マンゴープリンを食べると幸せヨネ(´∀`*人)

こんばんわ、杏子です!トップ画像変更しましたーw
今回は…現在の杏子+名前間違われないための施しです…(´∀`*)
名前、キョウコでもアンコでもないですからね!w







はてはて、赤石です♪






姫、ウィッチ実装と共にいろいろなクエ・マップも実装しましたねー★
いやいや、新鮮さを取り戻した感じ…(●´∀`●)
そんなこんなで…早速いろいろやってきました!







まずは、ゴールド・ラッシュ!



これは…w面倒だたwwあ
110↑のみ受けれるクエなんですが…実装したと聞いてすぐやりに行ったのにーw
まあ、SS少ないんですが…必死にやってたから忘れt(ry







少しでも…うpしておきますか(・ω・)






まずはこんなの。
途中で苦戦したトコおば…w





c0075363_2271892.jpg

















この鷲さん、めちゃめちゃ強い…w
杏子、鑑別士5まで取ってて350くらいまでLv見えるんですが…
この鷲見えないしっ(ノ∀`*)




クエ内容は…これからタゲをとればいいらしいんですがw
タゲとってもすぐ死にそうになるし…w
こいつ、いつかあっと言わせてやる…(`・ω・)









そして、いきなり飛んで、あ
最後の最後のトコです!こんな感じ。





c0075363_2293493.jpg

















ココも…敵350↑だしwwww
まったくなんて関門を用意してくれるんだ…w




ん?杏子MOB連れて歩いてるじゃないかって…?(・ω・)




そんなん気にしない(´∀`*)あ
うちのギルメンがMOBにやられてたので敵討ちしようとも考えましたが…無理★










まぁ、クエはなんとか終了★



c0075363_232257.jpg








報酬はこんな感じ★
うん…聞いてはいたケドウマー(´∀`*人)
このクエ大変なだけに報酬イイネ…w
皆さんも是非チャレンジしてみては?w











次はメインクエ




只管長かった…w面倒だった…w
でもメインクエだしね!やってやろーじゃん!って気になったり…w





まあ。長いし1部だけ公開(・ω・)
…そこ!例の如くSS撮り忘れただけだろ?とか言わない!ヽ(`д´)ノ






まずは…



c0075363_2371425.jpg


















天使様登場★…の天上界!





ココキレーだったからついSS撮っちゃったってのはナイショ・・(・ω・)あ
でも、まさか天上界行けちゃうとは思わなかったな…w









そして、そして、最後の大所!
いきなり飛ぶな、とか言わないでね(´∀`*)あ




最後は秘密ダンジョンなのですが…
杏子はソロで挑んできました★





様子は、というと…



c0075363_241812.jpg














こんな感じw
MOB弱い、って聞いてたんですが…w
物理職にはちょっと痛いかもねん(ノ∀`*)





あ、因みに…




c0075363_242111.jpg














このコールドしてるちびっちゃいのが杏子です…w
秘密入っていきなりサイズ縮んでビックリした(・ω・;)








そして最後に…



c0075363_2434178.jpg















残しておいたボスっぽいのとタイマン★
こいつがまた以外と硬い…wそしてめちゃ重かったのでダブルで痛手でした・・(ノ∀`*)








そして、遂に…





c0075363_245617.jpg

















メインクエ終了ヽ(*´∀`*)ノ







長かったなあ…w
ダメル入ってから移動が(ノ∀`*)記憶必需品だわこれは…w
あと。ゲールはなんでこんな小さいんだろう(・ω・)
ラサのが大きく見えるのはあたしだけかしら…?w












さてさて。最後にバイト小ネタ…w





とある日。
バイト先で杏子がタバコの補充をしようとタバコ置き場を漁っていた時の出来事(・ω・)




うちのオーナーは人に構ってもらうのが大スキです。あ
この日もタバコ補充しているあたしの真後ろに立っていました。



あまり気にもとめずに(あ)杏子は仕事を続けました。
そして…補充しなきゃいけないタバコが置き場の1番上に…。
身長が足りなくて手を伸ばして取ろうとしたその時…!







ぷっ(*´艸`)







はいいい?(゜д゜#)今…後ろから笑い声が…!と思い振り返ると。。。






あひゃひゃひゃ゜・゜(ノ∀`)゜・゜





オ ー ナ ー 大 笑 い 中 (’A`)





杏子:なんですか!
オーナー:あ。居たの知ってたんだ(´∀`*)
杏子:そんなん誰でも気付きますよ!(゜д゜#)




まったく…誰でも気付くってorz




そう思いながら再度1番上へと手を伸ばすと…




オーナー:あひゃひゃひゃ!゜・゜(ノ∀`)゜・゜






……プチッ(゜д゜#)





その時杏子の中で何かが切れました。あ



杏子:さっきっからなんなんですか一体!(゜д゜#)
オーナー:いや、ゴメンゴメン(*´∀`*)
杏子:何がそんな面白いんですか!?(゜д゜#)
オーナー:いやね…。杏子ちゃんが必死にやってるのはわかるんだケドさ・・





オーナー:どうしてもその手を伸ばして頑張る姿がフレン●パークに見えて…(ノ∀`*)







Σな(゜д゜)にぃぃいー!?





フレンド●ークって…あの某番組のコトですか…?
んで…こんな感じのって…



ああ。あの張り付くゲームか(’A`)





それで笑ってたのか、この人は!(゜д゜#)
よほどツボだったのか…その後も暫く大笑いしてましたとさ。
うちのオーナー…いいのかこんなんで…?あ









たくさん書きましたよっと…w
でわでわ(・ω・)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2006-02-28 01:20 | *赤石*