人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰻はスキではありません│д´)ノ

こんにちわ、杏子です★
本日は丑の日というコトですが…鰻はスキません。キライっヽ(`д´)ノ




そんなコトはさて置きw
先日新潟市に遊びに行って来たのでそれを記載(´∀`*)






+20日の出来事+


この日は糾と遊びに行ってきました★
目的は…キナのライヴ…!
久々に行ってきましたよー!楽しかった…(´∀`*)


とりまキナが7組中2番目で驚きなわけで…。
でも早めに帰れたからよかったわけで…。
なんかとても複雑?(・ω・;)



翌日の首の痛みが心地よいですw
糾も痛くなったかな?(´∀`*)



駅から歩くのがキツかったなぁ(ノ∀`)
教訓。ヒールがあるサンダルでライヴは行くな。






+22日の出来事+


この日は友人Mの付き添いで遊び行ってきました★
目的は…とある専門学校の説明会でございますw



とある専門学校とはMが進学希望している学校なのですが。
『1人で説明会行くの心細いから杏子着いて来てw』と言われて着いていったわけで(ノ∀`*)
ちょっと現地で遊べるかな、とか思ってたわけで。あ
でも説明会行った学校さんが凄く面白くって!
ちょっとこの学校進学しようかな、とか考えたり。あ




帰りの電車で花火とか見ちゃって。
あー、もうすぐお祭りだなあ…とフと思ってたわけですが。



今年のうちのお祭りは花火が3日間もあがるそうで。
市政100周年?とかで?(´∀`*)





この番組では皆のリクエストをお待ちしています
素敵な恋のエピソードと一緒にダイヤルをして~♪
ここでお葉書きを一通ラジオネーム恋するウサギちゃんY
何故人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょう?




いじょ、最後ミュージックアワーでしめちゃった杏子でした(ノ∀`*)
夏になると聞きたくなるんだよなあ…w
でわでわ(・ω・)ノシ

by nanoanzu | 2006-07-23 17:23 | *日常*