人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじ運悪いんですが…

くじ運悪いんですが…_c0075363_19241798.jpg



どーん、と当たっちゃいました!(´∀`*人)




わーいw赤点占いで50点出して驚き桃の木杏子です★あ
こんなトコでくじ運良くてもなぁ…(ノ∀`*)
まぁ、兎にも角にもめでたいってコトで…w






さて。いきなりですが昨日から我が妹ちゃんが赤石始めましたーw
こっちもある意味驚き桃の木ですが。(・ω・)
声が届く範囲でRSをする。なんか不思議な感覚ですなwww


名前は晒しませんが、妹ちゃんに逢ったら皆さんよろしくおねがいします★あ







続いてバイト小ネタ。


とある日のコト。



杏子はいつも通り出勤し、威勢良く働いていました。あ
その日はぼちぼち暇だったんですが(´・ω・`)
夕飯を買いに来たであろうサラリーマン風の方がレジに並ばれてました。


急いでレジに向かう杏子。



杏子:お待たせ致しました。いらっしゃいませ。



満面の笑みでお出迎えwあ
まぁその後ピッピピッピとレジは軽快な音を立てて賞品の値段を打ち込んでいきます。



杏子:合計●点で、1500円(くらい)頂戴致します。
お客さん:じゃあ2000円で。
杏子:はい、2000円お預かり致します。



ココマデは、よかった…
そう、ココでヘマをしてしまったのです…orz




ピピッとレジを打った瞬間…
『あ、なんか間違った』と嫌な予感がした後出てきたレシートは…





合計 1500円
お預かり 200000円





…ん?(。・ω・。)






お預かり…一、十、百、千、…








お預かり二十万円!?Σ(・ω・;ノ)ノ





杏子:Σ(・ω・;)
お客さん:ぶっほwwww



 ~お客さん爆笑タイム~ちゃらりー♪



お客さん:いや、俺そんな金持ち歩かないからwww金持ちすぎっ(*´艸`)
杏子:すいませんでしたorz
お客さん:いいよいいよ!面白いもん見せてもらった(´∀`)




そう言いお客さんは満面の笑みで帰って行きましたとさ。
…負けたよorz





終わり。あ





でわでわ。
6月までin率が下がるため杏子見かけるコトが少なくなるかもしれませんが、何卒これからもよろしくお願いします│・ω・`)ノシ

by nanoanzu | 2006-05-21 19:24 | *日常*