人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日間の出来事。

こんばんわ!杏子でございます(´∀`人)
いやぁ。久々の更新デス。サボってたわけじゃないよ!(´∀`*)あ




最近は毎日が車学②でヘトヘト…実は仮免落ちたりしてましt(ry
そんな杏子の今年の夏休みのメインイベントともいえる3日間。




カラオケに行って―
 想像以上に歌がウマくって。杏子は恥ずかしくってまともに歌が歌えなくてw
 ロシアンたこ焼きとか頼んでみて。
 最初に当たらないでよ~(・∀・)とか言ってた杏子が見事に1番最初に激辛たこ焼きに
 当たってみたりして。orz
 アホでゴメンナサイ(ノ∀`*)


花火見に行って―
 まさか一緒に花火見れるなんて思ってなくて。
 ド迫力の花火にただ、ただキレイって一言しかでてこなくて。
 来年もまた花火見にこようね、って約束して―。


海に行って―
 砂浜じゃなくて岩場で。足元がめちゃめちゃ悪くて。
 コケですべる~!とか言いながら波打ち際まで行って。
 巨大波ジーパン濡らされててw笑ってたら杏子もスカート濡らされて(ノ∀`*)
 あっつかったのによく耐えた!


そして、水族館に行って―
 イルカショー見て。凄い!カワイイ!ってはしゃいでw
 お魚見て。オイシソーとか言ってw


うん。全部楽しかった!



夏のイベント全部満喫した気分ですw
とてもステキな3日間をありがとう。


次はin東京かしら。楽しみダワ(●´∀`●)





さて。
話は変わって杏子さん明日からin北海道してまいりますw
旭山動物園見に行くの!アザラシがフヨフヨしてるトコ見てきます(*´ェ`*)


3泊4日とちょっと長め。
感想レポしにまたきまーす(´∀`)ノ
写メとかも載せれたらイイナーなんてwそんな余裕あるのか謎ですが(ノ∀`)




でわでわ(・ω・)ノシ

by nanoanzu | 2006-08-21 20:50 | *日常*