マスタ(*ノノ)

こんにちわ、杏子です★


いやあ。大雪には参ったものです…orz
まだ1月初めだっていうのに。例年の2月中盤並の積雪量(´・ω・`)




…と。ご近所でこんなものを発見しました!





c0075363_1411132.jpg






















その名もスノーマン(´∀`*)





スノーマンスノーマン言ってたらホントにスノーマンに見えてきて・・。あ
誰が作ったかわからないものに「スノーマン」とサインを彫ってきちゃいましたよ!マテ





これ。結構デカくて…。
1㍍80㌢くらい?もっと高かったかも…(´∀`*)
雪なんて見慣れてるよ(゜д゜#)』って人と『何これ(゜д゜;)』な人がいると思いますがw
こんな写メもどしどし更新してきますよ~★














はて。赤石です!



杏子にはちゃんと4キャラいたりするんですが。
杏子、運テイマ、倉庫ウィズ(あ)




そして…



マジアチャ(`・ω・´)**





何気倉庫ウィズ以外はちゃんと育ててたりしますw
倉庫は…ノーコメントで(ノ∀`*)あ





今回はそのマジアチャがマジをマスタしたので初★アチャマスタクエの様子でもw







c0075363_14294510.jpg











まずはアチャクエ担当のハノブのオカナーからクエを受けます。
偵察術…果たしてアチャに必要なのでしょうk(ry






向かうは高台!
高台最下層のテレス
ネクロは…火抵抗90あればいける!うん、大丈夫だ!(`・ω・)b







そんな葛藤を巡らせながら高台へ…w
最下層のネクロの群れを潜り抜け、テレスを発見!



c0075363_14381229.jpg













早速話しかけてみます




c0075363_1439159.jpg







あら。テレスさんが教えてくれるんじゃナイんですか…w
兎にも角にも!この高台最下層にいるオーガオフィサーってのを狩ってくればいいんですね!合点!(`・ω・´)誰







ウロウロと走り回り、オーガオフィサー発見!



c0075363_14435657.jpg














ザクザク狩ってみます。マジアロ楽だ…(´∀`*)







暫く狩っていると…



c0075363_14453118.jpg








クエ品げっちゅ★
てか…野暮ったいってあなた…w





野暮ったい
(形)
やぼな感じがする。






やぼな感じ…(ノ∀`*)
そこはツッコんじゃいけないトコか…wあ







テレスのところに戻ります★



c0075363_1575140.jpg





本当に、って・・・w
頼んでおいて信用してなかったのね(ノ∀`*)







心に傷を作りながら、あ
古都西のアベルの元を目指します★





そこで!
テレスの帰り際に友達と合流★
ビショさんとウィズさんの2人です(´∀`*)





それで3人してアベル周辺をぐるぐる…w
ウィズさんが「最初迷って3時間とかかかったw」とか言ってまして(ノ∀`*)
アベルへの近道塞がれたのは痛いorz







ぐるぐるしながらもなんとかアベル発見!



c0075363_15212144.jpg







ふう。これで終わ…







完了SS撮ってくるの忘れたー!?(゜д゜;)







あああ、最後に大きなミスを…orz
まあ!兎に角!マジアチャ、偵察術げっちゅです★






よし。さあ。何事もなかったかのように終わらせよう…。あ
であ(・ω・)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2006-01-09 14:11 | *赤石*