 01:57 | *日常*