人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー。かれこれ久方ぶりですw

こんにちわ!お久しぶりですw杏子です(´∀`*)
いやぁ。また長いこと放置したなぁ。あ
だって杏子がしてる活動といえばGVだけだったし・・orz



…で す が!



やっと杏子活動再開できそうです~w
理由はと言いますと。



その1、志望校合格*。・ヽ(*´∀`*)ノ。*・

やりましたよー!(*ノノ)
杏子は専門学校の特待推薦ってやつ受けてきたんですが。
枠が5人…。倍率も結構ありそうでorz
しかも受験票に誤字があったとか。あ
面接官の人フレンドリーに教えてくれたケド、これはもうダメだなと思ってました。


ですが!

数日して無事合格通知が届きました~(´∀`*)
作文がよかったのかしら?w





その2、車免許取得*。・ヽ(*´∀`*)ノ。*・

これも念願の取得ですw
夏休み終了間際に仮免を取ってから学校があって試験受けに行ってられませんでした。
それを秋休みを機会に昨日行ってきたんですが(`・ω・´)

筆記試験
前日3時半くらいまで勉強してたのですが寝ぼけ眼のためヤバス(ノ∀`*)
仮免じゃ出なかった二輪と高速道路の問題をよくやっておけば…と思ったのですが、
高速道路の問題わからねぇ(ノ∀`*)
10問間違っていいからってこれは落ちたな、と思ってましたorz

ですが!

杏子:次頑張ろう・・(´・ω・`)ショボーン
試験管:杏子さん~!合格だよ~?
杏子:なんとっΣ(゜д゜)

まあ。こんな感じで合格。あ
きっとスレスレだったろうな・・(ノ∀`*)


路上試験
筆記受かったのは杏子含めて2人。てか受験者が2人。あ
しかも杏子のが先ときた(ノ∀`)アイタタ・・
とりまテンパってみました。あ

杏子:…(〃゜ω゜)ドキドキ
試験管:杏子さん。ここ"止まれ"だよ?しっかりブレーキ踏んでね。
杏子:はいぃい(゜∀゜;)

慣らし運転でよかたorz
それから本番がスタート。
暫く走っていると…

試験管:杏子さん。
杏子:はい?(゜ω゜)
試験管:サイドブレーキかかったままだよ?
杏子:Σ(゜д゜)

こりゃ落ちたな、と思いました・・orz
まあ。その分縦列は気が楽だな、と。あ


縦列駐車
縦列駐車は方向転換より自信あったのでよかった!と思ったわけですが。
わけですが、

杏子:…縦列駐車終わりましたっ(`・ω・´)ノ
試験管:杏子さん…。これはみ出てない?
杏子:Σえ。ホントだ(゜д゜;)
試験管:入るまでやっていいんだよ?
杏子:そうですか…?じゃあ・・orz

こんな感じでしたorz
試験管さんも呆れてるなぁ、と落ちるの覚悟してました・゜.(PД`q).゜


ですが!


試験管:杏子さん~。合格です!
杏子:Σえぇえええ(゜д゜)
試験管:今回ので自分の悪いトコわかったよね?
杏子:はぃ・・orz
試験管:なら大丈夫(^ω^)合格おめでとう。



試験管のおいちゃんありがとぅーヽ(*´∀`*)ノ

てな感じで奇跡みたいな1発合格でしたw





兎にも角にもこれで杏子に専念できそうです!…多分wあ



それと1つ宣伝を。
杏子別ブログ、華妃日和。開設しましたーヽ(*´∀`*)ノ

今まで名前を明かしてこなかった杏子の運テイマ、華妃のドロップ品などを主にしたブログです。
よければこっちも覗いてみてネ(´∀`*)



でわでわ★

by nanoanzu | 2006-10-07 15:37 | *日常*