久々づくし★

こんばんわ?おはようございます?杏子です*:.。☆..。.(´∀`人)
ディズ○ーランドから帰還後筋肉痛に苦しめられてた日々でした。。orz
靴は2足持ってくもんなんですか?;ディ○ニーであそこまではしゃいだの初めてだよんorz
3日目の東京見物も足に悪影響でしたね…(ノ∀`*)ペチ
まあ。楽しい苦しいイイ思い出になりました★またみんなでいこーねっ!




ということで。
ただいまみんな!ただいま赤石!!


久々赤石ネタ…。
今回はそんな久々ネタです(つω`*)




最近課金をしても買ってなかったアレ。。
エンチャント文書が出てからというもの萎え萎えでw
そんなアレこと、ロトボックスを久々に購入してしまいました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


そうしたらなんと…!
久々に出てきましたよ~!!


c0075363_5395224.jpg










福券キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!




久々に買ってこれは嬉しい…w
しかし…前回のようにあけて「エー…」だったら…ヽ(゚Д゚;)ノ




そんなドキドキと共にポチッと福券をあけてみました。



.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪


ポチッと♪




c0075363_546925.jpg



















…(・∀・)



何だこれぇえぇええ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?



えと。。
最近DXUをいっぱい見るのはこのせいなのか…?w
いろんな意味でびっくりなんですが。どうも…相場がわからない。゚(゚ノ∀`゚)゚。


まあ。そんな微妙な福券でした♪(ノ∀`*)






続いての久々は…。


c0075363_5533567.jpg














久々セリカさんとデートっ★゚.+:。ヾ(*・ω・)ノ゚.+:。



ホント久々ですねー!
トランで叫んでた杏子をギルハン?だったのに拾ってくれましたー!
各ギルドの皆様、本当にお邪魔しました<(_ _*)>



その後スウェブに連れてってくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ありがとう、セリカさん(´∀`人)
またいっぱい遊びましょー★リンクもさせてねっ(・∀・)ノ



ではでは。オヤスミなさい゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。
[PR]

by nanoanzu | 2007-03-04 05:59 | *赤石*