息抜き(*´∀`)=3

こんばんわ、杏子です★
今週、先週とバイト4連荘…真面目にキツいorz
そんな中息抜きは赤石で・・(´∀`*)あ






最近珍しくLv上げばっかしてるわけですが。
実は杏子2ヶ月くらい殆どLv上げやってなくてwあ
ほら、GMとしての威厳がね…(ノ∀`*)





と、いうコトで急ピッチでLv上げやってます★






そんな中。
Gメンから耳が来て藪にいるという情報をゲット!
ちょうどLv上げも終わったところだったので、早速藪へと向かってみるわけですよ♪






そうしてドーナッツ辺りに差し掛かった時・・
あいつにバッタリ・・w





あいつ、とは何か?







通称、藪の門番…




c0075363_1342044.jpg














ガーディアンちゃんです(ノ∀`*)






↑のSSのように混乱装備で戦ってたんですが、やっぱ痛いw
なので藪にいるGメンに耳して救援を…







杏子「ねね。GDのトコ来てw」

Gメン「ん?なんで?」

杏子「今タイマン中(´∀`*)助けてw」

Gメン「ゴメン、就職しちゃったw










Σなんですと(・ω・;ノ)ノ







タイミング悪ー・・(ノ∀`*)
まあ。混乱のおかげでなんとか狩れたのでよかったんですが・・w








↓そのGDとタイマン中のベストショット。あ



c0075363_140510.jpg















キレーにエントラの分身が…w
ナイスショット、自分(*´∀`)bあ









そういえば。ビックニュース★
杏子、赤石黄鯖にて、




初★地元人さんと出会いました(´∀`*)




いやあwプチ感動ですよw
今まで同県の人とかには会ったコトあるんですケドね~地元人は初めて・・w



赤石で地元のお話するのも、楽しいですねえw







であ。そろそろ寝ようかなw
明日もバイトー・・明後日もバイトー・・(ノ∀`*)
でも。頑張りまっす!お金貯めねばねb
でわでわ(・ω・)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2006-01-18 01:45 | *赤石*