紋章クエスト★

こんばんわ!杏子ですヽ(*´∀`*)ノ
はい。前回のうpから長々…やっぱ更新ノロマだねーorz
だって…時間ナイんだもんwwあ


6月いっぱいで辞めるはずのバイトが…延期になりましたorz
ウフフ…もうダメぽ(ノ∀`)




まあ…元気だしていきましょー(`・ω・´)




前回のうp画。


c0075363_072642.jpg







はい。ここが元で始まったギルド紋章クエスト…。
杏子が…ひとつひとつ細かく進め方説明しちゃいまーすヽ(*´∀`*)




これから紋章を作る方へ、それに携わる方への激励です!
紋章を作るコトに関しては情報サイトはあまり載ってないみたいなので。
個人ブログでガンバル(`・ω・´)bあ






まずは先ほどの200個ずつ揃った紋章品を、

c0075363_012979.jpg








最初にクエを受けたリンケン宿のジレッド(↑)のトコロへ持って行きます。





そうして集まった紋章品を渡すと、

c0075363_0132448.jpg



↑ように、最上級の塗料・最上品の筆・最上品の紙という3つのアイテムと交換してくれます。




その後、

c0075363_015596.jpg





このような選択を迫られます。
うちのギルドは動物紋章学を選択しました!
言語だと古文書がいるらしいですから…orz
古文書については杏子もよく知りません(´・ω・`)塔12階のリッチが落とすのカナ・・・?


ま、いっか。あ





動物紋章学を選択するとクエストがうpされます。

c0075363_0193181.jpg














うちはロマ村へ向かうコトに。
他は多少違うみたいですが…(ノ∀`)
バリアートとかにいたような気もする…(・ω・)





そうして、ギルメンと共にロマへ向かいます。
コルはホント助かった…(ぅω;`)

c0075363_0211069.jpg












こうして、ロマ村のビスティア(↑)の元まで行きます。




話をかけると、

c0075363_0232861.jpg


c0075363_0235213.jpg





こうしてアリアンへと戻るはめに…(´・ω・`)
しかし…マイトって…(・ω・)


恐る恐るアリアン旅館へ入ってみます。

c0075363_0254338.jpg















あ!このオサーンですか(・ω・)





鑑別クエでお世話してやったな…(ノ´∀`)あ



c0075363_0274140.jpg


c0075363_0275572.jpg






以外にケチだなあ…(・ω・#)
しぶしぶ300万払います。



c0075363_0291946.jpg







ムカ(゜д゜#)
じゃあ300万だってナシでいいだろ~ヽ(`д´)ノ

杏子ちょっとお怒り。あ



余談ですが、武器もこんな感じで300万払えばパッケージが手に入るようです。
が、言語はさっきチラッと書いたとおり古文書がいるようなので…。
皆さん選択はよーく考えてからにしましょう(`・ω・)b





さて。
嫌味なオサーンからもらった図鑑を持ってビスティアの元へと戻ります。あ



最初の3つと、もらった図鑑を渡すと、

c0075363_0331919.jpg


c0075363_0335043.jpg







パッケージゲットヽ(*´∀`*)ノ.*・。





長かった…w


なんかめちゃめちゃ長ったらしくなるので、ココから続きは後半で。あ




(・ω・)ノシw
[PR]

by nanoanzu | 2006-06-23 00:36 | *赤石*