人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーラーオーケー(´∀`人)

こんばんわ!お久しぶりの杏子でございます(´∀`*)
更新ノロまで申し訳ないですが…何分杏子は不適当がモットーでしt(ry




まあ、はりきって書きますワヽ(´∀`)ノ





えと。
今日は地味ギャとカラオケに行って参りました(´∀`人)


何時間くらいいたかな?
でも4時間とかな。短かったw
部屋がぬくかったので眠くて仕方なかったww



風邪気味で声がヤバかった(ノ∀`*)もっとガンガン歌いたかったヽ(`д´)ノ
でもまあ。楽しかったねぇ(*´ェ`*)




で、問題は終盤に差し掛かった頃…
キナのアリスを歌おうとした頃。あ



杏子:地味ギャアリス歌わんの?(・ω・)
地味ギャ:歌うよー。杏子その前になんか入れてー。
杏子:んー。そうねぇ…


ふ、と目にとまった曲が。
キグルミのたらこ・たらこ・たらこでしたwwww


杏子:…たらこの唄歌うか。
地味ギャ:え。あんたそんなん歌うん?(・ω・;)
杏子:歌うさwwww


杏子の頭の中はあのたらこのCMでいっぱいでした。謎



んで、歌ってみてこの唄スバラシイね!ってなったのでご紹介wwあ
とくとご覧あれwww




たらこ・たらこ・たらこ   ●キグルミ●
★たったら たったら たらたら たらこ
 たったら たったら たらたら たらこ

 おなかが鳴ると やって来る
 なかまを連れて やって来る
 たらこかぶって 顔出して
 スイッチョ スイッチョ 出かけます



…仲間?(゜ω゜)
……スイッチョ?(゜ω゜;)


 ふと気がつけば 窓の外
 ふと気がつけば 家の中



…窓の外?
……家の中?


……不法侵入ダー(゜∀゜;)


※たらこ たらこ たっぷりたらこ
 たらこ たらこたっぷり たらこがやって来る
 たらこ たらこ つぶつぶたらこ
 たらこ たらこつぶつぶ たらこがやって来る
 たらこたっぷり たっぷりたらこ
 たらこたっぷり たっぷりたらこ

 パスタゆでると やって来る
 きれいに並んで やって来る
 いつもニコニコ 素敵な笑顔
 チャカポコ チャカラカ チャーミング



チャカポコ?チャカラカ?
…チャーミング…?(゜ω゜;)


 ふと気がつくと 肩の上
 ふと気がつくと 皿の中



……なんか混入されてるー(゜∀゜;)


※くり返し

 年がら年中 やって来る
 赤いおそろい やって来る
 プニョプニョ クニョクニョ タラコリンコ
 ツブツブ プチプチ タラコリンコ



なんか表現卑猥だなぁ(゜∀゜;)
タラコリンコてユウコリン…?(゜ω゜;)


 ふと気がつけば 口の中
 ふと気がつけば 夢の中



夢にまで…(・ω・;)
……悪夢だ(@ω@;)


※くり返し

★2回くり返し





どうでしょう?
スバラシくないですか…?(ノ∀`*)



とりあえず。たらこ逮捕しといてください。


では(´∀`)ノシ逃

by nanoanzu | 2006-10-26 21:27 | *日常*