久々ヴァトン(`・ω・´)

こんばんわ、杏子ですヽ(*´∀`*)




結構前のコトですが、あ
ちぃからヴァトン頂いたのを今頃うp(ノ∀`*)

更新ノロマなんだって・・│・ω・)



でわでわ早速。





*漢字ヴァトン*



0.まわしてくれた人のイメージを漢字一文字で。

んー。
ちぃのイメージはかな。
口ではめちゃめちゃSですが、いつもめちゃ優しくしてくれます(*´∀`*)


因みにちぃがσ(・ω・)に選んでくれたイメージはでした。
ちょっと照れ(●´∀`●)w



1.自分を漢字一文字に例えると?



ピッタリかと。あ
楽しいコトスキー騒がしいコトスキーヽ(*´∀`*)ノ



2.あなたの好きな漢字一文字は?



縁ある漢字なので。
お気に入り(*´ェ`*)



3.今年を漢字一文字で表すと?



うん。なんか大変な1年・・?
去年からバタバタな感じです(ノ∀`*)



4.来年はどんな年にしたいですか? 漢字一文字で表して下さい。

毎年ですが、

やっぱ楽しいコトダイスキヽ(*´∀`*)ノ
楽なコトダイスキヽ(*´∀`*)ノなのでw



5.次にバトンを回す人10人とその人たちのイメージを 漢字一文字で

欲しい方自己申告してくださいな(´∀`*)あ
イメージと共に質問送りつけますのでw





ヴァトンやっぱ楽しい(´∀`*人)
皆さんお気軽に回してくださいね(`・ω・´)
[PR]

by nanoanzu | 2006-06-24 21:13 | *その他*