眠いケド…w

こんばんわ、杏子ですヽ(*´∀`*)
こんな時間になんだ、って感じですが…wちょい嬉しいコトがあったのでそれだけうpwあ







我が愛しのギルド、Kenllre…
ギルドで言ってはおなじみの紋章をうちも作ろうとせかせかやってました。




ドロップする場所へ狩りへ行ったり。
フルヒ・ラジヒを抱えて交換へ行ったり。
はたまた、露店で売られてる物を買ったり。



200×8…なんちゅー数だorz
最初は嫌気がさしていたんですが…だんだんとギルド紋章への意欲は強くなる一方・・w




ギルメンも積極的にフルヒを集めたり、情報をくれたり。
Kenllre全体が紋章作ってやろうじゃねえか!っていう空気になってきましたw




それで今日…
ついさっきので出来事w



GVが終わりいつものようにこの後どうするー?な雰囲気。
大体ギルハンなんですが…今日は一言杏子が「交換行って来るw」


残りもう少しで集まる、というコトをギルメンに教えるとみんな手伝ってくれました・゜.(PД`q).゜
別ギルドの方も協力してくれて…。もう感泣ですよ(´;ω;`)
それだけでも凄い嬉しいことなんですが…


みんなで夜遅くまでせっせとやっていると…





c0075363_3494059.jpg








紋章品全部揃いました*。ヽ(*´∀`*)ノ







これは大分嬉しいwwものすごい達成感です。
(まだ紋章できてないでしょ、とか言わない・・w)




GMという立場に立って、みんながひとつの目標に向かっていく意志の強さというものを知りました。
学校行事と似た感じ。みんなで頑張ろー!って。
杏子の大好きな感じですw





最後になりましたが…。

紋章品を集める上で、お金を投資いただいた方…狩場で知り合った方々・・・別ギルドの方々…そして、うちのギルメン。
みんなに有難うを言いたいです。

こんな面倒くさがりな杏子がココまで出来たのは支えてくれた皆のおかげです!
有難う。そして、これからもヨロシクね★(*ノノ)





はて。眠いんで寝ますww
紋章の詳しい作り方とかは後日紋章作った後にでも…w
今日は凄い充実してたな(´∀`*)

でわ。オヤスミナサイー★
[PR]

by nanoanzu | 2006-06-13 04:00 | *赤石*