人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満喫デスワ(*´ェ`*)

こんばんわ★杏子ですヽ(´∀`*)
暫く更新してなかったわけですが。いつもの悪い癖ですが。あ
楽しい楽しい夏休みはあっという間に過ぎて終わってしまいましたとさ(´;ω;`)
杏子受験生ですが。何か?(ノ∀`*)ペチン





はい。はて。
前回書いたとおり…


行って参りました!北海道の旅(*´∀`)ノ*・゜。



いやぁ。楽しかったデスw
ファミリー旅行でレンタカーを現地で借りて行って来たのでのんびり行けたし。よかた(*´ェ`*)



そんな旅先で杏子がちょこっと携帯ちゃんで撮影してきた写メ公開ヽ(*´∀`*)ノ
落書きいっぱいなのは見逃してください。あ






とりあえず1日目。



ママン:出かけるぞーヽ(`д´)ノ

子:うっしゃーヽ(`д´)メ(`д´)メ(`д´)ノ



パパンはお仕事で行けなくなったため4人で勢いよく空港目指して出発。





が、しかし…



人生うまくいかないものですね(ノ∀`)
空港向かったのはいいものの、表示がわかりにくいJCTで間違った方向へ進んでしまったため飛行機乗り遅れo...rz



泣く泣く旅行会社さんに連絡したところ。
次の便の飛行機に空きをハケーン。*・ヽ(*´∀`*)ノ・*・。



いやあ。旅行会社様は偉大デスネ(`・ω・)bあ




満喫デスワ(*´ェ`*)_c0075363_2138618.jpg




こちらが乗った飛行機。
杏子初飛行機だったのでドキドキワクワク(´∀`*)
結果。めちゃめちゃ楽しかったデス(`・ω・´)b








しかし。出発が遅れたため1日目は宿泊先まで行ってタイムアップです(´・ω・`)
北海道の広さも偉大だったワorz




満喫デスワ(*´ェ`*)_c0075363_21432577.jpg




1日目の宿泊先は層雲峡
なんか景色が凄かった@@











そして2日目。


ママン:昨日の分取り戻すワヨーヽ(`д´)ノ

子:うっしゃーヽ(`д´)メ(`д´)メ(`д´)ノ



という感じで2日目スタート。
1番の目的だった旭山動物園へと向かいました。



満喫デスワ(*´ェ`*)_c0075363_21454232.jpg



撮影場所、東門。
天候は生憎の曇り空(´・ω・`)








雨が降りそうな中動物園周ってきましたよ(´∀`*)
旭山動物園はいろいろ興味あったのでドキドキ(´∀`*)






満喫デスワ(*´ェ`*)_c0075363_21492585.jpg





こちら孔雀さんがタイミングよーく羽を広げてくれました(゜∀゜)
いやあ、ナイスショットをありがとう(●´∀`●)








そしてそして…




満喫デスワ(*´ェ`*)_c0075363_2150477.jpg




ペンギンちゃんヽ(*´∀`*)ノ

めちゃめちゃ近くで見れたんですよw手を伸ばせば届いちゃうような。
カワユかった(*´ェ`*)ポ






他にもいろいろ見て周ったんですが、人気場所は人が凄い@@
撮影断念orz
アザラシは感動でしたよー!




この日はお昼頃に切り上げて次の目的地を目指そうと思ったのですが…
宿泊先までかなり距離が@@
仕方なく出発です…o....rz




ですが。日程が遅れてくれたおかげでココで素敵なコトが。。。


層雲峡を超えて宿を目指して山道を走っていると…



シスター:……Σ(゜ω゜)

杏子:どした?(-ω-`)ネムネム

シスター:シカ!シカシカシカ!(゜∀゜;)

杏子:Σえ(゜д゜)



なんと。野生のシカさんが道路の脇にちょこん、と。



杏子:ママンママン!シカシカ!(;゜Д゜)σ

ママン:シカ…?…シカ―――!?(゜ω゜;)



ママン、すかさずバック(後退)。あ
そりゃ凄まじい勢いでした。確認してガクーン、って(ノ∀`)


3人:シカ…(´∀`*)マターリ



うちらが見たのは野生のエゾジカだったと思われます。
カワイかった(*´ェ`*)
因みに弟は寝ていたため見れませんでした(゜∀゜)






そして更に暫く走ると…



杏子:…あ。ワンちゃんが外でてるー(´ェ`*)


なんかいっぱいいるなあ、と思ってみていると。
近くに大きな看板が。


『北キツネ村』


3人:…(´∀`*)?……北キツネ―――!?(゜∀゜;)



すかさず左折。ママンの運転スバラスィ…(´∀`)



満喫デスワ(*´ェ`*)_c0075363_22114616.jpg




見てくださいな。この愛らしさ(*´∀`*)
こんなキツネちゃんがいっぱいいました!触っていいと言われて撫でてきました(*´ェ`*)
カワイーヽ(≧∀≦)ノ







そしてこっちは生まれたての赤ちゃん狐さんです。



満喫デスワ(*´ェ`*)_c0075363_22144876.jpg




ね?まるでワンちゃんでしょ?(ノ∀`*)
落書きしたら更に犬っぽくなりましたよ。あ
この子は白狐ちゃんでとても縁起がいいらしいです。





うん。素敵なものがたくさん見れました!
ビバ★日程遅れ(´∀`*)謎




2日目の宿泊先は阿寒
というコトは…w





そしてそして3日目。


ママン:疲れてきたよ…('A`)ボソッ

子:Σママンガンバレー(∀`;)(ω`;)(Д`;)




運転しっぱなしのママン。走行距離が大変なことに(・ω・;)
あと2日…ママンふぁいとー><



というコトで。この日は宿の裏手にある阿寒湖行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ
摩周湖行きたかったんですがね…仕方ないのよ・゜.(PД`q).゜
でも阿寒湖も凄かったですΣd(・ω・´)



阿寒湖で遊覧船に乗ったのですが。
遊覧船乗り場のお隣にこんなものが売ってました…



満喫デスワ(*´ェ`*)_c0075363_2204224.jpg


その名も…マリモソフト(゜∀゜)!
抹茶じゃないよ?マリモだよ?ヽ(*´∀`*)ノ


なんか中に丸い緑の物体が…
まさか…!?(・∀・;)……ゼリーでした(*´ェ`)ホッ






この後札幌まで向かいます(´∀`*)
道中?寝てました。あ




この日の宿泊先は札幌
素敵なホテルでした(´∀`人)






そして最終日4日目。




4日目はノーザンホースパークという馬がいるところへ行ってきたのですが…
写メ撮り忘れ(ノ∀`*)ペチンあはは。あ




馬の馬車に乗って。
馬にも乗って。楽しかったナァ(´∀`*)


気になる方はどうぞ足をお運びくださいまし。あ
千歳から車で15分くらいですよん(・∀・)b




そして…
お待ちかねお土産ターイム★
いろいろ買って、楽しい飛行機に乗って帰りましたとさ(´∀`)ノ




高校最後の夏休み終了間際、楽しい思い出が出来ました。
また北海道行きたいナァ。





以上、杏子北海道旅行レポでした(●´∀`●)

by nanoanzu | 2006-09-06 22:29 | *日常*