人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事(●´∀`●)

皆さんこんばんわ!杏子です★
今回は久々に杏子の日常日記ですよ!
赤石関係ナイですが…wどうぞご覧あれ(*´∀`*)ノ







今日はお昼過ぎから糾と遊びに行きましたーw
杏子とある物が欲しくて…付き合ってもらいました★




そのとある物とは…

Janne Da Arcの新曲ですヽ(*´∀`*)ノ



Janneのコト久々に書くな…w
新曲久々なんでテンション↑ww振り向けばは…実質新曲じゃないもん・゜.(PД`q).゜





そんなこんなで寝坊した杏子のせいで1時間遅れで待ち合わせ場所のCDショップに到着。あ
ゴメンね、糾・゜.(PД`q).゜



フラフラと中に入って無事CD購入★ミ
まだ聞いてないので明日ゆっくりと聞こうかな…(*ノノ)w







で、問題はその後…。



糾と元からバー●ヤンでお茶でもしようかという話だったのでフラフラとバーミ●ンへ(`・ω・)b
ドリンクメインでぼちぼち頼みながら長居してきました…w



話題はいろいろ。
糾と話してるとホント楽しいですw特に海鼠とかわけの分からん話…(*´艸`)




その後100均に寄ってたり●信寄ったり、と楽しかったです(´∀`*人)





最後に糾の家にお邪魔してきました。



で!
初★ギター弾いてきましたヽ(*´∀`*)ノ



糾がギターを持ってまして。ド~ドまで教えてもらってきました…w
ギターカッコイイです!惚れるわ…(*´ェ`*)
ドラムとギターが素敵だ、やっぱり…w



あと糾の家の猫ちゃんwwカワイ過ぎる(●´ω`●)w
ジャレさせてみたりして遊んできました…w
猫カワイイですわw飼いたいなぁ…(´ω`)





そんな楽しい1日でした★



リアル日記もたまにはうpせんとね…w
でわでわ(・ω・)ノシ

by nanoanzu | 2006-05-14 00:09 | *日常*