一日遅れの…

c0075363_1665950.jpg



















メリークリマス♪。*.・ヽ(*´∀`*)ノ.*・。





はい、久々更新ですw杏子ですヽ(´∀`)
古都噴水がまたツリーになりましたねwキレーでスキです(*´ェ`*)








お祭りダイスキな杏子ですが、クリスマスの日にイヤな事件がありました(´・ω・`)



コロに行ったんですが、そこでの出来事です。




簡単に言うと、釣りで狩場主張された、ですw
簡略しすぎたかな(ノ∀`)



釣ってる剣士さんがいなくなったところで、コロが沸くのを待ってたのですが。
沸いたらまた戻ってきた剣士さん。
攻撃しているのに連れて行こうとします;


剣士さん「使ってます」






…はい?




杏子「釣りですよね?」
剣士「うん」




え?って感じでしたが…。
釣りで狩場主張されたら狩るトコなくなります、って言ってやりました。あ
そうしたところ、SS撮りますね、ですってww
通報できる要素がナイわけですが…w





名前は出しませんが、かなりムカッときたので書きました(ノ∀`*)
皆さんはどうお考えでしょう?




よければ意見してってくださいな(´・ω・`)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2006-12-26 16:19 | *赤石*